飛行機を眺めながら飛行犬になろう♪









昨日(日曜日)のお話です♪ 
朝からものすごい強風で、我が家の周辺では砂埃がすごくて外にでるのもままならない状態だった。
という訳で、週末のまとめ買いついでにやってきたのが『イオン成田』







3506.jpg


ここへ来ると、頭の中がおやつになってしまう雫を見ないフリして、さっさと預けます(笑)
爪きりをお願いしたまま、1時間までなら預けられるので遠慮なくお願いしています♪






3507.jpg


一時間後・・・カウンターごしに覗いてみたら、思いきり雫と目があってしまった。 すると、ティファが吠えてしまい大合唱に --;
こんな事ははじめてだったので、飼い主の方が目がテンになってしまった。 雫と一緒でも寂しかったのかな(汗)






3508.jpg


成田まで来たという事は、帰りにはもちろん♪






3509.jpg


飛行機を見ながらお散歩です☆






3510.jpg


同じくこちらも強風だったけれど、砂埃は全くないので一安心♪






3511.jpg


飛行機を眺めながらいっぱい走っておいで~!






3513.jpg


3514.jpg

↑ この時は、フレキシリード片手に私も一緒に走りながら撮っています(笑)


3515.jpg


3516.jpg


3512.jpg


強風で寒かったせいか? お散歩をしている場所が貸し切り状態だったので、雫&ティファと走り回って遊んでいた。






3517.jpg


こんな無邪気な顔をしているティファ。 帰りに獣医さんの所でワクチン接種を受けて帰ったので、カメラを向けられなかった位、震えて凹んでおりました。
やっぱり、内弁慶ティファちゃんですネ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら。内弁慶ティファちゃん注射は苦手?
病院って消毒のニオイとかが恐怖心をかきたてるような気がします(^▽^;)
うちのワンもブルブル震えて固まっちゃう子が多いですよ。
トリミングも同じですが、嫌な思いをしたとかじゃなくても
なんとなく雰囲気が苦手…
っていうのはあると思いますよ。

前回の最後の写真、私にも黒豆ちゃんに見えてしまいました…
ゴメンナサイ。。
ラブ相手じゃ、BTダックスはみんな黒豆ちゃんですよ(笑)

前回の写真また全部見れなくて( ̄▽ ̄;)
嫌っ
お友達が遊びに来て沢山遊んでよかったね
あらあら雫チャンよりティファチャンの方がモテモテだったんだね
お友達のキウイクンは雫チャンとティファチャンの違いがわかったのかな


雫チャンも沢山走って嬉しそうだね
ティファチャン吠えてしまったなんて寂しかったのかな
ワクチンだったんだね
お疲れ様でした

sizuさん、こんばんは♪
昨日は風が強かったですよね☆
雫ちゃんもティファちゃんも元気!元気!
強風の中、たくさん走ってきたんですね。
遊んだ後はワクチン注射…
ティファちゃん、ちょっと怖かったのかな?

ほんと、昨日は強風だった~(>_<)!
おぉっv-12雫ちゃんが飛行犬になってるーi-237
ほんと、お洋服着ててもお顔が笑ってるね~♪
不思議だわ~。
ティファちゃん、注射こわかったのかな^^?
こたっちょは注射には全く動じず、はるっちょは先生に唸りますw。

こんばんは(^^)
雫ちゃんもティファちゃんも飛んでますね(@@)
それも、こんなに綺麗に写真撮れて凄いですね^^
雫ちゃんも、すごい楽しそうですね^^
元気いっぱいのティファちゃんも、
注射は苦手かぁ~^^;
頑張ったね(*^_^*)
ワクチン注射、琴音は来週行きます。

飛行機とんでるねぇ~

こんばんは
sizuさん。昨日はこちらも突風でした。

でも走ってる姿っていいよね。
爪切りもトリミングだけど一緒だといい見たいね。
我が家もミミはトトがそばにいてくれたら
安心するようです。
一緒にボックスに入れてくれると助かるんだけど‥。

明日から、仕事です。
sizuさん、我が家の2わん、ホームスティしてくれる!?
そばだったら、トトと雫ちゃん、どんなふうに過ごしてるか
聞きたいのになぁ~

正面からの写真ではあんまり差がないように
見えるけど、一枚目の写真、やっぱり雫ちゃん
の方がずいぶん大きいねー!!

走ってますね!!
ビュンビュン!
風を切っているみたいな写真だねー!
好きです、こういうの!!

くりんまま

shisさんへ
昨日は北風がきつくて、自転車思うように走れずでした。
そちらもですね。
雫ちゃん、走って飛んで良い感じです。
満足感が溢れんばかりの、良い表情してますね。
なんとママさんも一緒に走りながら、シャッターをですか。
凄いですね。

一緒に走りながら写すの大変ですよね。
とってもキレイに写っていますね^^
雫ちゃんもティファちゃんも飛んでる♪(笑)

ティファちゃん。注射頑張ったね!
今月はサリーもワクチン接種に行かなくちゃ。
やっぱり凹むんだろうなぁ…^^;

爪切り後、お迎えが待ち遠しかったのね。
私もたま~にだけど、ここで預けてササッと買い物しちゃいます。

飛行機、散歩がてら見に行きました。
奥の左側のスペースは人が少ないから行ったり来たりして私も一緒に走りながら撮ってました。
結構辛いんですよね、走りながらって。笑

沢山走って最後の〆はチックンだったのね(*^m^*)
テンション下がっちゃうよね~。
頑張ったね、エライエライ!

v-238aimiさんへ
病院に入る時は、雫だけ車の中へ置いていったからで
しょうか・・・?
あの怯え方は、はじめて見ました。
『ティファちゃんにとっては恐怖の館だもんね~』
と、先生が笑ってしまったくらいデス(笑)
~どうぞ、笑って下さい♪
サリーちゃんと並んでいる時は、黒豆と思った事はないのですが
プルーデンス君が隣ですと、どうしても黒豆にしか
見えないのです~っ(笑)


v-238Яiveさんへ
ブログの記事・・・日によってアップする
写真の量が違うので、もしかしたらデータ量が
多い時が閲覧しにくいのかもしれませんね・・・
いつも見てくれて本当にありがとうございますv-238
キウイ君には、ちゃんと雫&ティファの違いが
解っていたようですヨ♪
~成田では、雫が全力疾走をしていたのが
とても印象的でした♪ 
開放的な気分だったのかな・・・?(笑)


v-238チーちゃんさんへ
成田方面は、我が家と違って砂埃が全く
なかったので、雫達は嬉しくてたまらなかったようです♪
でもでも。。。
ティファが、病院に立ち寄った時に
怯えてガタガタ震えていたのにはビックリしました。
そう書いている私も、病院は苦手なのです~(笑)


v-238AKKOさんへ
あ! 雫がお出かけですと、洋服を着させても
ご機嫌なのに気がついて頂けたようですネ(笑)
一体、普段のお散歩と何が違うの?!という位、
別犬になっています(笑)
注射・・・こたっちょと同じく、雫もケロッと
しています☆ 
ナイショですが・・・私も注射を前にすると
ティファタイプなのです ^^;


v-238琴音ママさんへ
動いている時の写真って、本当に難しいですよね ^^;
私も、何で撮れたのか? 撮れないのか?
全く解らずに撮り続けています(笑)
ティファは、思う以上に怖がりです。。。
雫がデン♪ と度胸が据わっているので、
見比べると面白いですヨ☆


v-238トトママさんへ
毎日一緒に暮らしていると、どちらかがいないと
やはり不安になるようですね・・・
我が家がいつも預ける所は、いつも一緒に
入れてくれます☆
私も、トトちゃん&雫を会わせてみたいです☆
何日か過ごさせたら、お互い通じるものが
あるのかな・・・?と♪
ブログを拝見していると、似ている仕草がいっぱい
あるのです☆
ホームステイ♪ 大歓迎ですよ~(笑)


v-238くーちゃんさんへ
ティファ、くーちゃんに抱っこしてもらった時と
大きさが変わっていないのです(笑)
雫の重量感も変わらないので、明らかに
体格差がありますヨ~☆
私も、楽しそうに疾走している写真を見るのが
大好きです♪


v-238くりんままさんへ
雫と一緒に走りながら写真を撮っている時は・・・
内心、このまま転んだらカッコ悪いな~
そう思っていましたヨ(笑)
強風ですと、自宅周辺が砂埃だらけになるので
成田空港近くでのお散歩が楽しかったです ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
私・・・サリーちゃんと走りながらでしたら
絶対転んでいますヨ(笑)
雫ですと、引っ張られても力が弱いですものネ☆
ティファは、飼い主に似て
病院嫌い&注射が怖いそうです。
私も・・・注射を見ると、『それ、打つんですか?』
と、いつまでも無駄な抵抗をするタイプです ^^;


v-238麻耶さんへ
さくらの山♪ みんな飛行機を見るのに夢中ですから
お散歩するには丁度いい場所ですよネ ^^☆
あの坂道を、我が家も往復しながら遊んでいます。
雫が疾走してくれたのが嬉しくて、張りきってしまいましたが。
カメラ&リードを持ちながら転んだら、
カッコ悪いなぁ・・・と思っていましたヨ♪
さくらの山や、イオン成田で黒い物体を見かけたら
是非☆声をかけて下さいネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク