一日早いクリスマスの為・・・









今年は一着しかないサンタドレスをめぐって、日替わりでサンタさんを演じる事になった雫&ティファ☆
今夜はティファサンタさんが登場して我が家ではささやかなクリスマスパーティです♪・・・と言っても、愛犬と一緒に気分を味わうだけですヨ(笑)







3308.jpg


その為、更新はお休みさせて頂きます・・・






3309.jpg


いつもより豪華なおやつも食べられて、ご機嫌な真っ黒姉妹です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


~昨日までの記事へのお返事、後程ゆっくり書かせて頂きますね☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りっ(^^)v
ティファチャン ホント サンタって何ですかってキョトンとしてて笑っちゃったぁ(*≧m≦*)
我が家には1着もないんだけど1日早い素敵なX'masを過ごしてネッ
メリークリスマス

サンタ衣装可愛いです~似合う似合うi-175
ウチも、サンタ帽子はあるのでかぶせてみようと思いますi-176
雫ちゃんえらいですね!さすがお姉ちゃん。伏せして待ってますねi-189アベルにもクリスマスは奮発しようかなi-277

サンタさんの服を着せられて迷惑な顔??
ウチも同じだよーー(笑)

↓、あのダックスちゃんかもね!!
そうだったらいいね。
飼い主さん、探していないのか、それが
気になるんですが・・・

こんばんは(^^)
ティファちゃんサンタ、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
このままクリスマスカードになりそうね^^
明日の雫ちゃんが楽しみです~
うちも、こんな感じで撮影したいわぁ…
ムリ、無理・・・



出張時恒例のゲリラ訪問です~。

あらまぁ!ティファちゃんかわいいサンタ姿!
それに豪華なおやつももらえて嬉しい一日だったでしょうね~。

ティファサンタさん、似合ってるよ~^^!
今日は雫サンタが見られるのかな^^?
うちも昨日、モスチキンで気分だけ味わってきましたw。
今日も、これといって予定ありませ~んw♪
でもやっぱり・・・メリークリスマス♪

sizuさん、こんにちは♪
ティファちゃん、良く似合ってますよ☆
うちは特に予定がないんですが
せめてサンタさんの衣装でお散歩でもと思ってます(笑)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(*^。^*)

前回の記事のダックスちゃん。
以前見かけたダックスだといいですね(*uωu)
元の飼い主さんがみつかればいいけど、世の中にはいろんな人がいますし、もしかしたら飼育放棄かも…
そう考えれば拾ってくれた人に感謝ですね☆
ティファサンタさんも可愛いなぁ( *´艸`)
昨日はありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
後ほど記事にさせていただきます♪
それではよいクリスマスを~☆★☆

v-238Яiveさんへ
ティファ、自分が何をされているのか?
全くわかっていないですね ^^;
昨夜は、私もケーキを食べてクリスマス
気分を味わいました♪


v-238りーさんへ
アベル君にも。。。是非是非、サンタさんに
なってもらって下さい♪(笑)
雫がおやつを前に「伏せ」をする時は・・・?
早くして! を全身で訴える時のポーズです(笑)
明日まで、おやつを豪華にしてあげます♪


v-238くーちゃんさんへ
ティファは洋服には抵抗しないのですが・・・
雫が下で遊んでいるのに、自分だけ高い所に
乗せられて写真を撮られているのに
????? ←訳がわかっていないのです(笑)
保護ダックスの事~前日の記事のお返事でも
皆さんへ書いたのですが・・・
このあたりで、ダックスを探している方の
情報は聞かないのです・・・(涙)


v-238琴音ママさんへ
ティファサンタさん♪ 可愛いと言って
頂けてうれしいです ^^☆
今年はクリスマスカードは、我が家を代表して
雫サンタさんにお願いしたんですよ(笑)
琴音ちゃん♪ 
ガムがあればきっと出来ますヨ☆(笑)


v-238ぱーのすけ(ダンナ)さんへ
え?! あっ・・・♪
今年のクリスマスは、台湾出張ですか・・・?(笑)
きっと☆ぱーのすけさん&こむぎ&あんずちゃんが
両手いっぱいのプレゼントを、待っていますよ~!(笑)


v-238AKKOさんへ
我が家も、今夜からはいつもと一緒ですよ~♪
昨日も変わらないという方もいますが・・・ ^^;
晩ごはんがパスタになるだけです・・・(笑)
せっかくなので、今日は雫サンタさんに
お部屋をウロウロしてもらいます(笑)


v-238チーちゃんさんへ
サンタの衣装でお散歩♪ いいですね ^^☆
私もこれからマネしてみようかと思ったのですが、
ここではワンコ服ですら目立つので
やめました ^^;
自宅がのどかすぎる所にあると、小心者に
なる飼い主なのです(笑)


v-238aimiさんへ
考えたくないのですが。。。
私は飼育放棄の線がかなり濃いのでは・・・?
と思っています。
地域新聞を見ていると、ダックスでも引越しの為
飼えなくなりました。差し上げます。
と書いてある記事を見るのです・・・
ティファサンタも可愛いですか?
来年は、姉妹でサンタになってもらいましょう♪(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク