やっと晴れたね♪









待ちに待った晴れの日曜日~♪
我が家の週末は、今日だけがお休みだったので、お散歩は近場で済ませま~す ^^☆






3445.jpg


それでも、車に乗せただけでご機嫌な雫。 






3446.jpg


あっという間に着いてしまったのだけど、4日ぶりのお散歩を楽しんでもらいましょう♪






3447.jpg


お昼時だったせいか? 芝生の広場も貸し切り状態で遊ぶ事が出来た。






3448.jpg


雫&ティファ。 実際に見ると、体格差があるので区別がつきやすいのですが。 この頃、こうやって写真で見るとそっくりですよネ♪






3449.jpg


大興奮で走り回るティファと一緒に走ってみたり。。。






3451.jpg


雫は鳥さんを追いかけながら、池の周りをいっぱい歩いた。






3450.jpg


一時間近く、公園内をお散歩出来たので3日間のストレスは解消できたかな・・・?






3452.jpg


3453.jpg


現在、川の字になってお昼寝をしている所を見ると、満足してくれたようです♪
明日からの一週間も、晴れの日が続くとうれしいネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日やっと晴れてよかったよね(^-^)
我が家も一時間以上お散歩して今は寝てるょ
雫チャンもティファチャンもやっとお散歩出来て満足だね
今はどんな夢見てるのかな~(*^^*)

v-238Яiveさんへ
現在も・・・まだすやすや眠っています ^^;
私も本当は一緒にお昼寝したかったデスよ。。。
もう、夜なのでティファの足でも
つついてみようかな・・・?(笑)

晴れたんですね

こんばんは、sizuさん。

公園の芝生が乾いてるのがわかりますよ。
4日ぶりだったんですか!?
こちらはのきのうは吹雪で夜中、かなり積もるのでは!?
と思ってたら、今日の天気で雪は溶けちゃいました。

雪の中を遊ばせてみせたかったんですが‥(×)

画像によっては2わんが本当にそっくりに見えます。
そして、やっぱり、画像によっては
雫ちゃんがお姉ちゃんらしく凛としてみえますよ。

sizuさん、こんばんは♪
今日は風が強かったですね☆
雫ちゃんとティファちゃんは
久しぶりのお散歩でストレス発散できたかな?
うちも同じカラーなので
自分で撮った写真でも
たまにどっち?って思うこともあるんですよ^^;

こっちもやっと晴れました!
で、暖かかったよ~。
ティファちゃんは笑顔の暴走ですねー!!
思いっきり走れてよかったね。
少しはストレス解消できたかな?

PC、調子よさそうで、よかった!!

shizuさん 今日は ごめんねっ。

っで なんでだろう。受信遅くて。泣

我が家も 坂田へ行く予定だったから 全然遊べたのに。

2時くらいから坂田行ってきたんですよ。

懲りずに またメール下さいね。

久々に晴れてお散歩にいけたのね(*^□^*) 雫ちゃんもティファちゃんもすごくい-顔してるね♪ 芝生の上でたくさん走って大満足~かな(^m^)い写真で見て驚いたのだけど本当に体格差があるんだね!ティファちゃんかなり小さい?小町サイズなのかな? 雫ちゃんはロビンサイズ…いえ失礼しました(〇>_<) ロビンはムチムチでした(-ロ-;)

こんにちは。
久しぶりのお散歩気持ちよさそうだね♪
こっちは風が強くて私がギブでしたv-12
二頭で歩けるようになるまで後10日。
楽しみだ~
雫ちゃんとティファちゃんは雫ちゃんの方が大きいんだねv-10

sizuさんこんにちは☆
イイですね~御夫婦で遊びに連れていってあげるなんてv-238
素敵ですi-189
お揃いのお洋服ですか?かわいいi-175
雫ちゃんの方がちょっと体は大きいんですね^^
比べるとよくわかります。
かわいい~にポチっi-234

v-238トトママさんへ
トトちゃん地方は、吹雪だったのですね☆
吹雪の響きがちょっぴり懐かしくなります・・・♪
昨日からは、天気が回復したので
雫&ティファは大喜びです~!
雫も、少し前までおてんばだと思っていたのですが。。。
落ち着くものなのですネ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
昨日は、雫&ティファの耳が終始パタパタして
いましたよ~♪ 
風が強かったですものネ☆
たしかに・・・♪ アロハ&リロ君も
同じチョコタン☆ 遠目に見たら、私は絶対
間違えてしまいそうですよ・・・(笑)


v-238くーちゃんさんへ
昨日は、いっぱい走って&お散歩が出来たので
満足してくれたようですよ・・・♪
あれから、パソコンの調子がだいぶ良くなった
のです☆
でも。。。やっぱり
良くなっても悪くなっても理由がわからない
私です・・・ ^^;(笑)


v-223ミナさんへ
またそちらへお散歩に行く時には連絡しますネ♪
我が家は、13時まで遊んでいましたヨ☆
ちょうど、芝生の広場でゲートボール(かな?)
がはじまる前でしたので、広場でもいっぱい
遊ばせてもらってきました☆
広い公園が近くで羨ましいデス~(笑)


v-238プリママさんへ
雫&ティファ、渋~い顔になっていますよね♪(笑)
太陽の光がものすごくまぶしかった上に、
強風だったのです・・・♪
雫がメタボになってしまった上に、ティファが
小さいので余計に体格差がめだつように
なってしまいました ^^;
小町ちゃん、小さかったのですネ☆
ついつい、雫と一緒にしてしまうので大きい
イメージがありました(笑)


v-238ぐぅさんへ
こちらも、実は強風でした・・・(笑)
ドリー君♪ あと少しでお散歩デビュー☆
楽しみですね~ ^^♪
雫が、この1年でメタボになってしまったので
ティファと並ぶと大と小 なのですヨ ^^;
ただ今、ダイエット中です~♪


v-238りーさんへ
同じショップのお洋服なので、生地が一緒なのですヨ☆
ティファの洋服は、雫のお下がりです(笑)
我が家は、休日はいつも一緒にお出かけなのです。。。
雫とティファは、抱っこをしたら全然違いますよ~♪
重い&軽い! この差が、はっきり体感できます(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク