おねだり♪







3230.jpg


この週末は、年末年始に向けての雑用ばかりで終わってしまった 
^^;
今日もおまけの更新です☆






3231.jpg


そんな中でも、いたってマイペースな雫&ティファの本日の表情を♪






3232.jpg


3233.jpg


3234.jpg


ティファは野菜&果物・・・何でも大好き♪ りんごを食べない雫の分も・・・食べてしまいます。
今年もあと3日☆ 明日は大掃除を頑張ります ^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪












コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんご無沙汰してます~
雫&ティファちゃんのクリスマス、とっても可愛かったですね(*^^*)
いよいよ今年もあと3日…
sizuさんは明日大掃除なんですね~
私は30日です^^
雫&ティファちゃんも手伝ってくれると良いのにね(*^^*)
ポチッ☆

sizuさん、こんばんは♪
今年も三日…
何かと気ぜわしい毎日ですね。
ワンコにとっては年末年始といっても
いつも同じ時間が流れているんですよね^^
そんなワンたちを見てると
忙しさも忘れてしまいます♪

こんばんは(^^)
リンゴをガン見しているティファちゃん、
目が真剣で、可愛いよ~^^
掃除かぁ…
うちは、今日は中途半端で終わったので、また明日もやります(^^ゞ
雫ちゃんが手伝ってくれそうな感じ(*^^)v
感じだけ???

こんばんは☆
「おはよです」って言葉か~わい~i-175
雫ちゃん林檎嫌いなんですかi-198
珍しいですね~i-228
アベルは切ってる音を聞いてブっ飛んできます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sizuさん、こんばんは。
私は、今日大掃除しましたよ~。
で、ホコリまみれになって鼻炎が起こり
滴る鼻水と苦しい鼻づまりに今も死にそうです。

野菜は大好きな小麦も果物はあまり食べません。
でも、りんごは好きかな~。
雫ちゃんも一度食べてみ!美味しいよ。

v-238晴ボスさんへ
大掃除・・・明日もまだ続きそうです(笑)
今日も、必死に窓拭きしている傍らで
雫&ティファは日向ぼっこ&お昼寝を
していましたヨ~
全く手伝う気ナシでした --;


v-238チーちゃんさんへ
年末って、何でこんなに忙しいのでしょうネ ^^;
掃除だって、普段からマメにやっているつもりが、
毎年大変な事になっています(笑)
そんな中でも、気持ち良さそうに
お昼寝している雫達を見ていると。。。
一緒に寝てしまいたくなります(笑)


v-238琴音ママさんへ
私も。。。大掃除は明日も続きます(笑)
雫は、一番手伝ってくれますね♪
現場監督として・・・ --;
あまりうれしくないです(笑)
リンゴ♪ ティファにとっては最高の
おやつみたいですよ ^^☆


v-238りーさんへ
ブログを書いているうちに。。。
雫とティファの言葉が
~です☆~ですよ が多くなってしまって・・・(笑)
おはよです♪ 私も好きです ^^☆
雫は、人間が食べる物に対しての
好き嫌いがあるようなのです。 
ティファは何でも大好きなんですけどネ♪


v-238koumeさんへ
昨夜、koumeさんからのコメントを見て
マスクをしながら掃除をするつもりでした♪
でも、すっかり忘れてしまった今。。。
私もズルズルです --;

りんご♪ 大好きなわんちゃん多いですよね☆
どんなに甘いりんごでも・・・
雫は全然食べてくれないのです ^^;
寂しいです~(涙)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク