食べる事があたちのお仕事です♪









朝から雨だった上に、半日以上お留守番をしていた雫&ティファ。
急いで帰宅して見てみると・・・?







3660.jpg


薄暗い部屋にたたずむ真っ黒姉妹。 写真を撮ってみても真っ黒だわ ^^;

こんな日は、雫&ティファに美味しいお仕事を頑張ってもらいましょう♪






3656.jpg


一瞬で表情が変わるからわかりやすい~♪




3657.jpg


ホームページを眺めていると、お友達のノエルちゃんが出ていたり。。。それこそ「どら弁当ポチ」で空ちゃんがモデル写真を使われていた『ポチのおみやげ






3658.jpg


実は我が家もモニターをやらせていただいております(笑)
ここのクッキー☆ティファは、顎の力が弱かったせいか? 1歳前になるまで食べてくれなかったのですが・・・ ^^; 現在は大好きな一品になった♪






3659.jpg


今回は海苔せんべいだよ♪ 
ティファも美味しく食べてくれるかな・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
私もチョコレートをいっぱい食べるお仕事をしてみたいな・・・(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
今日は雨の中のお出かけ、大変でしたね☆
うちの方はお昼前から雪になり3時頃まで降ってましたよ。
ポチのおみやげ…前に高速のSAで買ったことがありました。
モニターさんだといろんな種類のおやつを食べられるのかな?

sizuさんところもモニターされてるんですね♪
モニターって何度でもできるのかな??
海苔せんべい、人間でも食べれそうな見た目してますよね
おいしそう♪

雫ちゃんもティファちゃんもおいしいお仕事でよかったね☆

ティファちゃんはクッキーも食べられるようになったし
↓意地っ張りぶりもなかなかのものだし(笑)
もう一人前ですね~^^
おせんべいは美味しく食べられましたか?
パッケージもとっても可愛いですね^^

素敵なモニターだね^^。
雫ちゃんとティファちゃんだと、
雫ちゃんの方が食いしん坊なのかな^^?
雫ちゃん、嬉しそうなお顔してるもんね~♪
このパッケージのお菓子、よく見ますよ。
有名なんですね^^♪

v-238チーちゃんさんへ
今日はやっと天気が回復するみたいですね♪
ポチのおみやげ☆ 我が家も、はじめは
高速のSAで購入したのが最初でした(笑)
お友達の愛犬が、ポスター(っていうのかな?)
に写真を使われていたので、探したのがきっかけです。
モニタリングは、指定されたおやつの中から選ぶ事が
出来るので、私は与えた事のない物を選んでいます ^^♪


v-238ノエルママさんへ
はい♪ 飼い主が食いしん坊ですので、
やらせて頂いております(笑)
委嘱期間中であれば不定期に依頼が来るはずなのですが
どのように管理されているかはナゾです・・・(笑)
おせんべい♪ 海苔がついているのは
はじめてなので、思わず笑ってしまいました☆


v-238サリーmamaさんへ
ティファは、雫に比べると体も小さいですし
仕草はいつまでもパピーみたいなのですが・・・
一応、大人のわんこだとティファが言って
おります(笑)
私もパッケージのイラストが好きです♪
愛嬌がありますよネ ^^☆


v-238AKKOさんへ
はい♪ とても美味しい&うれしいモニターです☆
雫の方が、実はものすごく食いしん坊だと
思います。
外で、他の方からおやつを頂く場面にあうと
ティファ以上に飛びつきますよ(笑)
ぽちのおみやげ♪ おみやげコーナーで
見かけますよネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク