ポカポカだから好きなの?









3454.jpg


いつからだろう・・・? 夜どんなに遅くても、雫が『ある音』を聞きつけると、走って私の足元へと来るようになった。






3455.jpg


最初は意味がわからず、相手にしないでいたのだけど。 






3456.jpg


毎晩同じ事が続くので、雫にもやってあげる事にした♪ 
それは☆






3457.jpg

ドライヤー (笑)

この冬、ヒーターの前が指定席でいつも陣取っている雫。 ドライヤーからも、同じ温風が出るからその風に当たりたかったらしい ^^;






3458.jpg


小脇に抱えて、ドライヤーの風を当ててあげると、うっとり&満足そうな顔をしている♪
今夜も、音が聞こえたら走ってくるのかな? 雫の好きな物って、面白いネ・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
雫ちゃん、ドライヤーが好きなの?!
確かに、温風は出るけど…^^;
音は気にならないのかしら?
ドライヤー嫌いな子が多いと思うんだけど。
ママが使ってるから、一緒がいいのかな^^
今度、琴音にも試してみようかしら…(笑)




こんにちは♪
雫ちゃんってばドライヤーが好きなんですね。
確かに温かいけど(笑)
うちは好きでも嫌いでもないかな。
逃げはしないけど気持ちよさ気でもない(笑)
雫ちゃん、今夜も走ってくるのかな~。

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんはドライヤーが好きなんですね☆
sizuさんがお風呂上りにドライヤーを使うのを
待っているのかな?
うちはドライヤーは苦手なんですよ^^;
雫ちゃん、温風は気持ちいいよね♪

昨日は沢山お散歩できて良かったですね♪
ストレス解消できたかな?

雫ちゃんはドライヤーが好きなのですか!?
サリーは大嫌いで逃げ回るので、
シャンプー後は洗面所に監禁してかけていますよ。
『気持ち良いよ』って教えてあげて欲しいです★

雫ちゃんドライヤーが好きなんて~。
うちもヒーター前にへばりついてるけど
ドライヤーには見向きもしないし、苦手みたい。
可愛らしい一面があるのね。
ティファちゃんの抱っこされてる姿、赤ちゃんみたいでCawaii!。

久々に期待を抱きながら体重計に乗ってもらったけど…
裏切られた~=3

sizuさんこんばんは☆
雫ちゃんおもしろーいi-189
本当にあったかいのが好きなんですねi-175
アベルはドライヤーすっごく嫌がりますi-238
お昼寝が二人とも同じ体勢でかわゆすi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきは失礼しました!!
なんせ時間が足りなくてーー!

雫ちゃん、ドライヤーが好きだなんて
変わってるねー!
ウチの子たち、シャンプーあとのドライヤー
からいかにして逃げるか・・しか頭にないのに・・
シャンプーの後のお手入れがラクでいいね!!

ドライヤーが好きなんて珍しいですね~
ノエルは温風がキライなので、ストーブの吹き出し口にさえ近づかないですよ
ドライヤー好きならシャンプーの後も楽々でいいですね^^

雫ちゃんたらドライヤ-が好きなの? すごいな-うちの子なんてあんなにいても好きなのはお父ちゃんのジルだけよ^ロ^; 冬場は寒いからと思ってつけたらすごいいきおいで脱衣場から脱走だもの(〇>_<) おかげで廊下の拭き掃除が待ってるわΣ( ̄□ ̄;) きっと雫ちゃんにとってはドライヤ-の風が心地いいんだね(^-^)

くりんまま

sizuさんへ
雫ちゃん、ドライヤーが好きなの?
家は、ビックリして逃げます。
ストーブは大丈夫なんだけどね。
一枚目の雫ちゃん、得意げなお顔ですね。v-290

ほえ~。雫ちゃんはドライヤーが好きなんだね~( *´艸`)
温風が好きなのかしら?
気持ちいいんだよね☆
うちはみんな逃げるよ~(笑)

v-238皆さんからのコメントを読んでいて。。。
ドライヤーが苦手な子が多い事、多い事~♪(笑)
雫はとても貴重な子なんだ・・・
もしかして、めざましテレビの今日のわんこに
出られるかも~♪
ポチタマにも出られるかな・・・?と
一人でにんまりしています ^^☆
本日は一括お返事でお許し下さいネ♪

~雫は、考えてみたらモーター音に対する恐怖心が
ありません。 掃除機を鼻先でかけても動じません。
そして、今思えば、雫を遠い盛岡から連れ帰る時に
洗車機にかけた車の車内でも、ケロッとしていました。
思う以上に肝がすわっていると思われますヨ・・・(笑)

亜天奈も ドライヤーの温風好きだよぉ。

v-238ミナさんへ
雫がテレビスターになれたら♪
その時は亜天奈ちゃんも、ゲスト出演
するデスよ・・・ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク