サリーちゃんがやって来た♪








今日はすっきりと晴れた一日だった。 朝、これなら乾くわ~♪と、はりきって洗濯物を干していたら・・・?
んっ?? あれはもしや・・・♪
大慌てで部屋着のまま、外へと飛び出した。 数分後に、我が家へやって来たのは☆






3519.jpg


サリーちゃん♪ サリーちゃんは、アイリッシュ セターですヨ
2階のベランダから洗濯物を干していたら、サリーちゃん&ママがお散歩しているのが見えたので、雫の代わりにナンパしてみました(笑)







3521.jpg


雫は無条件でサリーちゃんが大~好き♪ これは、いつまでも変わらない気持ちなようです。
せっかくだから、サリーちゃんにも我が家のプチドッグランで、思いきり遊んでもらおうネ!






3522.jpg


毎日一緒に遊んでいた頃から、雫とティファにはサリーちゃんが本気で遊ぶ時は、離れた所で待つように教えてきた。 ティファ、一緒に遊びたくて仕方ないのを、必死にこらえている姿が可愛いですよネ♪(笑)






3523.jpg


プチドッグランでも、十分遊んでもらえるのネ♪ と、何だか私まで嬉しくなった。






3524.jpg


喉が渇くと、下にお水を用意してあるのに水道の前でお座りするサリーちゃん。 これはダックスには出来ない技です・・・。






3525.jpg


その間に、雫&ティファはサリーちゃんママを独占中 --; こういう所だけは、しっかりしている姉妹です。 その背後で必死にアピールするサリーちゃん(笑)
今度は私と遊ぼうね~!!!






3526.jpg


左手でボールを投げながら、右手で写真を撮っているのでこれがやっとの一枚♪(汗)
アイリッシュのサリーちゃんと、本気で遊ぶとこちらもものすご~い運動量ですヨ☆ 追いかけっこや、ボールの奪い合いをやっていると人間以上かも・・・♪






3527.jpg


一緒にドタバタ走り回っていたからすっかりご機嫌になったサリーちゃん。






3528.jpg


久し振りの3ショット♪






3529.jpg


私がコマンドを出しても、ちゃんと言う事を聞いてくれるのでカメラ目線もバッチリでしょう?(笑)
この写真を撮った後、ふと思いついてティファを隣に置いてみた。






3530.jpg


やっぱり黒豆だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪





☆おまけ☆
先日、遠くにいるお友達からこんな素敵なプレゼントが届きました♪


3518.jpg


雫のお誕生日にと、※ある方へお願いをして作成してもらったのだそうです。 私が一番大~好きな、赤のチューリップ♪ 私の中で、雫のイメージカラーは赤。 ティファはオレンジと思っているのですが、全てがとりこまれていてビックリ!
大切に飾らせて頂きますね☆ 本当にありがとう ^^♪

※ある方・・・私のブログをご覧のお友達の何人かはお気づきですよね(笑) erinyaaさんの作品です☆



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サリーちゃんだ♪

サリーちゃんが遊んでいるのをじっと待っているなんて
どうやったら教えられるのかしら?凄いですよ★
サリーちゃんも、sizuさんと思い切り遊んで貰って
嬉しそうですね^^

そちらのサリーちゃん。本当にキレイ♪美人さんですね!!
こちらのサリーはボサボサがトレードマーク。
ヤンチャそのものです^^;

プレゼントのお花可愛いですね~!!ステキ♪ステキ♪
雫ちゃんとティファちゃんも可愛いです~★

sizuさんへ♪

昨日はとっても素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございました!感激デス(*゚ー゚*)ポッ
雫ちゃんのBDからとってもお時間頂戴してしまってのお届けになってしまってm(_ _"m)ペコリ
雫ちゃん&ティファちゃん♪とってもかわゆくって!楽しく作らせて頂きました☆
チューリップ♪私も大好きです!(まだまだ作れるお花が少ないもので(゚ー゚;Aアセアセ とても勉強になりました!)
UPしてくださって本当にありがとうございました!!
ミミツルちゃんのお話し!強制的(笑 というのでしっかり思い出しました(*'-'*) 雫ちゃんとティファちゃんより多分うちのハルの方がツルツルかもしれないデス(´m`)クスクス

雫ちゃんもティファちゃんもおっきなサリーちゃんと仲良しですごいです(゚・゚* ホレボレ
ティファちゃんとの2ショットがたまりませんー^m^
また遊びに来させていただきますねd(^-^)ネ!

可愛いプレゼントだね☆
すごい~。

何度かお友達のブログでみたことあるけど
やっぱり可愛いし 凄い☆

大きなサリーちゃんでも お庭充分遊べるでしょ~。いいなぁ♪

こんばんは(^^)
サリーちゃん、やっぱり大きいですね~(@@)
毛並みも艶々で、美人さんで可愛いです^^
遊びのポーズが、なんともセクシーですよ~(*^_^*)
大きなワンちゃんは、なかなか広い場所で自由にってこと
出来ないから、いっぱい遊べて良かったですね。
すごい楽しそうですもん^^
ティファちゃんは、今日も黒豆にされちゃいましたか^^;
可愛い黒豆だね(笑)

サリ-ちゃんと遊ぶと確かにすごい運動量になるかも(;^_^A ほとんど人と遊んでるのとおんなじだもんね(^-^) でも お家の庭でサリ-ちゃんとも遊べるなんて雫ちゃん嬉しかっただろうなぁ(o^o^o) また 遊べるといいね♪ すご-く素敵なプレゼントが届きましたね(≧▼≦) 雫ちゃんの赤分かる-♪ 小町も赤だも-ん(≧▼≦) ティファちゃんも一緒にで嬉しいね(о^∇^о) チュ-リップがまた可愛いな-(o^o^o)

こんばんは、sizuさん。
サリーちゃん、久しぶりに見た気が致します

やっぱり、雫ちゃんとサリーちゃんは仲良しコンビね。

お友達からのプレゼント。
私も、先日、リンクへいってみてまいりました。

私も、作ってもらおうかな。
いい記念になりますよね

サリーちゃんの大きさ、ティファちゃんと並ぶと
すごくよくわかるよね~。
大型犬はおとなしく、従順なコが多いもの。
サリーちゃんもそうだよねー。
なんか久しぶりに見たような・・??
サリーちゃんと黒豆ちゃんのトリオ、
なんかコントのでこぼこトリオみたい(笑)

sizuさん、こんばんは♪
サリーちゃんも雫ちゃんとティファちゃん☆
とっても仲良しなんですね。
サリーちゃんもたくさん遊べて楽しかったでしょうね。
erinyaaさんのフラワーだぁ~
私もお願いして作ってもらったことがあります。
とってもステキですよね(*^。^*)

sizuさんちのドッグラン、全然プチじゃないじゃないですか!
サリーちゃん、遊びたくても大きさがあまりに違いますもんね(^^;

フラワーかわいいですね~♪
うちも実は今注文中なんですよ。
出来上がるのはずっと先なんですけどね。
やっぱりかわいいですね♪

久々のサリーチャンだぁ
サリーチャン 雫チャン ティファチャンで並ぶと凸凹トリオだけど仲良しで羨ましいっ
sizu家のドックランで遊ぶサリーチャンも嬉しそうっ
素敵な可愛いね
sizuチャン 昨日我が家に訳ありでまた1ダックスお迎えしたの時間がある時あっち見に来てね

すごいすご~い!!
素敵なプレゼント~☆
何で出来てるんですか?粘土??
可愛いですヾ(@^∇^@)ノ

サリーちゃんすごい毛艶♪綺麗です☆
やっぱり大きい子は遊びもダイナミックですよね!
そしてティファちゃんはやっぱり…
黒豆だったんだね(笑)

素敵なプレゼントが届いたね。
可愛いよね~!私も密かにファンなんです。

サリーちゃんは大きなお友達なのに雫ちゃんと
ティファちゃんは全然平気なんだね。
小さい頃から遊んでるから?
小麦は小さいときから見てるのに、お向かいの
ボルゾイ君とアル君には未だ激吠えするよ。
サリーちゃんみたいな大きい子と身体全体で遊ぶのって
自分にとってもいい運動になるし楽しいよね。

サリーちゃん、会ったこともないのに、
ディスプレイからオリコウっぷりが
がんがん伝わってくるのが不思議です。
い、いえいえ。
黒豆さんたちだってオリコウさんですよ(^▽^;)!!
つ、伝わってきますよ!!

手づくりドッグランで、こんなにも遊んでもらえると、
嬉しいですよね、sizuさん!!

sizuさんこんにちは☆
うわ~可愛いプレゼントv-238これはスゴイ!
嬉しいですよね~ホントに可愛いi-175
sizuさんちのドッグランほんとに大きいですね~改めて見れましたi-185確かにサリーちゃんが遊んでいる時は離れないと!ですね^^エライなぁ~二人はi-175でもサリーちゃんも小さい子に優しい子なんですねi-189
アベルだったら、大きい子にはビビってしましますi-195
いや~ほんと羨ましいドッグラン!母にも改めて見せちゃお~i-175

v-238 サリーmamaさんへ
雫&ティファには・・・☆ 
ひたすら『待て』を言い続けて教えた記憶があります。
サリーちゃんが、自分達に何かをするという認識がない
ので雫達もギリギリまで逃げないんですよ ^^;
一昨日は、自宅でしたのではじめてノーリードの
状態だったのですが全く問題なかったです♪
こちらのサリーちゃん☆ 頭も、雫達みたいにツルン(笑)
としているので印象が違いますよネ ^^♪
お花♪ 可愛くてビックリ&嬉しかったです☆


v-238erinyaaさんへ
コメントありがとうございます ^^☆
いえいえ、大好きなチューリップと雫達をこんなに
素敵に作って頂けて、私も感激です(笑)
ハルちゃんも、見事なミミツルですね・・・♪
雫と本当にいい勝負ですヨ~(笑)
こんな形での接点があったのに、今まで遊びにいかずに
いて申し訳なく思っています。
私も、これからは遠慮なく遊びに行かせて頂きますネ。
本当に、素敵なお花を作って頂きまして
ありがとうございました ^^♪


v-238ミナさんへ
お花♪ 本当に可愛いですし、スゴイですよ~☆
~私、あのお庭では、大型犬では狭さを感じるのでは・・・?と
ずっと思っていたのです。
でも、サリーちゃんが楽しそうに走り回っているのを見て
暑い中がんばった甲斐があったナ・・・と嬉しくなりました♪


v-238琴音ママさんへ
アハハ♪ たしかに、サリーちゃんのキュッと
しまったおちり(笑)セクシーですよね♪♪
美人さん☆と褒めてもらえたら、きっとサリーちゃんも
喜んでいると思います♪
ティファ・・・ちょこんと座っている姿が
『豆』っぽくないですか?
全体がそら豆の形にも見えるのですが・・・ ^^;


v-238プリママさんへ
洗濯物を干している時に、ポツリと雫に言ったのです・・・
『しずく~♪ サリーちゃんいるよ~♪』と。
寝ていたハズの雫が飛び起きて、ベランダの窓に向かって
ワン♪ ワン♪ って吠えたのです。
ここまで好きなのです・・・(笑)
チューリップのお花☆ 可愛くって、綺麗で
ビックリしました♪
あ。 やっぱり小町ちゃんも赤なのですネ!
何だか嬉しい私です(笑)


v-238トトママさんへ
そうですよネ☆ 
サリーちゃん家とは、自宅がすぐ近くなのですが・・・
お散歩の時間がお互い全く違う時間になって
しまったのです。
それでも、会えば雫達は大喜びです♪
お花♪ 本当に可愛いです☆
愛犬と自分の一番好きなお花でしたので
ビックリしました ^^☆
これは、記念にもなりますのでおススメですヨ・・・☆


v-238くーちゃんさんへ
サリーちゃん♪ 去年のクリスマス前に、一緒に
お台場で遊んで以来です(笑)
本当は小型犬が苦手なはずなのに、何だか我が家の
真っ黒姉妹とは愛称がいいらしく・・・
3姉妹みたいに仲良しなのです♪
写真を改めて見ると~本当にコントですよね(笑)
ティファが、お笑い犬に見えて仕方ありません。。。


v-238チーちゃんさんへ
見事な凸凹トリオなのに、愛称が良いのでしょうね・・・☆
本当に仲良しなのです♪
サリーちゃんは、動画で撮りたかったくらい
大はしゃぎでしたよ(笑)
喜び方もダイナミックです♪
erinyaaさんのお花☆ はじめて目にして
ビックリでしたよ・・・♪ 
雫とティファも可愛く作ってもらえて幸せです☆




v-238ノエルママさんへ
いや・・・プチだと思うのですが・・・←まだ言っています(笑)
雫&ティファとサリーちゃん♪ 何とかして
遊ばせてあげたいと思うのですが☆出来る事と言ったら
『おやつ争奪戦』ぐらいでしょうか・・・?
チビのくせに、これだけはいい勝負ですヨ♪
ノエルママさんも、お花をオーダーされていたのですネ☆
本当に素敵ですし、可愛いですヨ♪


v-238Яiveさんへ
サリーちゃん♪ 今年はじめての登場です(笑)
見ましたよ~!!!
海音君・・・ただただ、ビックリの私です ^^;
訳アリって・・・???
でも、家族になったのだもの☆
3姉弟の毎日が、より楽しくなるように
私も応援しています☆
あこがつけたお名前も、素敵です・・・♪


v-238aimiさんへ
満開のチューリップのお花♪ 
こちらは樹脂粘土の作品です☆
色鮮やかで、とても可愛いですヨ・・・ ^^♪
サリーちゃん。 いつ見ても光っているのです~(笑)
全てがダイナミックな所が魅力的かな・・・?☆
ティファ、サリーちゃんの隣に置いても
黒豆でした ^^;


v-238 koumeさんへ
koumeさんも、erinyaaさんのお花のファンだったのですネ♪
可愛くって、素敵な作品です ^^☆
雫&ティファ&サリーちゃんの関係は、私も不思議で
たまりません・・・。
体格差に関係なく、愛称もあるのかな・・・?
とも思うのです。
雫は、出会った当初はトラウマだらけのガウガウ犬
でしたし。 サリーちゃん、本当は小型犬が苦手なのだ
そうです。 愛称の悪い子を見かけた時に
全身の毛が逆立って吠えたのを、実際に見た事もあります。
小麦ちゃんも、何か思う事があると思いますヨ。。。
心の声を聞いてみたいですよね☆


v-238やんぴぃさんへ
サリーちゃん♪ おりこうさんです ^^☆
体が大きくても、ちゃんと人間と駆け引きを
するんですよネ(笑)
黒豆姉妹のおりこうぶりも、ちゃんと伝わって
いますよネ♪
だって、私が飼い主ですよ~!
おりこうに決まっています(笑)
やんぴぃ家の美しいお庭とはほど遠いのですが、
暑い夏にがんばった甲斐がありました・・・♪


v-238りーさんへ
お花のプレゼント♪ 本当に可愛くて嬉しかったです☆
我が家のお庭、決して広くはないと思うのですが
サリーちゃんが思いきり走れたのには感動でした(笑)
雫&ティファとサリーちゃん♪ 愛称がとても
良いのだと思うのです・・・☆
雫が、ドッグランでサリーちゃんでないアイリッシュに
会った時、ガウガウ吠えていましたもの~(大汗)
サリーちゃんは特別なのです♪


sizuちゃん
こんばんわ~
久しぶりにサリーちゃんに会えた♪
一昔前までは2ショットで仲良しさんぶり発揮してたよね雫ちゃん
今度は黒豆ティファちゃんとの2ショットそしてそして3ショットなんだね~仲良しさんだv-10
sizuちゃんちのプチドッグランと言いますが充分なドックランナ広さだよ~
東京はドッグランも狭くてさv-16写真で見る限りsizuちゃんちのほうが広い気が・・・

v-238ぐぅさんへ
サリーちゃん♪ 今年に入ってから初登場です☆(笑)
すぐ近くにいるのですが、お散歩の時間帯が全く違う
ようになってしまったので、雫はこの日を待ちわびて
いたと思います(笑)
ティファも加わって、相変わらず仲良しトリオなんですヨ♪
大型犬ですと、我が家のお庭は物足りないかな???と
思っていたのですが、いっぱい走ってくれました☆
でもでも。。。やっぱり『プチ』サイズです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク