ドッグフェスティバル~お台場 その①







今日は予告どうりに、東京ビックサイトで開催中のドッグフェスティバルに行ってきた我が家♪ 朝から晩までめいっぱい遊んできました~☆

早くから会場入りする予定だったのに、思い切り起きるのが遅かった私 --; 
ダックスのドッグショーだけは見たい~!! と、大慌てで入場をして、リングまで駆け寄った時には11時半・・・






3279.jpg


ギリギリセーフであたふたと撮ったのがこの1枚・・・ ^^; 
チャンピオン犬ばかりで戦っている所をじっと見ていたら、一瞬で終わってしまった。。。

でも、様子を見てすかさず駆け寄って声をかけましたヨ♪






3280.jpg


ティファの故郷からやって来たTさんです~ ^^☆ 8月以来の対面となったのですが、ティファのこの顔♪(笑)
やはり、母親のリノアちゃんにそっくりだと皆さん言っていました♪

昨日からの遠征で、この後すぐに大阪へ戻ってしまう予定だった為、わずかな時間しかおしゃべりできなかったのですが。。。






3281.jpg


ティファの元気な姿をいっぱい見てもらえたと思います!
また来月、幕張メッセで会えるといいね☆ ティファ ^^♪






3282.jpg


その後は、もう一つのお楽しみ~♪ お買い物♪ でも、あれこれ見てまわるのが大好きな私だけ、少し単独行動をさせてもらう事に・・・。
それでもなぜか、カメラ片手にウロウロしていると???

あっ!






3283.jpg


本当に我が家とはすごい確率で会っている、めんこい家~♪(笑)
思わず、雫達を探して呼び戻してしまいました ^^;
この時、どうやらパン&ココ家は別会場にいたらしい・・・。 おまけに、マユさんも会場内にいたらしい・・・。 残念ながらその後も会えなかったのだけど。かおりんさんとは何でいつも会えてしまうのでしょうね~♪(笑)

おしゃべりをして別れた後は、またまたお友達に遭遇する我が家。






3284.jpg


来るのは事前に分かっていたのだけど、会うのは久し振りなので思わず抱きつかれた私♪ 写真ブレブレだけど。






3285.jpg


こんな事をされても雫達がパニックにならない大きなお友達とは・・・?






3286.jpg


久々の登場~アイリッシュセターのサリーちゃん♪ (我が家の近所&雫とティファのお散歩友達です)

せっかく会えたのだからこれまた、久し振りの3ショット写真を撮ろうと張り切ったら。







3287.jpg


みんなちっともいう事聞いてくれない --;
ハードルを下げて、雫との2ショットに挑戦したのに。






3288.jpg


距離が微妙~ ^^;






3289.jpg


そんな事よりとにかく雫は甘えたかったらしいです。
この後、我が家はお台場へと遊びに行く予定をしていたのですが♪ 今回は、サリー家と一緒です☆ 久々の凸凹コンビでの初お台場☆ どんな楽しい時間を過ごしたかは明日書かせて下さいネ。

雫とティファ、家に戻った現在は爆睡中です・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日の記事へのお返事、明日ゆっくり書かせて頂きますね☆























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでいらっしゃるのは知っていたので会えるかなぁ~?
と思っていたのですが、残念でしたね(;´Д`)
実は我が家も夜お台場に行ってました。
なかなか、会えないもんです(笑)

こんばんは(^^)
久しぶりの再会、良かったですね^^
いろんな方々にも会えて、ラッキーでしたね~
最後は、サリーちゃん。
大きさが、すごーーい違う(@@)
そういえば、最近お散歩風景で、一緒の所を見ないですね^^
続きの記事が、楽しみだなぁ~^^

またいろいろな方に出会えたんですね^^!
あ、ティファちゃんとはるっちょの似てるところもう一つ♪
はるっちょのお母さんは、リノアちゃんのリを取った「ノア」ちゃんですw。
似てるよね^^;。(かなりムリやりw?)
サリーちゃん、かわいいね!
sizuさんに抱きついちゃうの^^?
いいな~^^!私もこんなおっきなワンコに抱きつかれたい♪

お友達沢山のドッグフェスティバル♪楽しそうですね!!
サリーちゃん良い子ですね~!!
ウチのサリーとは大違い(笑)
ウチのサリーが同じ事したら、雫ちゃん達みんな
パニックで気絶してしまうんじゃないかしら?(^^;
お台場での様子も楽しみにしています♪

おはようございます♪
昨日はバッタリあの人ごみで会えて嬉しかったです♪
ホント、いつもながらスゴイ確率で出会っている気が・・・。
わが家も昨日はパパとsizu家とは運命感じるね!といいながらそのあと会場まわっていたんですよ(笑)

今度はゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
あっ!横浜の件わが家でよければOKですよん!
ぜひ~今度ご一緒しましょ♪

sizuさん、こんにちは♪
たくさんのお友達と会えて
雫ちゃんもティファちゃんも楽しかったでしょうね☆
こういうイベントって我が家も好きなんですが
今回は予定があって諦めました(涙)
お台場での様子も楽しみにしてますね(*^。^*)

v-238マユさんへ
昨日は本当に残念でしたっ。。。(涙)
かおりんさんに聞いてからは、まだ近くにいるかも??
と、かなり頑張って探したのです。
お台場へ移動しても、一人でキョロキョロしていました(笑)
私が、我が家お手製の『チビ犬しずくちゃんカード』を
手渡せる日は来るのでしょうか・・・?
会えますように・・・☆


v-238琴音ママさんへ
ティファを無事に会わせる事が出来て
ホッとしました・・・☆
昨日こそは誰にも会わないだろうなぁ~と
思っていたので、ビックリでしたよ(笑)
サリーちゃんとは自宅も近いのですが、
お散歩時間が違う為、会えずじまいだったのです。
その分、昨日は思いきり遊んできましたヨ☆
大きさが違いすぎてビックリですよね♪(笑)


v-238AKKOさんへ
はるっちょのお母さんがノアちゃん♪(笑)
きっとハイパー遺伝子を持っている、元気な
ママなのでしょうね♪
サリーちゃんは、甘えるとガシリとしがみついて
きますよ☆
昨日は、私がしゃがんでいた時でしたので
あのような体勢になってしまいました(笑)
人間にしがみつくより抱きつき甲斐があります♪


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん♪とてもいい子です ^^☆
雫は、おかげでアイリッシュ慣れしているのかと
思ったら・・・? 
どうやらサリーちゃん限定のようなのです。
我が家が北海道に遊びに行ったら・・・???
雫の激吠えに、サリーちゃんが唖然と立ち尽くして
しまいそうですヨ ^^;


v-238ViVi&eveさんへ
我が家も・・・同じ事を話していました(笑)
あの人混みの中出会えるのはスゴイ事です♪
我が家がお台場へ行く時は、ほとんど
遭遇していますよ~(笑)
是非、今度は横浜で遊んで下さいネ・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
いつかは、アロハ&リロ君とも会えるのかな?
会えたらうれしいです♪
雫もティファも、昨日はずっと歩いてばかりいたので
今朝までぐっすり眠っていましたヨ☆

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。

v-238ぱーのすけさんへ
どうぞ読み逃げして下さいネ~♪

おはようございます。

間に合って良かったですね!
見たいショーってアッという間に終わるでしょ~!
何気に見てると長く感じるのにね!

サリーちゃんも楽しかったでしょうね!
3ショット3匹並んでるだけでも凄いですよ!
我が家は横一列に並ぶ事出来ないものv-409

v-238シャーリーさんへ
この日は、チャンピオン犬のM・ダックス
14頭でやっていたので、一瞬でした・・・ ^^;
でもでも、ティファを会わせる事が出来て一安心です(笑)

サリーちゃん♪ はじめてのお台場探検☆
とても喜んでいましたヨ♪
最後まで尻尾がブンブン、顔が笑っていました ^^☆
集合写真って、本当に大変ですよね。。。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク