本日は雫サンタさん♪








イベントが大~好きな私も、年を重ねるごとに無精者になってきたな・・・と感じる今日この頃。 昨夜は、ローストチキンとケーキがあるからと、気分だけクリスマスな夜を味わった。

今年は、準備不足だった事もあり、ごく一部のお友達にしか我が家からのサンタさんを派遣できなかったので・・・ブログを通して皆さんにも!







3310.jpg


メリークリスマス♪♪

そして、喪中のお友達には・・・






3311.jpg


お元気ですか? 真っ黒姉妹です♪

~昨日から明日までは、雫達にもいつもより豪華なおやつを与えています。 2つ並べて、仲良く食べてもらおうと思っているのに、雫とティファはお互いを警戒して別々の場所へと移動 --;
ごはんだとくっついて食べているのに、豪華なおやつはなぜ・・・???





↓ 動画でどうぞ♪








3312.jpg


背中を見せて隣の和室でのんびり食べる雫と。。。






3313.jpg


座卓の下へ潜ってさっさと食べ、和室の様子を伺うティファ ^^;
今夜もこんな姿が見られそうですヨ☆  どうぞ、みなさんも愛犬と一緒に素敵なイブをお過ごし下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃんサンタ、メリークリスマスv-255
可愛いね~^^!
2日間も豪華なおやつなの?
雫ちゃんとティファちゃん、嬉しいね~^^。

うちも同じだよ~。
おやつは、一番離れたところで、
必ず背を向け合って食べてますw。
隠れてるつもりなんだろうね^^。

Merry☆Christmas

もしかして喪中のお友達って私の事~ぉ?
だよねっ!絶対そう~だよねぇ~v-353
嬉しくて1人で舞い上がってるから
そういう事にしておいてv-410

雫ちゃんとティファちゃんのサンタドレス
セクシーだねv-344

3日間も豪華なおやつだなんて食いしん坊はるが
指咥えて泣いてるよ(笑)
でも雫ちゃんとティファちゃんはまだかわいいよ
はるとここなんて即、右と左だよぉv-406

メリークリスマス☆

本日雫ちゃんのかわいいクリスマスカードが
届きましたよ~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

雫ちゃんもティファちゃんも
おやつを持って行っちゃうんですね~(^_^;)
並んで仲良く…じゃダメなのかな?(笑)
豪華なおやつだしゆっくり楽しみたいのかな♪

sizuさん、雫ちゃん、ティファちゃん
メリークリスマス☆
今夜は雫サンタさんですね♪
食べ方にもそれぞれ個性があるんですね^^
アロハは雫ちゃんと似てるかな(笑)
なるべくリロから離れた場所で食べてます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ・・
相変わらず対照的な二人の食べ方だねー!
ティファちゃん、おもしろい!

かわいい雫サンタさん、ウチにも来て~^^;
黒に赤って映えてきれいだよね!

今夜はいい夜でしたか??
ぽち@

Merry X'mas
sizuサン&雫ちゃん&ティファちゃんi-103i-189
真っ黒姉妹?!ウチではよく「あの子真っ黒だね~」って言うブラックタンはホントにタンがないくらいの真っ黒な子のことをよく言ってます。雫ちゃんティファちゃんはタンがハッキリしてて本当に可愛いi-175話それましたが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいi-185

v-238AKKOさんへ
はい♪ 今日まで豪華なおやつをあげて
クリスマスな気分を味わってもらいま~す(笑)
こたっちょ&はるっちょも、背を向け合って
食べるのネ♪
雫もティファも、隠れているつもりなんだけど。。。
いつも早く食べ終わる、ティファの視線が
痛いです。。。(笑)


v-238はるここさんへ
えぇ♪ そうですとも♪
あれは、はるここ家仕様です(笑)
今日まで、雫達には豪華なおやつで楽しんで
もらいます ^^☆
気分だけでもクリスマスでいたいのは、
私だったりします ^^;
はる君&ここちゃんの、即左右にわかれる姿を
見られなくて残念だわ。。。(笑)


v-238ぱーのすけさんへ
こむぎ&あんずちゃんには負けますが。。。
雫サンタが間に合って良かったです♪
今年は本当にギリギリの準備になってしまって(汗)
裏話ですが、あと10分で自宅近くのポストに
投函しないと間に合わないっ。。。
という時に、ごく一部のお友達用に宛名書きを
していたのです(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ティファ。。。美味しい物ほど、ガツガツとにかく
早く食べるのです ^^;
何でだろう??? と思ったら、雫の物も
ほしいんですよね(笑)
いつの間に、そんな知恵がついていました。
雫は、そんなティファを横目にマイペース
ですよ~♪


v-238くーちゃんさんへ
ティファ、おいしいおやつに関しては
ますます早食いになりました(笑)
さっさと食べて、雫の物も取ってしまおうと
必死にねらっています(笑)
今年は、雫サンタさんをごく一部のお友達にしか
派遣出来る時間がなかったのです。。。
でもでも☆ 元旦には、しっかりと真っ黒姉妹が
お邪魔するので、楽しみにしていて下さいネ♪


v-238りーさんへ
たしかに・・・♪ 
私のお友達の所に、本当の真っ黒クン(ブラソリ)が
います(笑)
でもでも☆ 雫&ティファも、夜のお散歩は気配すら
感じなくなるので 真っ黒姉妹なのです♪
強引すぎますか・・・?(笑)

来年は我が家もサンタHime サンタミーナにチャレンジしよっかなサンタ雫チャン可愛いっ(*^^*)
オヤツの時は別々になるのは同じだぁ(笑)
ご飯の時は並んで食べるのにホント不思議だよね~
メリークリスマス

いつもより豪華なおやつ食べれて良かったね~♪
ティファちゃんは座卓の下からひっそり狙ってるんだね( *´艸`)
もうっ可愛いんだから~♪
昨日はわが家は普通に過ごしました。
ケーキは食べたけどいまいちでした(笑)

こんにちは!
この時期はいつもより豪華なオヤツになるよね~。
ミッシェルも太らないか心配で(汗)
雫サンタさんカワイイね~。
ローストチキン作ったの?
Aeriは作れません(汗)

思いきりお返事が遅くなりましたっ。。。


v-238Яiveさんへ
是非♪Яive家でも、Hime&ミーナちゃんで
サンタさんをやってみて下さい♪
我が家は、サンタドレスが一着しかないので
来年は、ティファ・トナカイになって
もらおうかな・・・?(笑)


v-238 aimiさんへ
ティファは、いつでも雫のおやつを狙っています(笑)
我が家も、23日だけがクリスマス~♪で、
後は気分だけクリスマスでした・・・(笑)


v-238Aeriさんへ
あ --; 雫、メタボなのに美味しいおやつを
あげてしまいました。。。
ローストチキンは、私も作れませんっ。
夢では完璧☆ なのですが・・・♪(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク