両手に花だったハズでは・・・?







今日は一日強風で寒かった我が家です♪ 一日戻って、昨日の続きです~☆






3493.jpg


我が家にやって来た、可愛いパピヨンのキウイ君♪ お兄ちゃんのラブラドールのプルーデンス君がお留守番とあってか? エンジン全開で、雫&ティファをくどいているようです・・・年頃だものネ☆(笑)
まずは雫を気に入ってくれたのかな・・・?






3494.jpg


って、何か早くも雲行きが怪しい --;  キウイ君、全く雫を見ていない所に注目♪(笑)





3495.jpg


雫はお姉ちゃんだから年上はダメなのかしら?
それならば、ティファはどう・・・?







3496.jpg


3497.jpg


3498.jpg


3499.jpg


ティファ、モテモテだわ(笑) 

キウイ君、とにかくティファとも違ったハイパーぶりでじっとしていないのです♪ 真っ黒姉妹が相手でも、両手に花だ~♪ って、喜んでくれたのかな?

場所を変えてお部屋に入ると・・・?






3500.jpg


アレレ・・・ さっきの勢いはどこへやら。
花より団子 ^^; 素直で実によろしい・・・







3501.jpg


でも。 お菓子を目にすると、われ先にと一番近くを陣取るのが雫って一体・・・ --;






3502.jpg


積もるお話で無我夢中になる私達をよそに、みんな食べ物しか見ていない事に気がついた(笑)







3503.jpg


雫かティファに、今日こそ素敵な彼が出来るかと思っていたのに







3504.jpg


この微妙~な距離感が気になる私です(大汗)

でもね。 私見ちゃったんだ。 ティファが私の足元でブンブン尻尾を振ってキウイ君と顔をくっつけている所を・・・♪

欲を言わせてもらえば・・・大型犬好きの私としては






3505.jpg


こ~んなカップル誕生を夢見ているんだけどな♪
PQさん☆ 雫&ティファ、どっちがお似合いですか・・・?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
何度見ても、最後の写真のティファが、黒豆に見えて仕方のない私です(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー、お菓子の一番近くは雫ちゃん?!
ティファちゃんだとばっかり思ってた~!
チュされてるティファちゃん、目を細めちゃってるね~♪
まんざらでもなかったかな^^?
最後の写真は、ティファちゃんがおもちゃに見えちゃいますw♪

sizuさん、こんばんは♪
キウイ君とティファちゃん、いい感じですね☆
でもワンたちはやっぱり食べ物の魅力に弱いのかな(笑)
黒豆って~(笑)
ティファちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いわ(*^。^*)

お友達と遊ぶ時間って 楽しくて あっというまだよね。

おやつに群がる姿も可愛い♪

うちのコたちとも また遊んでね♪

こんばんは(^^)
あらら、キウイくんはティファちゃんの方がお好き?
ティファちゃんも仲良さそうにしてるし…。
私は、雫ちゃんを応援したくなっちゃうわ^^;
これは、も~雫ちゃん、食べるしかないね(*^^)v(笑)
最後の写真、ティファちゃんがブルーデンスくんのおもちゃ(ぬいぐるみ)みたいだわぁ~(@@)

楽しそう~♪ティファちゃんモテモテですねv-238
大きなプルーデンス君とも並んで良い感じだし
ティファちゃんはどちらがタイプかな(笑)
おやつを待っている3Wanの真剣な目に
笑ってしまいました。可愛いですね♪

ティファちゃんモテモテだね(^m^) 何度もキウイ君に熱いKissされてる-(≧ω≦) なんかわん同士が仲良くなると嬉しいね(о^∇^о)

sizuサンこんにちは☆
ティファちゃんモテモテ~v-10
チュッチュされてますねi-175
微妙な距離感の写真、雫ちゃんとティファちゃん双子みたいi-179
ティファちゃん黒豆~笑 かわいいi-175
偶然にも黒豆ティファちゃんカップルのような写真を今日アップしようと思ってます笑

v-238AKKOさんへ
私も、意外でした(笑)
雫・・・慣れているお友達にはとことん甘える
タイプなのです ^^;
PQさんなら、怒らないもん♪ ←と、きっと心の声は
こんな感じです。


v-238チーちゃんさんへ
ティファ、最後の方はキウイ君の所へ自分から
行っていましたヨ♪
でもでも。。。
おやつを見ると、変わり身の早いこと・・・
やっぱりワンコでしたネ(笑)


v-238ミナさんへ
本当に、楽しくて気がついたら真っ暗に
なっていました(笑)
裏でやっている工事の騒音が相変わらずですが、
亜天奈ちゃん♪ おいでね~☆ ←個人的に好き
だったりします(笑)


v-238 琴音ママさんへ
雫・・・やっぱりモテませんね ^^;
ガウガウ吠えてしまう事があるから難しいの
でしょうか(大汗)
プルーデンス君の隣にいるティファ、
たしかにおもちゃですネ(笑)


v-238サリーmamaさんへ
ティファには・・・プルーデンス君と言って
ほしいですね♪
サリーmamaさん、やっぱり今でも黒ラブに
惹かれますか・・・?(笑)


v-238プリママさんへ
最近、お散歩へ行く時は誰にも会わないので
こういう時間を作って頂けると
すごくありがたいです♪
ティファ&キウイ君、可愛かったですヨ~(笑)


v-238りーさんへ
雫&ティファ。 やっぱり似ていますよネ☆
普段は全くモテない姉妹ですので、
たまにはモテモテ気分になってもらわないと♪(笑)
アベル君が黒豆になったのかしら?
遊びに行きますネ☆

こんにちは♪

ブログ読ませていただきました☆
以前から読み逃げをしておりましたi-229i-201すみませんi-246i-201
雫ちゃんとティファちゃん姉妹とっても
良く似ていますねi-237
キウイ君にモテモテの
ティファちゃんのお顔i-80
最後のほうは結構、嬉しそうでしたねi-277i-185
そして、最後の写真はいいですね(>U<●)
コロンとしていて
まだ生まれたての
子犬ちゃんみたいでしたi-228i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩む。悩みます。
どのペアがお似合いなのか?!
うーん。
雫ちゃんにはキウイが子供すぎて相手できないわッって
振られていたような気がしなくもないのですが(笑)
もうちょっと大人にならないとダメ?
プルさんはとっても小心者なので
やさしく接して欲しがりそうだなあ。
体は大きいけど甘えたがりそうだしな。
ということは。大型犬好きと言ってくれてる、sizuさん?
って、パパさんに怒られちゃいますね(笑)
微妙な距離感の「おやつちょうだい」のお写真を見て
あらためて思ったのですが、ダックスとパピだと
座ったときの感じが全く違いますね。
キウイは縦型、雫ちゃんティファちゃんは横型、みたいな。
キウイがすっごい大きく見えてびっくりです!
本当に楽しい時間をありがとうございましたv-238
また伺いますね~~!!

v-238ショコラママさんへ
はじめまして♪ そしてコメントありがとう
ございます ^^☆
雫&ティファ、似ていますよネ♪
雫の父親の系統が、ティファの犬舎のわんこ
な為、容姿が似ているのです☆
ショコラちゃん、昨夜 拝見させて頂きました♪
雫ともティファとも違った表情が、とても
魅力的でしたヨ☆
今度は、私も読み逃げしないで
ちゃんとコメントを入れさせていただきますネ(笑)


v-238PQさんへ
そうか・・・♪ プルさんは、やっぱり私か・・・☆
って、私ですか~?!(笑)
うれしい事だわ♪♪♪
ダックスって、確かに短足&胴長ですから
他の犬種とは印象が全然違って見えますよね☆
キウイ君、ティファよりも華奢な体をしているのに
大きく見えるもの・・・♪
どうぞ、今度はティッシュボックスもお供に
遊びに来て下さいネ~(笑) 
楽しみに待っています ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク