本日は・・・









今日も吹く風が冷たかった千葉☆  年末年始の準備で丸一日ドタバタしてしまった為、更新はお休みします。。。 

~雫&ティファの、午後のお散歩の様子です ^^☆






3226.jpg


3227.jpg


3228.jpg


どんなに外が寒くても元気いっぱい♪ 私も沢山元気をもらいました ^^☆






おまけ♪
あまりに可愛いカードが届いたので・・・☆






3229.jpg


上目使いがチャーミングな琴音ちゃん♪ 再び、我が家へようこそ☆(笑)

これから年末にかけて、皆さん何かと忙しい毎日になると思いますが、風邪には気をつけて下さいネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











コメントの投稿

非公開コメント

え・・・これって立派な更新じゃないですかw!
私なんて、動画載っけてるだけですよ~w。
しかも毎日じゃないし^^;。
今日は本当に風が冷たかったね。
手袋なしではキツくなってきました(>_<)。
雫ちゃんとティファちゃん、ぴょんぴょん楽しそうなのが伝わってきます~♪
琴音ちゃん、可愛いねi-233
リボンがとっても似合ってます^^♪

こんばんは(^^)
あはは、琴音、またまた舞い戻ってお邪魔しちゃいました(^^ゞ
お礼のお手紙をと思い、同封しました^^
ちなみに、切手も琴音です。

雫ちゃん&ティファちゃん、楽しいお散歩、いいね^^

v-238AKKOさんへ
AKKO家の動画♪ 私、大好きです ^^☆
我が家だとどんなに頑張っても
可愛い動画は撮れません。。。
昨日は、一日寒かったですよね♪
それでもティファはお散歩の間中、ずっと
飛び跳ねていました(笑)
琴音ちゃんみたいに☆
リボンの似合う姉妹に。。。なってみたいです(笑)


v-238琴音ママさんへ
可愛い琴音ちゃんを、またまた
ありがとうございました ^^♪
手に取った瞬間、切手に釘付けになりましたよ~!!
実際に愛犬の写真で作った方のを頂いたのは
はじめてでしたので、感動☆してしまいました。
どんなに寒くても。。。
お散歩だけは行きたいのだそうですヨ(笑)

本当にかわいいお顔の姉妹ですね。
お散歩大好きって表情かわいいです。
この前の脱走劇も最高でした>。<

v-238チャーチャンさんへ
雫とティファ、実物の方がもっと可愛いです♪(笑)
ティファは、写真写りが特に悪くて
これでも毎日四苦八苦しながら、撮っているのです ^^;

あれから・・・脱走できそうな所は
しっかり閉鎖しておきましたヨ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク