楽しかったネ♪  ~横浜散策 最終章





横浜での美味しい物めぐりも今日が最後ですヨ・・・♪

ふかひれラーメンを食べたら、みんなさすがにお腹がいっぱいになったはず





3600.jpg


カートの中から顔だけ覗かせている雫とティファの視線を感じながらも。。。






3601.jpg


3602.jpg


歯ごたえモチモチの、ゴマ団子♪ 
これだけ食べたら大満足! 






3603.jpg


最後は、元町を散歩しながら車まで戻ります♪
歩いているうちに、日がすっかり暮れてしまったのだけど・・・。 最後の最後でかおりんさんが一言☆
「あそこのクレープおいしいよ♪」

~そう言った次の瞬間、







3604.jpg


並んでいる方、一名発見。。。 --;
そう、一番食べたのはこの方です(笑) 一口だけ私も食べたのですが、クレープ生地が一度で噛み切れない位モチモチして美味しかったです♪

元町から車まで再び歩き続けた雫&ティファ。 この日一日で、かなりの時間&距離を歩いていた。 それにもビックリ ^^;







3606.jpg


3607.jpg


最後は、一緒にホームセンター&スーパーでお買い物をしてお別れをしました♪

めんこい家との横浜散策は、両家共に体力&食欲も人並み以上・・・?
でも、結婚記念日が最高の思い出になりました☆ たぶん、一生忘れません♪(笑)




中華街で、散々美味しい食べ物を前に、必死に我慢をしていたティファ。
後日、ほんの少しうたた寝をしていた間にこんな事をしてくれました。






3608.jpg


3609.jpg


食べ物の恨みはコワイです --;







☆おまけ☆
載せるのを忘れてしまったのですが、中華街で見つけた可愛いお花屋さん♪


3605.jpg

はじめて見ました ^^☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
この日、我が家は家に着いた後(21時過ぎですが・・・) 軽く残り物のご飯をたべ、チョコレートのお酒&フロマージュも食べてしまいました。 これ、ナイショですよ・・・
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか夜食を食べたということは秘密にしておきます( *´艸`)笑
でも気持ちはよくわかります。
観光っていうか、初めての場所とかって、
胃がマンホールになるというかなんというか
コレを食べなきゃ損するんじゃないか…
心残りになるんじゃないか…
そう思ってしまってお腹いっぱいでも食べれるし、
しかもお腹いっぱいだったはずなのに
なぜか食べれてしまうという恐ろしい現象が起こるのですよね(笑)

ティファちゃんやってくれましたね~♪
食べ物の恨み…わが家も気をつけなくては
恨みが14倍で返ってくる…

sizuさん、こんばんは♪
帰ってから夜食もちょこっと食べたんですね(笑)
食べ歩きって楽しいから
私の場合はお腹がいっぱいでも
目が欲しいのか、つい買ってしまいます^^;
歩きながらだとカロリーも消費できるから
たくさん食べられるような気がします☆
ティファちゃん…食べ物の恨みは怖いよね~

こんばんは(^^)
中華街、食べ歩き♪
見ているだけで、楽しそうだし、美味しそう♪
今食べなきゃ、次は何時食べれるか…
そう思うと、次々お腹に入るのもですよね~(笑)
私も、その場にいたら、クレープ並んでるかも^^
ティファちゃん、やっちゃったねぇ~
いいのよ、そのぐらい^^
琴音もやってるから(笑)

横浜散策してきたんですか~
それは美味しそうだe-349
やっぱりバギーはお出かけに便利だよね~
私も欲しいのですが旦那にバギーに入れてまで出かけなくてもe-455と怒られてますe-351

それからご心配をおかけしていますがこっそろブログ続けていて変なコメが入らなくなったのでまた復活させることにしました。
よかったら遊びに来てねv-22

あはっ★ティファちゃんのウップン晴れたかな?
散らかすだけならまだマシですよ。
サリーだったら食べちゃいますから^^;

沢山食べても、歩いた距離も凄いですから
カロリーはキッチリ消費していますね^^
帰宅後にご飯&デザートというのも納得ですよ。
あ…ナイショでしたね(笑)

sizuさんこんばんは☆
ベビーカーから顔出してる二人の可愛いこと!v-238
いま帰ってきて仕事の疲れが吹っ飛びました。
ウチのアベルは就寝しているので・・(笑)
横浜・・もうっ!美味しいもの食べまくりで羨ましいですぅ!!
それに、この前の記事で二人が鳩サンを追っかけて鳩サンが「いやっ」って・・もう、笑かしてくれますね~^^最高ですi-189
ティファちゃん、いたずらっこ~^^見事にやってくれましたね!しょうがないですよね・・^^
P.S可愛いお花屋さん☆思わず微笑んでしまいました。
今日も雫チャン・ティファチャン、sizuさんのブログで元気もらえました~i-264

で、結局チャンピョンは誰??
みんな同じもの食べていたみたいだから
同点優勝かなー(笑)
sizuさんはスリムだから「やせの大食い」かな(笑)
なが~いお散歩も食べ歩きだったから
楽しかったね。
でも、パワフルな真っ黒姉妹走りたかったかな?

横浜はおいしいものいっぱいで食べ歩きも楽しいですね♪
うらやましいです
しっかり歩いてしっかり食べて、とっても健康的ですね^^

ムフフ♪
ホントこの日はいっぱい食べ歩きましたよね♪
そして・・・sizuパパがNO1で食べたかしら(笑)
あのクレープ屋さんで並んでてパパさん可愛かったな。

夜食・・・夜食・・・。
う~ん・・・これは聞かなかったことにしておきます(笑)

ひゃひゃひゃ~i-237
ティファちゃん、そりゃあこうもやりたくなるよね!
ママたちばっかり美味しいもの食べてね~w♪
ティファちゃんは悪くないよ~^^♪
はぁ、本当にいい子いい子してあげたいw。
クレープ屋さんに並んでいるのはダンナ様?
やっぱり大きいね♪
クレープなら、私も別腹だわ~w♪

sizuさんへ
横浜散策、読ませて貰いました。
食べ歩きグルメ、楽しい1日だったようですね。
可愛いお友達と迎えた記念日、楽しい思い出が出来ましたね。

ティファちゃん、派手にやりましたね。
鬱憤晴れたのかなぁ~~。
この日は特別やったから、美味しい物を食べていたママ達を
許してあげてね。

改めて、結婚記念日おめでとう御座います。
是からも、二人三脚で楽しい日々を過ごして下さいね。

v-238 aimiさんへ
どうか、私の胃袋がマンホールだということは
ナイショに。。。って、マンホール!(爆♪)
本当に不思議ですよね ^^;
私、お出かけ先だとワクワク♪ 興奮しているのか?
底なしなのです(笑)
14倍の恨みだけは気をつけましょう。
掃除が大変そうです(笑)


v-238チーちゃんさんへ
えぇ。 夜食はほんの少しですよ♪
ほんの・・・←かなり怪しい ^^;
横浜では、5時間位歩き続けた事になりますので
お腹もすきますよね♪♪
ティファ、見事に恨みをはらしてくれたのですが。。。
破った物が、横浜で見た工作船のパンフレット
だったんですよ(笑)


v-238琴音ママさんへ
横浜まではめったに足を運ばないだろうな・・・
そういう思いがあったので、
底なしになってしまいました(笑)
琴音ママさんのコメントを読んで、ちょっぴり後悔が。。。
私もクレープ並んでおけば良かったデス(笑)


v-238ぐぅさんへ
そうですね・・・わんこにバギーに対しては、
色々な考え方があると思います。
我が家は、私達がお留守番させるのが嫌なので、
普段のお出かけの全てがわんこ中心の場所に
なっているのです(笑)
バギーを購入した事で、入店出来るお店がぐんと
増えました。 移動も便利なんですよネ♪
旦那様との考えが、いつか一緒になるとうれしいですネ☆
ブログ再開・・・良かったデス・・・♪


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんなら、たしかに一口でも食べられる
かも・・・ 前世、ヤギさんですか?(笑)
本当に、観光しながらの食べ歩き♪って
楽しいですよネ☆
それこそ、サリーちゃん地方にはおいしい物の
宝庫ではありませんか!
雫&ティファも連れて、いつか行ってみたいです・・・♪


v-238りーさんへ
毎日お仕事お疲れ様です♪
雫&ティファを見て、癒されて頂けたなんて
一番うれしいお言葉です(笑)
是非、是非♪
アベル君との横浜散策、実現させて下さいネ☆
横浜は、わんこと入れるお店が少ないのだけど
カフェが多いと聞きました。
お散歩しながら、カフェはしご♪
または、中華街で食べ歩き♪
これが楽しいのでしょうネ ^^☆


v-238くーちゃんさんへ
一番食べていたのは、最後にクレープ屋さんの前で
並んでいた方ですよ~♪(笑)
私が一番少食です。
くーちゃんがお台場で見た私は・・・
精一杯、お腹をひっこめていた姿です
騙されてはいけません。。。(笑)


v-238ノエルママさんへ
私のイメージでは、神戸こそ
お洒落で美味しい物が沢山ある気がするの
ですが・・・♪♪
土曜日は、一日健康的な横浜散策でした ^^☆


v-238 ViVi&eveさんへ
横浜では、本当にいっぱい歩いて&食べていましたよネ☆
sizuパパは、私のお昼の定食も大半食べていたので
かなりの量を食べ続けていたかと・・・(笑)
まさか、最後にクレープにまで並ぶとは ^^;
どうか、夜食の事は忘れて下さい・・・
デザート付だった事も・・・(笑)


v-238AKKOさんへ
ティファが破った物は、よりにもよって
横浜で見た工作船のパンフレットですよ~(笑)
それを読みながら眠ってしまった、私の手から
取って、ビリビリにしていました ^^;
はい。クレープ屋さんで並んでいるのは
sizuパパです。 大きいでしょう・・・?(笑)


v-238くりんままさんへ
ありがとうございます ^^♪
お台場で何度も遭遇していたり、BBQで一緒にいても、
めんこい家とプライベートで遊ぶのは今回が
はじめてだったのです(笑)
ティファ、横浜で見た工作船のパンフレットを
見事に破ってくれました。
眠ってしまう直前まで読んでいたのに・・・
目が覚めたら粉々になっていましたよ ^^;





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク