黒にクロでも可愛いネ!









今日はちょっぴりお楽しみの物が届く日だった♪
その時の写真がちゃんと撮れていなくて・・・ ^^; こんな形での紹介になってしまいますが☆






3541.jpg


雫にはじめて着させる『黒』の新しいお洋服です ^^♪






3542.jpg


これ、実はお友達のミナ家の5ワンが全員でお揃いのつなぎを着ていて♪♪ その姿がとにかく可愛くて一目ボレ(笑)






3543.jpg


器用なミナさんの手作り洋服だったので、お願いをして我が家にもパーカーを作ってもらったのです♪






3544.jpg


ティファには色違いのグレー♪






3545.jpg


実際に着せてみると、想像以上に可愛くて気に入ってしまった。






3546.jpg


週末にはこれを着てお出かけしよう!






3547.jpg


真っ黒わんこにクロでも、可愛いネ ^^☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

手作りおやつ、素敵な樹脂粘土のお花、手作りお洋服・・・器用なお友達が多くていつも驚かされる私です ^^; 針と糸を持たせたら・・・? 私は、ボタン付けと雑巾を縫う事くらいしか出来ません(笑)





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃ~i-178
本当に可愛いらしい♪
フードの部分は水玉なのね^^。
雫ちゃん、お庭だとお洋服着てくれるのね♪
私、雑巾すら縫えないかも^^;。
私もsizuさんと同じ、ピアノとエレクトーンが趣味です♪

お久しぶりです。おそろのパーカーとーーーっても可愛いですね。本当器用な人が羨ましいです。それにしても毎日お散歩すごいですね。結構歩いてられるんでしょ?私なんて、1時間歩いたら、しばらくたちあがれませんよ><年ですね・・

sizuさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服☆
雫ちゃんもティファちゃんも似合ってますよ^^
やっぱりお揃いは可愛いなぁ…
私もお裁縫はボタン付けのみです(笑)
雑巾も100円ショップで買ってきちゃいますもん♪

可愛い~☆毎度ありがとうございます。

ごめんねぇ~。今日は ゆっくりお話出来なくて。

生の雫様とティファちゃん見たかったなぁ。


また遊んで下さいね。

こんばんは(^^)
雫ちゃん、黒も似合いますね(*^^)v
今の季節は、寒いからちょうど良い感じなのでは?
パーカーの水玉が特に良いですね^^
私は、ミシンが苦手なので、何をするのも手縫いなんです^^
最近は、裁縫もしてないなぁ…。

ほんとほんと!!
黒に黒もかわいいー!
私もレディに黒い服は着せたことなかったけど
チャレンジしてみよう!
背中の柄とフード部分に白が入っているから
威圧感がなくていいね!
すごく似合ってるよ^^;
週末はこれを着てお台場でしょーーー(笑)?

こんばんは~~

ブラックのわんちゃんに黒のお洋服結構私好きですよ!
シャープの初めてのお洋服は黒字に白の水玉だったです。
雫ちゃんも白っぽい柄があるからいいんだと思います。

ティファちゃんのお洋服も可愛いね!
揃って歩いてると皆振り向かれるのでは??

でも散歩行くとお腹よごれないですか~?

いいよ!いいよ!めっちゃ可愛い~!!
黒ってかっこいいもんね。
雫ちゃん、すごく似合ってる。
ティファちゃんのグレーも又雰囲気が
変わって可愛いね!
背中のロゴもいい!
私、こういうの好きだな~。

裁縫、私も苦手。不器用だし・・。
今じゃ雑巾も百均で買えるし
針を持つ機会がないもんな~。
いや、あっても縫いませんがね。。i-229

買ったのだと思って見ていたら…
手作りなんて凄いですね~!!
雫ちゃんの黒いお洋服も凄く似合っていますよ!
ティファちゃんとお揃いで、週末のお出かけが楽しみですね★

sizuさん、今日は。
雫ちゃん、黒よく似合ってますよ。
パーカーが白のドット柄なので余計に映えて綺麗ですよ。
黒に黒、結構似合うし可愛いでしょう。
最初は、途惑いもあるれけど着せると可愛いんです。
ティファちゃんのグレーも、好きですね。
手作りのお洋服、ほんと嬉しいですね。
お出掛け楽しみにしてますよ。

v-238AKKOさんへ
お洋服♪ 可愛いですよネ☆
水玉は、キラキラシルバーなので実物は
もっと可愛いです(笑)
私・・・エレクトーン弾ける方を尊敬しています~!
だって、両手に足ですよ?
これは、私の中では神業です・・・(笑)


v-238チャーチャンさんへ
コメントありがとうございます♪
お散歩は・・・☆ 雫達に気分にもよりますが(笑)
近所を一時間かけて歩く事が多いです。
その後、お庭で走り回っているのでかなりの
運動量ですネ ^^;
でも、私もサボりたくなる事ありますヨ☆
そういう時は、お庭でいっぱい遊んであげています ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
ティファは、雫やお友達からのお下がり服も多いので
お揃い服を着せると新鮮です(笑)
そうですよネ♪ 
便利な100均があれば雑巾だって・・・☆
私、自宅での拭き掃除はそのまま古タオルですよ ^^;
何面も使えるじゃない~♪ と(笑)


v-238ミナさんへ
わざわざ自宅まで届けてくれてありがとうございました~♪
雫もティファも、本当に可愛くて大満足です!
また、ミナちゃん作品に一目ボレをした時には
お願いしますネ ^^♪


v-238琴音ママさんへ
パーカーの水玉♪ キラキラシルバーなんですよ☆
これがまた可愛くて、とても気に入っています。
私・・・今、ミシンを前にしたら?
糸の通し方でつまずきますネ ^^;
私も、出来る限り手縫いで頑張る組です(笑)

v-238くーちゃんさんへ
是非♪是非♪ レディちゃんにも着せてみて下さいネ☆
今まで、全く選ばなかった色なのですが
雫がエレガントに見えましたよ(笑)
くーちゃん。。。す、スルドイです・・・ ^^;
でも、今回はお台場ではないですヨ
たぶん・・・(笑)


v-238シャーリーさんへ
シャーリーさんは、黒を選ばれていたのですネ!
本当に可愛くて気に入りました♪
この週末晴れてくれたら、お出かけしてきます♪
お腹は・・・路面状況にもよりますが、
動きの激しいティファが、汚れやすいです(笑)


v-238 koumeさんへ
今回のパーカー♪ とても可愛いですよネ☆
koumeさんの好みでしたか♪(笑)
ミナさんのお洋服、お財布に優しい価格で作って
くれるので助かっています☆
針があっても縫わないって(笑)
私も笑えません ^^; どうやったら、縫わなくて
すむかな・・・?と繕い物がたまる一方です。。。


v-238サリーmamaさんへ
あまりに可愛いお洋服でしたので、
我が家も作ってもらいました ^^♪
手先が器用な方が、本当に羨ましいです☆
明日、晴れてくれたらお出かけ出来るので、
天気予報とにらめっこしている私です(笑)


v-238くりんままさんへ
黒いお洋服♪ 本当に可愛いですよね☆
今回は、新発見でした(笑)
明日、晴れてくれたら・・・♪
これを着せて可愛いお友達とお出かけ出来るので
楽しみなのです ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク