ティファにはナイショだったのに。。。








今日は吹く風が冷たい一日だった☆ 外でいっぱい遊んだ後に、ティファにはナイショでいつも雫と遊んでいる。 
わずか5分でも、10分でもこうした時間をとってあげる事で、いつも我慢のお姉ちゃんの心がほぐれるかな・・・と思って☆ 

新しいおもちゃをあげたのに・・・また『たまごちゃん』って言わないでね(笑)





3617.jpg


見向きもしてくれなかった --; 寂しい。。。







3618.jpg


仕方がないので、雫を抱っこしながらティファの所へ持って行った。






3619.jpg


3620.jpg


3621.jpg


3622.jpg


3歳になったから興味がないのか? ティファがいるから遊ばないのか? 本当の事がわからない私。






3623.jpg


でもでも。。。 さっき、たたもうと思っていた洗濯物の中から
私の『おパンツ』をくわえて、走りながらブンブン振り回している雫を見た ^^;
あまりにうれしそうに遊んでいたので、怒るに怒れなくて・・・






3624.jpg


遊び飽きた頃に手にとってみたら、大~きな穴があいていた。
これ、もうはけないよ・・・ --;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
靴下とか、ハンカチなどを見つけてかじるのが好きな子って多いですよね♪ 雫も大好きです。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
たまごちゃん大集合の写真、可愛いすぎですよ。
ティファーちんのくりくりおめめ、ギュッてしたくなりましたぁ^・^

sizuさん、こんばんは♪
たまごちゃんを、こんなに並べても
雫ちゃんは興味ないんですね☆
リロなら喜んで飛びこんじゃうわ(笑)
雫ちゃんがおパンツを咥えながら走りまわるなんて^^;
意外な行動が嬉しかったりしませんか?
アロハは体重が減ってから
散歩の時の足どりも軽くなったし、たまに家の中でも
走り回るようにもなったんですよ(笑)

雫ちゃんの様子を見ると、本当に
おもちゃはティファちゃんのもの。って
思っているように思えますね~^^
雫ちゃんはおもちゃじゃない物で楽しめる
才能があるかもですよ^^

下着や靴下はサリーも毎日私達の隙を狙って
奪って逃走しています。
サリーの場合は追いかけられるのが
楽しいだけのようですが…(笑)

こんばんは(^^)
たまごちゃんの集合写真に、なぜか笑えてしまいました(笑)
おもちゃに関しては、琴音はティファちゃんと一緒ですね^^
3歳過ぎても、新しいおもちゃは、破壊します(><)
そうそう^^
下着とか靴下類は、好きですよね~
脱いだ靴下は、特に、奪われる確率が高いです!
雫様のそのお姿、見てみたかったわぁ~^^

すでに穴の開いたたまごちゃんが
みっつ・・・
今日も床に転がってます(笑)
雫ちゃんたち、壊さないの~~??
興味ないって~~??
飽きたのかな?

雫ちゃんと二人だけで遊ぶときは
別の部屋?
ティファちゃんは来たがらない??
ウチでは絶対にムリなシチュエーションですよ。

v-238チャーチャンさんへ
たまごちゃん♪ たしかに見事ですネ(笑)
ティファは、足元でお座りをして見上げる顔が
一番可愛いです♪ 
イタズラをしても、この顔を見ると怒れません。。。(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫は、たまごちゃんには全く興味を示さないですね ^^;
ティファは、たまごちゃんを見ただけで
どこからでも走ってきます。
そうなんです♪ 得に雫が意外な行動をすると
思い切り甘くなってしまいます(笑)
軽やかなアロハ君に負けないように
雫にもスリムになってもらいます ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
そういえば・・・♪
雫はペットボトル、履き古しの靴下、新聞広告破り・・・
おもちゃを卒業した頃から身近な物で遊ぶように
なりました☆ 安上がりでいいんですけどネ(笑)
サリーちゃんとの追いかけっこは、
人間を相手にするよりも、
ハードな遊びになりそうですネ♪


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃんには、いつまでも無邪気に遊んでいて
ほしいです~(笑)
雫様みたいになると、悲しいですよ ^^;
さすがに、雫がくわえた物がおパンツでしたので。。。
カメラを向ける事が出来ませんでした(笑)


v-238くーちゃんさんへ
たまごちゃん☆ とても柔らかいですものネ(笑)
雫がたまごちゃんに興味を持ったとしたら
秒殺間違いないのですが。。。全く興味がないようです。
反面、ティファはたまごちゃん好きなので
いつまででも遊んでいます♪
ずっとかじっているのに、1個も壊した事がないですヨ☆
雫&ティファは、2階で生活をしているのです。
雫とこっそり遊ぶ時は1階に連れて行くので、
ティファは気がつかない事が多いです(笑)

雫ちゃんパンツを振り回して遊ぶなんて可愛いね。
たまごちゃんには興味なかったのね。
うちもです。

雫ちゃんとティファちゃんの名前の由来読ませていただきました。
いつか、雫石で滑れるといいですね。
ティファちゃんのお父さんは凄いんですね。
レベル高っ!

たまごちゃんってこんなにカラーバリエーションがあったのですね♪
雫ちゃんはsizuさんやパパさんのニオイがするものの方がいいんですかね~
でもパンツ振り回してる姿はおもしろい( *´艸`)
うちのあずきは母のブラジャーが好きなようです(笑)
最初話しを聞いた時、変態か?って思いました♪
みんなは靴下とかタオルが好きみたいです☆

並んだ「たまごちゃん」が心なしか悲しげ(笑)
これ、よく見かけるけど、ワンコ用のおもちゃなんですか?
・・・知らないとイナカモノ?( ̄Д ̄;;

ママのおパンツを振り回して遊ぶ雫ちゃん。
「獲ったどーっ」って言ってるんでしょうか。
履けなくなったパンツ、
sizuさんのお気に入りじゃありませんよーに。

v-238mayaさんへ
たまごちゃんは、遊ぶ子と遊ばない子と
両極端に分かれるみたいですね(笑)
雫石には、もう一度行きたいです~☆
あ・・・♪ クール君、見て下さったのですね♪
たしかに、レベルが高いですよネ ^^;
大阪に行った時に、ティファと並んで撮った写真が
あるのですが、輝いて見えましたヨ(笑)


v-238 aimiさんへ
たまごちゃん♪ この他にも何色かあるんですよ~☆
ここまで揃えたら、全色ほしくなります(笑)
雫は、洗った後の洗濯物が好きなようです。
あずきちゃん・・・(爆♪)
雫よりも面白いかも・・・(笑)


v-238やんぴぃさんへ
たまごちゃん♪ とても柔らかいゴムで出来た、
小型犬対象のおもちゃなのです☆
我が家の方でも、限られた所でしか売っていない
ですよ~(笑)
雫、とったど~!って、叫んでいたと思います♪
何だかいつも、大慌てで探すんですよね(笑)
大きな穴があいてしまいましたが。。。
勝負パンツではないのでいいんですよ←でもちょっと惜しい私。

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク