ようこそ我が家へ♪








今日はお楽しみの週末休み~♪
昨年から、お会いできるのを楽しみにしていた、可愛いお友達が我が家に遊びに来てくれました~☆






3486.jpg


久し振りだね♪の、PQさんとキウイ君 ^^☆  残念ながら、黒ラブのお兄ちゃんプルーデンス君はお留守番・・・
お庭のプチドッグランで遊んだり、お部屋でいっぱいのおしゃべりであまりにも楽しい時間を過ごしてしまったので、本日は写真の一部をほんの少し。。。
続きは明日ゆっくり書かせて下さいネ!






3487.jpg


3488.jpg


3489.jpg


3490.jpg


3491.jpg


3492.jpg


私達も雫&ティファも完全燃焼な一日です ^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
あら、可愛いお友達☆
雫ちゃんとティファちゃんの
ボーイフレンドなのかな?
今日はお天気も良かったから
お庭でたくさん遊べて良かったですね^^
続きも楽しみにしてます(*^。^*)

こんばんは(^^)
このキウイくんは、何犬だったかしら…
ごめんなさい、思い出せない^^;
私も年ねぇ…
雫ちゃんもティファちゃんも、仲良くしてるってことは、
以前からのお友達かな?
続きが楽しみです~^^

↓、へぇーー!
sizuさんち付近はイチゴ狩りで有名なんだー!
「ストロベリーロード」だなんて、素敵な
ネーミングだね!
フランもイチゴ食べませんよー!

キゥイ君、パピヨンですねー!
妹のとこのアデラみたいにデカパピだね!
お庭のランが大活躍!!
完全燃焼したんだね(笑)

お友達といっぱい遊べてよかったですね~
お庭がプチドッグランになってるとみんなで一緒に思いっきり遊べますよね。
うちの庭じゃプチというかミニというか、狭すぎての得る一匹が精一杯ですが(^^;

sizuちゃんこんにちは。
突然ですがブログに迷惑な書き込みがありそれを拒否したらその後違う人たち?が迷惑極まりない書き込みを続けています。
sizuちゃんのブログにリンクしてあると迷惑がかかる恐れがあるのでリンク外させておいてもらいました。
ついでにぐぅのブログも中身全部消してまっさらな状態に・・・せっかくのコメントも消させてもらうことに。
突然の嵐にビックリでしばらくブログは書けそうにありません・・・
でも雫ちゃんやティファちゃんの様子は覗きに来るから♪

v-238チーちゃんさんへ
はい♪ 雫&ティファと遊んでくれる
数少ない貴重な男の子です(笑)
お庭でも、お家の中でも沢山
遊ぶ事ができました~ ^^☆
雫&ティファも、大満足だったようですヨ♪


v-238 琴音ママさんへ
そんな・・・年だなんて言わないで下さいっ(笑)
キウイ君は、パピヨンです ^^♪
黒ラブ&パピヨンの、凸凹兄弟なのですが
昨年は行きつけのドッグランで4頭でも
遊んだのです☆
雫がガウガウしてしまっても、めげずに遊んで
くれた貴重なお友達なのです(笑)


v-238くーちゃんさんへ
我が家は、イチゴハウスがいっぱいあるような
のどかな地域なんですヨ(笑)
昨日は、お庭のドッグランも大活躍でした♪
キウイ君、パピヨンの平均の大きさが解らないの
ですが なびく毛並みがゴージャスなだけで
とても小さく思えますヨ♪
体重も、ティファより軽くて3キロ台なんです ^^☆


v-238ノエルママさんへ
いえいえ、我が家のお庭 決して広くはないんです。
ダックスですと体高が低いので、撮る写真も下で
カメラをむけるので広く見えてしまうのだと思うのです(笑)
でもでも。 自宅ですと気兼ねなく好きに遊べる
安心感がありますよネ♪


v-238ぐぅさんへ
私・・・コメント欄をちゃんと見てあげられなくて
本当にごめんなさいね。
そのコメントは、もしかして(はっきり表現してしまうけど)
かなり気分の悪くなる、エ○コメではありませんか・・・?
そうだとしたら、個人差はあるとは思いますが
同じFC2のブログのお友達も皆さん経験しています。
私も・・・です --;
昨年は特にひどくて一日に何件も入りました。
対策としては、出来る限りチェックしてIPアドレス拒否
設定をする事。 あと、(私はやっていませんが)
コメント送信時の認証キー設定。
それと、エ○コメが入った時点で嫌でも内容に
目を通して、使われているワードを禁止登録するのです。
ワードを地道に入れ続ける事で、私もかなり
減らす事が出来ました。

あとは・・・せっかくブログをはじめたのですから
私としては無理なく書ける範囲で続けてほしいです。
限定公開(特定のお友達にだけ閲覧が可能)の設定も
出来るので、こういう機能を使って様子を見ても
良いと思うのです。
私で解る事はこれぐらいですが、何かあったら
遠慮なく聞いて下さいね。

お友達が沢山いる雫&ティファちゃん、幸せですね~
ドッグラン、大活躍ですね(^o^)

↓イチゴ、食べれない子もいるんだね~晴は大大大好きだから、逆にビックリ!
雫&ティファちゃんの体当たりの遊びもとっても面白かったです。こうやって色んなことを学んでいくのね(^o^)人間と一緒だよね(^o^)
ポチッ☆

sizuさんこんにちは☆
いいな~お友達が遊びにきてくれたんですねi-175
お庭で遊べるから本当に本当に羨ましいです~i-185いつもやんちゃなティファちゃんが、とまどっている感じが可愛い!!
続き楽しみにしていますi-175

こんにちはー!
昨日はありがとうございました♪
待望のsizu家訪問、楽しかったです!可愛い姉妹にも会えて、私はもちろんキウイも楽しくて楽しくて仕方なかったみたいです。お迎えにきてくださったsizuさんのところに行きたくてヒーヒー言ってましたよね。
全エネルギーを投入したようで、うちに帰ってからいるのかわからないくらいに静かでしたよー(笑)

続き、楽しみにしてまーす(完全人任せ発言すいませんっっ)

お友達が遊びに来たんですか~。
いいなぁ。楽しそう♪
ドッグランも大活躍ですね☆
わが家はお客さん…呼べない…(笑)

イチゴ美味しそう。
お散歩がてら買いに行けるなんて良いですね。
仕事でストロベリーロードは通ってたけど、黒い物体(笑)見なかったなぁ、残念。

可愛いお友達と遊んだのね。
お庭がランなんて羨ましい~。

v-238晴ボスさんへ
お庭のプチドッグラン♪ 
暑い中、頑張って作った甲斐がありました(笑)
雫は、おやつ命なくせに果物とか野菜を
食べない事が多いのです。。。
食わず嫌いなのかしら・・・?
雫もティファも、一緒に生活する事で沢山
わんこ社会を学んでくれているようですヨ ^^☆


v-238りーさんへ
そういえば・・・♪ ティファって、お友達の前では
いつもしおらしいですよネ ^^;
やっぱり内弁慶なんですよ(笑)
雫にやるみたいに、体当たりしてしまったら。。。
ますますモテないですよ --;


v-238PQさんへ
こちらこそ♪ 
いっぱいおしゃべり&遊ぶ事が出来て
楽しかったです ^^☆
キウイ君、最初から最後までハイテンション
でしたよネ(笑)
全身で喜んでもらえて嬉しいわ~ ^^♪
あの後、ティファは、キウイ&キノコおもちゃで
ずっと遊んでいました(笑)
こちらも負けずにハイパーなようですヨ☆


v-238aimiさんへ
キウイ君のお家は、車ですととても
近いのです ^^☆
わんこ同士遊ばせながら、こちらも負けじと
おしゃべりしているので、楽しいんですよネ☆
aimi家こそ、訪問したら
にぎやかで楽しいと思うんだけどナ・・・(笑)


v-238麻耶さんへ
アハハ♪ 黒い物体は車の通りをさけて
歩いていますからネ(笑)
ハウスイチゴ♪ 正直、当たり外れもあるのですが
今の時期は甘くて美味しいです ^^☆
我が家のお庭。 美しくもないのですが
遊ぶには丁度いいんですよ~(笑)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク