走らせるには、一緒に走ろう♪








昨日の記事に書いた、雫がドライヤー好きなお話♪ やっぱりドライヤー好きな子って、あまりいないのネ・・・と、笑ってしまった私。
慌てて撮ってもらったので、画像が悪いのですが。 昨夜もやってきましたヨ☆






3464.jpg


23時をまわっていたので、雫もティファも寝ていたはずなのですが・・・♪ 期待どうりに尻尾をフリフリ走ってきました(笑)


さて。 今日もそんな雫のお話。






3459.jpg


平日は、近所をのんびりお散歩した後にお庭でも遊ばせるのが我が家の日課。






3460.jpg


放っておいても勝手に走り回っているティファと対照的に、ウロウロお庭を歩いたかと思えば、大半をこうしてボーっと過ごしている雫。






3461.jpg


雫が走ると、ティファが興奮して飛び掛ってくるのでいつの間にこうなってしまったのだと思う。 そこで、ほんの少しのおやつをにぎりしめて、私も一緒に走ろう~♪ 






3462.jpg


雫のこの顔が見たくて必死に走っていると、狭いお庭なくせに結構体力を消耗する ^^;






3463.jpg


昼下がり♪ この姿を眺めるのも癒しの時間☆ 
その為ならと、また一緒に走ってしまうのだろうナ。 何たって雫様だものネ・・・♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

~昨日の記事へのお返事、後程ゆっくり書かせて頂きますネ☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫チャンはドライヤーが好きなんだねっ
温かい風だから気持ちEよね
昨日読みに来たら久々見れる写真と見れない写真が あったので 時間を置こうと更新を待ってたの
雫チャンの笑顔Eねっ
これだったらアタシも一緒になって走って笑顔が見たいって思うょ~
ティファチャンも雫チャンもスティッチ使ってくれててありがとね嬉しいょ~
ティファチャンはドライヤーは嫌なの

雫ちゃんはsizuさんが走らないとイイ顔見れないのね。
うちも私が走らないとダメ。
ランでは私の足元にしかいないから
ランの真ん中で走る私。
犬の群れを駆け抜ける私は周りから見たら変な光景よね。

犬には一切吠えないのに人には吠えまくり。
飼い主さんに吠えながら走る光景も無様です。トホホ…

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんはアロハと一緒です☆
アロハもランでは私が走らないと
ほとんど動きません^^;
こんな可愛い雫ちゃんの笑顔を見れるなら
頑張れますよね♪
ワンコの笑顔ってほんと可愛いね(*^。^*)

sizuちゃん こんばんは☆

ドライヤー好きなんだぁ
うちのもゆれんも怖がらないけど風は嫌みたいv-393
そっちはぽかぽかなの?
お散歩して家のお庭でも遊べるなんて最高だね
羨ましいなv-411

そろそろmixi復活するかも?

雫ちゃんの笑顔最高ポチ☆

sizuさんこんばんは☆
雫ちゃんは気まぐれではなく、本当にドライヤー好きなんですねi-236
お庭で走れるなんて羨ましい限りですよ・・i-189
雫ちゃんの走り方は、おっとり、控え目な感じですねi-189ティファちゃんは、ドドドドド~って感じだから^^
イイ意味でですよi-234
同じベットで寝ちゃって、私もまぜてほしい!二人と一緒に寝たら最高だろうなi-175

こんばんは(^^)
ほんとだぁ~雫ちゃん、ドライヤーの風にあたってるね^^
sizuさんいっぱい走って、お疲れ様です。
もしかしたら、琴音も、私が走れば一緒に走るのかな?
散歩をしていても、ドックランに行っても、
琴音が進んで自分から全速力で走るなんて姿見たことないんです^^;
それはたぶん、私が走れないから…。
生活の中で、琴音は私に合わせてくれている…。
今日の雫ちゃんを見ていて、ふと、そんなことを思ってしまいました。

やっぱりワンコだって一緒に走ったり遊んだり
してくれた方が楽しいですよね♪
sizuさんお疲れ様です(笑)
いっぱい遊んで貰って、ドライヤーでポカポカして♪
雫様幸せだね(笑)

ワンコト一緒に走れば、ママもいい運動になっていいですよね
雫ちゃん、いい笑顔してますね^^
ノエルは家の庭だとグルグル回って狂い走りするんですが、ランとかだと一人ではあんまり走らないんですよ。
お友達と一緒だと走るんですけどね。
貸しきり状態だったりすると、やっぱり一緒に走ってますよ

フフフ♪
わが家も雫ちゃんと一緒です。

パパママのどちらかが走らないとランに行っても走りませんi-229
なので一体どっちのランなのかしら?なんて思う事も(笑)
でも可愛いわが子の為なら私もがんばって走っちゃいますけどねぇ~i-246

メール送りました。
遅くなってしまってスミマセンデス。
OKなら色々プラン立てましょうね!

こんにちは!
雫ちゃんもティファちゃんも大事に見守られ
育っていることがよくわかりますね。
いつもsizuさんの視線が優しい。
雫ちゃん、いい笑顔で走っているね!
嬉しいんだろうなぁー^^;

v-238Яiveさんへ
寝ていても走ってくる雫・・・面白いですよネ(笑)
ティファは、嫌いでもないと思うのですが
掃除機には近寄って来ません(笑)
スティッチ毛布、この冬大活躍です ^^♪
雫のベットも。。。スティッチなんですよ~☆


v-238麻耶さんへ
アハハ・・・♪ 我が家も一緒ですよ(笑)
雫の気分しだいなのですが、大半は私も一緒に
走っています☆
セピアちゃん、犬には吠えないなんていい子ですよ~♪
でもでも。。。人に吠えながら、必死に
走る麻耶さんを追いかけている姿、ちょっと
見てみたいデス(笑)


v-238チーちゃんさんへ
アロハ君もですか♪
仲間がいると、なぜかうれしくなる私です(笑)
わんこの笑顔って、無邪気ですよね ^^☆
雫は、この頃めったに見せなくなったので
ついつい頑張りすぎてしまうのです♪
親バカですネ ^^;


v-238miyurenmamaさんへ
昨日はポカポカでしたが、今日は寒かったですよ~♪
昨年の夏以降、お庭でも遊ばせられるようになったので
とても助かっています☆
体力があり余っているティファには貴重なお庭です(笑)
mixi・・・私、ほとんど開いてもいないです ^^;
もし復活したら、教えてネ♪


v-238りーさんへ
そうなのです♪ 雫の行動・・・面白いですよネ☆
りーさんのコメントを読んで、思いきり笑って
しまいました☆
よく見てくれていますね~!
雫とティファ、走り方も違います(笑)
雫が、可愛くテチテチ・・・
ティファは、戦車みたいにドドド・・・
走っても歩いても、足音まで違うのです ^^;


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん♪ ママの傍に寄り添っているのが
一番安心で幸せなのだと思うのです。
琴音ちゃんがティファみたいにおてんばな性格
でしたら、きっとお部屋の中で暴走していますヨ。
雫や私が全く動かなくても、ティファだけ走り回って
いますから・・・ ^^;


v-238 サリーmamaさんへ
雫様・・・自分一人では、動きたくないのだそうです(笑)
ティファと走ると、どうしてもバトルになってしまうので
どこかで自分を抑えているのかもしれませんネ ^^;
でも、私を使うのも上手いと思います(笑)


v-238ノエルママさんへ
お家のお庭ですと、やはり安心感があるのでしょうネ♪
でもでも、お友達と一緒だと走るなんて
羨ましいです~☆
我が家は、姉妹でくっついてばかりいて
いつもモジモジしているんですもの・・・(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
パパが走る後ろを、可愛いsister達がついて
いく姿がリアルに想像できます(笑)
愛犬の笑顔って、何度見てもうれしいですものネ☆
私も、その思いで走ってしまいます♪
お返事、急がせてしまってゴメンなさいっ。。。
でもでも、すごく楽しみで~す ^^♪


v-238くーちゃんさんへ
いえいえ、くーちゃん家の愛情深さには
まだまだ足りませんっ。。。
雫の笑顔。 めったに見られなくなったので
私が見たくて仕方がないのです ^^;
そして、今日も走ってしまいました・・・(笑)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク