初の横浜散策♪ お相手は・・・?





一日戻って昨日のお話です♪







3554.jpg


前日まで、天気が心配だったのだけど春一番も過ぎ去ってすっきり晴れた♪ 我が家は、予告どうりに朝からはりきって横浜へと行ってきました。 ワンコ連れで行くのも、夫婦揃っていくのも、考えてみたらはじめての私達(笑) 






3555.jpg


こんな我が家とデートのお相手をしてくれたのは・・・?






3556.jpg


我が家とお台場遭遇率NO.1のめんこい家です~ ^^♪
行く度にばったり会っているのだけど、私達が朝からプライベートで遊ぶのは今回がはじめてだったりする(笑) 左からeve&vivi&veryちゃん☆ 一日よろしくネ♪






3557.jpg


まずは山下公園までお散歩です♪ 昨日は、気温が高くて少し歩くと汗ばむ陽気。 公園に着く頃には、真っ黒姉妹は体がホカホカになりすぎたらしく・・・






3558.jpg


お水を出してあげたら、くっつきながら飲んでいた ^^;






3559.jpg


3560.jpg


めずらしく、雫が友好的・・・♪(笑)







3561.jpg


横浜の事はさっぱりわからない私達は、まずはめんこい家ブログでお馴染みのシーバスに乗って移動です~♪






3562.jpg


船に乗るのがはじめての雫&ティファは大興奮♪ 飼い主の気持ちがそのまま現れていて、実に素直な反応ですヨ☆






3563.jpg


3564.jpg


横浜駅まで直行の便もあるのですが、私の希望で各乗船口を経由しての35分間 ゆっくり船上からの景色を楽しませてもらいました♪






3565.jpg


3566.jpg


3567.jpg


3568.jpg


雫は、普段から景色を見るのが大好きなのでうれしそう~♪







3569.jpg


夢中になって船上からの景色を見ていたら、あっという間に到着!






3570.jpg


まずは腹ごしらえ(笑)






3571.jpg


3572.jpg


こちらのカフェ、一番に定食が安く頂けるのがうれしかった♪ 
美味しいご飯を食べながら、おしゃべりをしているので楽しくてたまらない私 ^^;

さて、ここからは体力自慢の両家が揃ってお散へ出発です!






3573.jpg

3574.jpg


横浜駅からランドマークタワー~赤レンガ倉庫まで景色を楽しみながら歩こうネ。






3575.jpg


3576.jpg


3577.jpg


3578.jpg


結構な距離を歩いているよと言われていたのだけど、雫とティファの体力にもビックリ!!






3579.jpg


3580.jpg


3581.jpg


ひと休み♪ と言ったら、こういう写真を撮っている時だけで。 ひたすら歩き続けていた(笑)






3582.jpg

赤レンガ倉庫まであと少し♪ ここからは、体力自慢に加えて食べ歩きが加わります♪
両家がどれだけ食べたかは、明日 ゆっくりお伝えしますネ・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
一番食べてばかりいたのは誰でしょう・・・?(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
昨日はお天気も良かってですよね~☆
お友達と一緒の横浜散策…
海の上から見る横浜の街もステキですね。
みんなたくさん歩いて楽しそう!
食べ歩き…どのくらい食べたのか
続きが楽しみです(*^。^*)

こんばんは(^^)
お天気良くて、ポカポカでしたね^^
お友達&ワンコと一緒のお出かけ、
見ているだけで、楽しそうです♪
初船ですか~
私も、琴音を連れて一度乗ってみたいなぁ(#^.^#)
ランドマークタワーに観覧車、
10年近く前に行ってそれっきりです^^;

天気もよくて沢山歩いて沢山食べて(笑)
楽しい1日になったみたいだね
確か去年横浜に遊びに行ったんだけど(近いのに滅多に行かない我が家)寒かった事しか覚えてないような…
誰が一番食べたのかな
明日も楽しみにしてるねっ

昨日はお疲れ様です♪
1日いっぱい歩きましたよねぇ~(笑)
そしていっぱい食べましたね(爆)

ちょっとロングコースで体力勝負なところがあったけどゆっくり
色々お話出来て楽しい一日でした。
ありがとうです♪
今度はあそこに行きましょうね!

sizuサンこんばんは☆
横浜いいなぁ~私、横浜ダイスキですv-238
お天気良すぎでしたよね~確かにダックスだと暑かったかも・・黒っ子は気をつけなきゃですねi-201
横浜行っても、船を横目に見てるだけで乗ったことないです・・sizuサン希望の経由いいですね~i-175今度真似して乗ってみます!ワンコも入れるカフェがあるなんて知らなかったですi-190いいですね~i-175
山下公園もいいなぁ~ほんとに行きたくなりましたi-175カワイイ写真ばかりi-233続き楽しみにしてますi-189デートいいなぁ・・i-261

横浜walk♪楽しいですよね~!!
私も横浜に行くと、いつも色々な所に行きたくて
たっぷり歩いてしまいます♪
2ワンもほぉ~んとすっごく楽しそう~!!
特にシーバスに乗っている時の表情が
もぉ~嬉しくてたまりませ~ん!!という感じですよね
("▽"*) イヤン♪
食べ歩きもまた楽しそう~!!!!

たくさんの写真のUP、ご苦労様。
そして、結婚記念日、おめでとう!!
何回目ですか?
いつまでも仲良くね!!

めんこい一家との横浜デート、楽しかったみたいねー!
お台場じゃなかった(笑9
カートインならシーバスもOKなんだねー。
横浜は情緒がありながら都会で、大好きな町です。
わんこ連れも多いよね!

一番食べた人?
もちろんsizuさんでしょ?(笑)

sizuさんは本当に体力があるなぁ!
私なんて、今日30分も歩かないうちに息上がっちゃったよw。(それもどーなのよw)
チワワちゃんズは小さいのね~i-237
私は今日も回転寿司を12皿食べてきたわよw!
どう?私に勝てるかしらw?

麻耶

バレンタインデーが記念日って素敵!
これからもラブラブ夫婦でいてくださいね。

横浜で可愛いお友達と遊んだのね。
天気も良くて美味しいもの食べて楽しい1日でしたね。
船に乗ったの~。
気持ちよかったでしょ。
雫ちゃんティファちゃんは船酔い無さそうですね。

*自分で作ったけど縫い目がガタガタだし縫い合わせたとこが糸出ちゃうし…
また部屋着が増えました。(--;)

お天気も良くてステキな記念日になりましたね♪
お散歩コースもきれいで楽しそう~!!
た~っぷり歩けばお腹も空きますよね。
グルメ編も楽しみにしていますよ~(笑)

…抱っこされて『わ~い』って言っている写真の後のレール?
一瞬ジェットコースターかと思いビックリしました(笑) 

ちょっとお久し振りになりました。
そちらはいいお天気ですね~♪
同じ日本でこうもちがうのか?としみじみ感じております…
小さな可愛いお友達とのデートは楽しかったでしょうねヾ(@^∇^@)ノ
山下公園なんてテレビでしか見た事がないですよ~(笑)

真っ黒ワンコに黒い服。大賛成です♪むしろ私は好きです☆
とっても可愛いし似合ってる~(*uωu)
ティファちゃんもグレーが良く似合ってるよ~。
この組み合わせ私はとっても好みです( *´艸`)

それから雫ちゃんは芸達者なんですよね♪
うちも芸の出来にはそれぞれ差が…
ちなみにしずくもよもぎもオスワリ、お手のみです(笑)

長くなってすみませ~ん。。

v-238チーちゃんさんへ
海から見る景色♪ とても綺麗で
身を乗り出して見入ってしまいました(笑)
天気にも恵まれた事もあって、
たぶん私が一番大興奮でしたヨ・・・ ^^♪


v-238琴音ママさんへ
私も、横浜は買い物・野球観戦・コンサート
などで行く事が多いです。
のんびり歩いてまわったのは、今回が
はじめてかもしれません。
雫も船の上では大はしゃぎでしたヨ(笑)


v-238Яiveさんへ
近いと思うと、案外行かないものですよネ(笑)
天気に恵まれてポカポカ陽気だったので
とても過ごしやすかったのですが。。。
やはり寒いと凍りつくみたいですヨ(笑)


v-238 ViVi&eveさんへ
土曜日は一日色んな所へと案内してくれて
本当にありがとう ^^♪
両家共に、体力&食欲が人並み以上だと
いう事がわかりました(笑)
是非、今度はあそこにも連れて行って
下さいネ ^^☆ 楽しみにしていま~す!


v-238りーさんへ
是非是非♪ アベル君も一緒に横浜散策を
楽しんで見て下さいネ☆
横浜には、カフェがいっぱいあるのだそうです♪
雫&ティファが、終始尻尾をブンブン振りながら
歩いていたのが印象的でした☆
横浜は、楽しい所なのだと思います ^^♪


v-238ぷりままさんへ
ぷりまま家も、横浜通ですものネ♪
アクティブに散策する様子が目に浮かびます(笑)
シーバスは、私も嬉しくて大興奮でした♪
雫もしっかり景色を眺めてご機嫌でしたヨ☆
そんな姿を見れて嬉しかったです☆


v-238くーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^♪
先日で6回目の記念日でした☆
~めんこい家もお台場に行きますからネ(笑)
でも、今回は横浜でした(笑)
わんこ連れも多かった横浜ですが、一番食べたのは
私ではありませんよ~っ たぶん。。。(笑)


v-238AKKOさんへ
たしかに・・・私は体力だけはあるかも(笑)
めんこい家の3姉妹♪ ティファと比べても
とても小さくて可愛いですよネ♪
回転寿司12皿っ!!!
・・・私、完全に負けました(笑)


v-238麻耶さんへ
ありがとうございます ^^♪
お婆ちゃんになっても、ラブラブでいられるように
努力いたします(笑)
そういえば・・・☆ シーバス。
かなり揺れていたのですが、雫もティファもケロッと
していましたネ(笑)
飼い主に似てくれたようです♪

~やっぱり手作りだったのですネ! 十分素敵ですヨ☆


v-238 サリーmamaさんへ
横浜の景色&お散歩コースも、とても綺麗な所
でしたヨ♪
あ・・・!
私も最初、ジェットコースターかと思いましたヨ(笑)
結局、何のオブジェなのかわからなかったのですが、
不思議でたまらなかったです♪♪


v-238aimiさんへ
土曜日の関東はポカポカ陽気で暑かったくらい
なのです☆
まだまだ雪が降る地方もあるというのに
本当に不思議ですよネ♪
雫に黒を着せたのは、大正解だったようですネ☆
周りのお友達からの評判も良かったです♪
芸達者な雫・・・雫には教える方も
必死でしたからネ・・・(笑)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク