ドッグフェスティバル~お台場 その②








~昨日の続き~

ドッグフェスティバルで、ティファを無事に会わせる事ができ、買い物も十分楽しんだ♪ それに、おやつやフードサンプルももらえて満足できたので会場を後にする事にした私達。

今度はサリー家も一緒にお散歩をしながら、お台場へ移動です~♪
実はサリーちゃん☆ ビックサイトへ来たのもはじめてだと言っていたのだけど、お台場へ遊びに来るのもはじめて♪ 







3290.jpg


歩いている間中、全身で『うれしい~!!!』って言っているようでしたヨ♪






3291.jpg


昨日の日中も、ポカポカ陽気でお散歩するにはいい感じ♪ 給水させながら雫もティファも元気いっぱい歩きます。






3292.jpg


そして私はカメラマン☆(笑)
一緒に毎日お散歩していた頃は、3ワン並んでもカメラ目線で撮れていたのに今ではみんなバラバラ --;






3293.jpg


妥協を許さない、しつこい私によくぞ皆さんお付き合い下さいました・・・♪ 
って、ティファだけ目線が違うし。(汗)

お台場を散策しながら、かなり遅~いお昼を食べに向かったのは『LONGBOARD CAFE』 サリーちゃんも一緒に入れて&くつろげるスペースがある所&ガッシリ食べられるかな・・・?と(笑)








3294.jpg


いっぱい歩いたからアボガドバーガー美味しかった♪






3295.jpg


サリーちゃん、いい子に待っているでしょう・・・?(笑)
この時、ティファはカートの中。 雫は膝の上でおとなしくしていました♪






3296.jpg


お腹が満たされた後は、再びお散歩へ出発です~♪






3297.jpg


夕焼けを眺めながら一緒にお散歩していると・・・?






3298.jpg


雫とティファと並んで歩いているサリーちゃんに向かって、「大きいダックスだぁ~!」と言った男の子がいた(笑)
たしかにアイリッシュって、ダックスにも見えるけど。 足長いヨ~(笑)






3299.jpg


夜景にはまだ少し早かったけれど、色づきはじめたレインボーブリッジ☆






3300.jpg


フジテレビ前を通過する頃にはすっかり真っ暗に♪ クリスマスムード満点の階段になっていた事に気がついた☆






3301.jpg

最後はビーナスフォートへ移動して、ペットシティでお買い物♪ サリーちゃん、いっぱいおやつ買ってもらえたのかな・・・?






3302.jpg


我が家は小型犬という事もあり、普段からいつでもどこでも可能な限り連れて行ってしまうのだけど。サリーちゃんがこんなにいっぱい出掛けた先で遊んだのは、はじめてだったのだそうです♪







3303.jpg


お台場も、全てのエリアが大型犬に優しいという訳ではないけれど、一緒にエレベーターに乗れる場所もあるし。 一緒に美味しい物を食べる所があるし。 そんな所を、サリーちゃんにも体験してもらえた事がうれしかった♪
サリーちゃん☆ また一緒にお台場に遊びに行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。 雫とティファ、昨日も大型犬並のお散歩距離を元気いっぱい歩きました(笑)
マイペース更新中ですが、そんな雫&ティファに
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい・・・
ドッグフェスタに行かれたのですね~♪♪
美味しいサンプルも沢山もらえて
大満足ですねd('∀'о)ネ♪
確かになかなか大きいワンコちゃんと
一緒に楽しめる場所って少ないですものね。。。
でもでもティファちゃんと雫ちゃんとた~っぷり
満喫できて、きっとサリーちゃんも楽しかったでしょうね♪♪もっと大きなワンコちゃんも楽しめるところが
どんどん増えてくれると嬉しいですよね~(*゚ー゚*)ポッ!

sizuさんこんばんは!
お台場、通ってますね~(^o^)
仲良しのサリーちゃんと、お台場に行って、仲良し凸凹コンビ、とっても楽しそうですね!
sizuさんが一番楽しんでたりしてね(*^^*)

夕陽も綺麗!クリスマスのイルミネーション(階段)も綺麗!アボガドがたっぷり入ってるバーガーも良いね!!
沢山お出かけができて、雫&ティファちゃんは本当に幸せだね!
ポチッ☆

こんばんは(^^)
お台場フジTV!!
私の一度は行ってみたい場所、NO.1!の場所ですよ~^^
サリーちゃんと3ワンで楽しそうですね。
「大きなダックス」には、笑いました(笑)
大型だと、どうしても行ける場所は限られますもんね。
今回は、良い機会でしたね。
サリーちゃん良かったね^^



こんばんわ!
楽しい土曜日だったみたいですね。
サリーちゃんも一緒だったから楽しさ倍増かな?
バーガーが美味しそう☆

v-238ぷりままさんへ
イベント会場では、しっかり雫&ティファの
おやつをもらって来ました♪
お台場も、サリーちゃん目線で遊ぶと
まだまだ開かれていない部分を多く感じます。
でも、一日めいっぱい遊べて楽しかったです ^^☆


v-238晴ボスさんへ
はい♪ たぶん、私が一番楽しんでいたかも
しれません(笑)
雫もティファも、お出かけ大好きなので疲れ知らず
なんですよね☆
喜ぶ姿が可愛くて、ついついどこへでも
連れて行ってしまうのです・・・ ^^♪


v-238琴音ママさんへ
そういえば・・・♪
これだけ散々お台場に行っているくせに、私は
一度も中へは入った事がありませんでした・・・(笑)
いつか、琴音ちゃんと一緒に遠足にいらして下さいね♪
その時は、我が家もお供しま~す ^^☆
大きなダックス・サリーちゃん♪(笑)
きっときっと楽しんでくれたと思います♪


v-238Aeriさんへ
思いがけずお台場でもサリー家と一緒に行く事が
出来たので、一日楽しさが倍増していました♪
雫とティファの興奮ぶりが・・・
見ていて面白かったです ^^☆

チーちゃん

sizuさん、おはよう♪
お台場に移動してのお散歩、楽しそう☆
サリーちゃんもおとなしくていい子なんですね^^
ワンコと過ごす休日。
楽しい一日になりましたね(*^。^*)

土曜日はドッグフェスティバルに行かれたんですね。
我が家は日曜日でした。
でも、ペット博に行ってそのあとお台場散歩してたんですよ。
お会いできなくて残念でした。。。
年末はお台場出没率がかなりアップすると思うので、
またお会いできたらいいですね♪
うちのダックス組もいるはずですから☆

v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃん♪とてもいい子です ^^☆
大きなダックスちゃんですからネ・・・(笑)
はじめてサリーちゃんとお台場で過ごせたので、
私が一番喜んでいたのかもしれません♪
とても素敵な休日でした ^^☆


v-238あゆみんさんへ
あの日はみんなお台場へも移動していたのですね(笑)
どこかで会えるかも・・・と、かなり必死に
探していたんですヨ(笑)
是非、今度はダックス組と会えますように・・・☆
きっとガウガウ隊長の雫が大騒ぎしますよ~ ^^;
また一緒に遊んで下さいネ♪

うわ~v-238いいな。いいな。いいですね~v-238
ダックス&セターのお散歩って目立つでしょうね。
みんなカッコイイですよ!!
雫ちゃん&ティファちゃんがお利巧さんなのは
いつも拝見していましたが
サリーちゃんも良い子ですね~!!
ウチのサリーは…大型犬OKの場所でも
連れて行くのはかなり冒険です(笑)

お返事遅くなりました・・・

v-238サリーmamaさんへ
はい♪ サリーちゃんとてもいい子です♪
そして、一緒のお散歩姿を見ていると
すごくカッコイイです ^^☆
。。。って、同じ犬種&同じ名前のサリーちゃんが
いるではありませんか~(笑)
それこそ、真っ白な雪におおわれた札幌の
大通り公園をサリーちゃんが歩いたら???
すごくカッコイイと思うのですが・・・☆
雫とティファがお供したら、雪に埋もれて
見えなくなってしまいそうですネ ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク