意地っ張り








今週は、なかなか天気に恵まれない ^^;







3650.jpg


今日も、お昼前にお散歩をしていたら、ポツポツと雨が降ってきてしまった。。。






3651.jpg


外でたっぷり1時間かけて遊んできたのに、雫が不満顔で訴える。 玄関のドアをあけても中に入ろうとしない。






3652.jpg


雨の中お庭で遊ばせると泥んこになってしまうので、私が嫌なのですヨ(笑)






3653.jpg


おやつでごまかしてご機嫌をとったのもつかの間。 ティファが自分のベットをひっくり返して、大暴れしている姿が見えた。 相手にしないでおく事20分後。。。
雫と一緒に寝ているのかな・・・・?と、覗きに行ったら






3654.jpg


ティファが自分でNEWベットを作っていた ^^;
寝心地はどうですか・・・?






3655.jpg


ティファが怒ってる・・・ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
この後、あまりに情けない顔をして見上げていたので、直してあげました ^^;
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃん怒ってますね?
気持ち口が膨れてる気が・・・
お天気悪いからうちは外に出してあげられなくてぬいぐるみがあっという間に破壊されましたv-292

こんばんは(^^)
ティファちゃん、角つけると、顔が怖いですよ~
ほんとに、怒ってるみたいよ(((^^;)
琴音地方は、今日は一日太陽が顔を出してくれていました。
でも、また下り坂かしらね…
ティファちゃんのベッド、可愛いね^^

ティファちゃん、ベッドにやつあたりしちゃった?
まだまだ遊び足らなかったかな?
ダックスは、疲れ知らずなのかな?
1時間のお散歩は、結構な運動量だよね。
小麦も雫ちゃん姉妹に負けないくらいタフだよ~!
最近は、気温が高くなったせいでラン姉は直ぐに
ハァハァしだすのに対し小麦は帰ってきてもガンガン
走ってまだ遊ぼうとする。
まぁ、年の差が大きいのでラン姉と比べるのは間違いだけど
ランの歩幅と小麦とを比べたら、ランより明らかに倍は
歩いて体力消耗してるよね~?
雫ちゃんちのお庭で一緒にバテるまで走らせてみたいな~。

v-238ぐぅさんへ
ティファ、この顔は怒っていますよ(笑)
破壊したのは、ドリー君???
お外に行けないから、ぬいぐるみに当たらないと
やっていられないんですよ(笑)
かつての雫みたいだわ・・・♪


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん地方は晴れていたのですね♪
千葉は、明日も朝から雨なのだそうです ^^;
ティファのベット♪ マリーちゃんです(笑)
散々振り回しているくせに、やはりベットも
破壊しない子です・・・
1歳の頃の雫とは大違いです(笑)

v-238koumeさんへ
ダックスは疲れ知らずな子が多いですよね♪
飼い主さんのお散歩の行き方にも寄ると思いますが、
雫は小さい時から山の中で遊んでいましたし(笑)
ティファも、我が家に来てからは
毎日、坂道を登ってお散歩をしています☆
ラン姉さんとの歩幅を考えたら、小麦ちゃんは
高速回転ですよ(笑)
小麦ちゃんも、我が家のプチドッグランに
遊びにおいで・・・♪
みんなで運動会ですよ~(笑)

sizuさん、こんばんは♪
毎日、お天気が悪いからウチも散歩に行けなくて
元気なリロはおもちゃやベットに怒りをぶつけてました(笑)
明日も雨で最高気温も4℃とか…
早くお天気が回復してほしいですね☆
ティファちゃん、怒った顔も可愛いわ(*^。^*)

こんばんは~!
今夜も10時前に帰宅の私です。
また読み・ポチ逃げですがごめんなさい!!
雫ちゃんたちは本当にタフだねー。
ウチの3ワンも顔負けかも!!

ティファちゃんから角が~~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと拗ねちゃった??
せっかくお散歩に行ったのに
雨が降ってきちゃったのね。。。
こちらも今週はあまりお天気が良くなくて、
毎日3時間のお散歩が2時間弱になっちゃってます。。。
お手製ベッドが何か可愛い~!!
早くお天気が回復して
たっぷりお散歩に行かれると良いですね~d('∀'о)ネ♪

雨続きだとワンたちにもストレス溜まっちゃいますよね
でも地面が乾いてない時に遊ばせるとママのストレス溜まりますもんね(笑)
ティファちゃんのスネ顔もかわいいですね
ノエルは何にもなくても、遊びでベッドぐちゃぐちゃにしてますよ

あはは~i-237
「いいですよ~だ」のティファちゃん、おかしいっ!
可愛いな~i-233
こたっちょもね、散歩してマンションに近づくと、
分かってるくせにマンションを素通りしようとするんだよw。
はるっちょは、マンションが見えると早く帰りたくて猛ダッシュ!
で、こたっちょ担当の私は、もう少し歩かされるハメになります・・・(>_<)。

ティファちゃん怒っちゃダメよ~( *´艸`)
お天気悪くて遊び足りないのね。
泥んこになったらsizuさんがいろいろ大変なんだよ(笑)
私もこの間小雨の時、お散歩したら
雨と溶けかけの雪で足の毛もお腹もビショビショになってしまって
自分で仕事を増やしてしまいました。。

ティファちゃんが怒らなくてもいいように
早く天気が回復するよう祈っとくよ☆

v-238チーちゃんさんへ
今日も寒かったですよね ^^;
我が家の方では一日雨でしたが、千葉市に行っていた
午前中に久しぶりの雪を見ました☆
リロ君、怒りをぶつけている様子が目に浮かびます(笑)
ティファは、お留守番させられていたわりには
おとなしくしていたようですヨ♪


v-238くーちゃんさんへ
連日忙しそうですね・・・♪
どうぞ無理だけはしないで下さいネ☆


v-238ぷりままさんへ
いつかお聞きしようと思っていたのですが・・・☆
やはりクッキー&プリンちゃんのお散歩時間は
長時間だったのですね(笑)
美しい景色を見ながら、私もお散歩体験を
してみたいです☆
ティファのベット♪ 
怒りのオブジェになっていましたヨ(笑)


v-238ノエルママさんへ
私の中のノエルちゃん☆・・・ベットは美しいまま
使うイメージがあるのですが・・・(笑)
雫だけの時は、実は雨でもお散歩に行っていた
事が何度もあるのです(笑)
ティファは、どこでも転がって暴れてくれるので
恐ろしくて外に出せませんっ ^^;
自分でお風呂に入ってくれたらいいんですけどネ♪


v-238AKKOさんへ
こたっちょ♪ やはり静かな知能犯ですネ(笑)
はるっちょの方が、素通りしてしまいようなのですが・・・
もしかして、お家の方が自分らしくいられるのかな?(笑)
我が家の内弁慶ティファちゃんは、
お散歩に行くといつまでも遊んでいるタイプです♪


v-238aimiさんへ
aimiさんが我が家にホームステイをしてくれたら・・・♪
雨でも嵐でもお散歩し放題になるのにな♪(笑)
全てのお手入れはお任せという事で・・・(笑)
明日は、どうやら天気が回復してくれそうです☆
お散歩でストレス発散してもらってきますネ!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク