おりこうにしていたのになぁ・・・








お留守番DAYの金曜日~♪ 
半日お留守番させて帰ったら、すっかり遅くなってしまった ^^; 







3548.jpg


大急ぎでお散歩へ連れ出した♪







3549.jpg


一時間かけて近所をぐるりと回ってくると・・・?






3550.jpg


家の近くでストライキ --; こうなると、またしばらくお庭で遊ばせる事となる。

気が済むまでお庭でも遊ばせておいたのに、お部屋に入ってすぐの雫の顔が。。。





3552.jpg


実にうかない ^^;






3553.jpg


ティファまで、目で訴えるには訳がある。

明日はバレンタインデー♪ チョコレートをこよなく愛す私は、自分の為にバレンタインデーがあるものだと思っている(笑)
立ち寄ったデパートの催事場で、てんこ盛りのチョコレートを目にしてキラキラ目が輝いてしまい、私もしっかり便乗してきた。 






3551.jpg


でも、買ったものが、小樽ルタオのフロマージュ & マルセイバターサンド♪ ←チョコレートじゃないよと、言わないでネ(笑) ここに、先日お友達のPQさんから頂いた サッポロビールとロイズがコラボして作ったというチョコレートのお酒を並べて『北海道物産展みたいだ~♪』と、一人でにんまりしていたらすねてしまった。

おいしいおやつに目がないんだもの・・・私 --;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日は何とか晴れてほしいな・・・と天気予報とにらめっこ。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分チョコってやつかな^^?
私も自分用に買えばよかったぁ~!
これだけ並ぶと壮観だね!
雫ちゃん、そんだけ積み上がった座布団に上手に乗ってるね~!

こんばんは(^^)
自分へのご褒美~☆
私も買いましたよ(*^^)v
この時期になると、
普段は絶対買わないような高級なチョコを、
惜しげもなく買ってしまう自分がいるんですよね(笑)
あっ!
雫様、発見!!
高いところから見下ろしてる~(^0_0^)

sizuさん、こんばんは♪
私も今日、旦那さんと息子用の義理チョコを買いに行ったんですが
しっかり自分用も買ってきました☆
自分用のほうがお値段が高かったんですよ(笑)
高いといえば雫ちゃん♪
上手に座布団の上に乗ってますね(*^。^*)

v-238AKKOさんへ
バレンタインデーは、自分の為に買わないと
ダメですよ(笑)
雫の、上から目線で抗議中 ^^;
だるま落としみたいに座布団を抜いてみたく
なりました☆


v-238琴音ママさんへ
一緒ですネ~♪
私も、この時期だけは気が大きくなっていますヨ(笑)
何だかんだと理由をつけて、自分のおやつを
確保です♪
雫様。。。ますます上から目線になっていますよね ^^;


v-238チーちゃんさんへ
自分用チョコは、お値段が高くてもいいのです♪
私の辞書にはこう書いてありますヨ(笑)
日頃のご褒美は、美味しいお菓子が一番ですものネ☆
雫は、上から目線で抗議をしているのです・・・
たまごボーロしかもらえなかったから。。。(笑)

真っ黒姉妹ちゃん。美味しいおやつに釘付けですね★
我家は…お世話になっている陶芸の先生に
『芋焼酎ボンボン』をプレゼント。
旦那様には…コンビニチョコです^^;
しかも私も食べたいので袋で(笑) 

自分チョコ、いいじゃないですか~♪
ルタオのフロマージュ、すごい魅力的です☆
最近都会に出ないから、物産展とか全然縁がなくって・・

自分チョコ、毎年買おうとして見てるけど結局今年も買わずじまいでした

v-238 サリーmamasanへ
あれれ・・・? 先生とパパさんへの
プレゼントに、何だか差があるよ・・・うな(笑)
気のせいですよネ♪♪(笑)
我が家は、なぜかサリーちゃん地方一色な
お菓子&お酒が揃ってしまいました~♪♪


v-238ノエルママさんへ
たしかに・・・☆ 我が家はとてものどかな所なので
やはり都会に出ないと、美味しい物に出会えません(笑)
その反動もあるのでしょうネ♪
普段手に入らないお菓子を見つけると、
ついつい手を伸ばしてしまい・・・散財しています(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク