変化なし♪









朝から大量の洗濯物と格闘していた土曜日☆
あいにく我が家は、sizuパパがお仕事なので、いつもと変わらぬ一日だった。






3661.jpg


のんびり近所をお散歩するのもいつもどうり♪






3663.jpg


一緒にお昼寝をしてみたり。。。 のんびりと過ごしていた。






3664.jpg


そうそう♪ ちょうど一週間前に病院で診てもらったティファの頭。 広がらないようにと毎日薬を塗っている。 幸いこれは、ティファに自覚症状が全くないようなのでそれだけは良かったと思っている。






3665.jpg


その甲斐あってか? こちらも変化なし♪
このまま元に戻ってくれますように ^^☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
良くも悪くも進行していないのは塗らなかったら広がってるんだからよかったんだよ♪きっと。
このまま治りますように・・・

こんばんは(^^)
ティファちゃんの頭、
変わりなくですか…^^;
でも、広がって無いようなので、
このまま治ってくれるといいですね。

↓の記事
モニターさんって、申し込むのですか?
うちもやってみようかなぁ…
でも、琴音の場合、何でも、ガツガツ一気食いだもんなぁ…(笑)

sizuさん、こんばんは♪
うちも今日は久しぶりに
張り切ってお散歩に行ってきました(笑)

変化がないのはお薬が効いている証拠ですよ☆
早く良くなるように祈ってますね^^

こんばんは~~

変化なしでなによりです・・・
きっとアースと同じでは?
なんて医者でもないのにいい加減な事いえないけど
私も治るまでは心配しましたが
今ではいい思い出になっています。
ハゲは遺伝かしら??

サリーも

ティファちゃんの頭。
本人(犬)が気にしていなくて良かったですね^^
実はサリーも同じようなハゲが出来た事があったんですよ。
原因が違うかなと思って書き込まなかったんですが
病院で検査してもらって、心配は無いとの事だったので
様子を見ているうちに毛が生えてきました^^
ティファちゃんも早く治りますように!!
…サリーの場合。
暴れられないストレスで円形脱毛か!?
と笑い話になっています(笑)

毎日姉妹そろってお散歩できる雫&ティファちゃんは、本当に幸せですね~(*^^*)
ティファちゃんの頭、変わってないですね!
毛が生えるには時間がかかるから仕方ないとして、広がってないってことは順調ってことですよね(^o^)
ティファちゃん、痒くなくてよかったね!
今日も、お散歩かな~
ポチッ☆

広がってないなら少しホッとしました(*uωu)
このまま治ってくれるといいんですけどね~。
一度抜けたところは生えるまで少し時間かかりますからね…

以前しずくも背中の辺りがはげたことありますよ(T∀T)
突然で、病院に行ったら薬塗る為に周りの毛も少し刈られました…
毛が揃うまで少し時間がかかりましたよ。
今は綺麗に元通りなので、ティファちゃんもきっと大丈夫ですよ♪

うちも昨日、雨が降ってなかったので寒かったけど
2回もお散歩行っちゃいました。
何日振りだろう・・・

ティファちゃん変化なしなんですね。
でも、悪化してないから、お薬続けて少しずつでもいいから
治ると良いですね。

sizuさんこんにちは☆
ずっと遊びにきたかったのに全然これなくて・・スミマセンi-201
ティファちゃん頭、早く治るといいですねi-238
でも、本人気にしていないのがホントよかったですね。
気にして触ったりしたら嫌ですもんねi-195
ちょっと前の記事の、ミッキーの水色のお洋服可愛いですね~
帽子付きで、かぶせたらお耳もありますねi-278
よかったら今度、かぶせている写真みせてくださいi-175

v-238ここ数日間、自分のブログ更新をするのが精一杯で
訪問&コメントが満足に出来ず申し訳ございません。。。
いつもコメントを寄せて下さるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ティファの頭。 広がっていない事にほっとしています。
ブログには書きませんでしたが、病院にいった時に『細菌』が原因ならば・・・と
先生がティファの頭の毛を少量掴んで引っ張ったのです。
簡単に抜けました。。。 ^^;
さすがに自分では(可哀想で)出来ませんが、こういう見わけかたもあるようです。
元にもどるまでは時間がかかるとは思いますが、
引き続き薬を塗りながら広がらないように
していこうと思います☆

質問コメントを寄せてくれた・・・

v-238琴音ママさんへ
モニターは、応募&抽選となります♪
お互いのブログを通して広まっているからかな?
ここ最近、お友達の何人かがモニタリングをしている
事に気がつきました(笑)
ガツガツ一気食い♪ レポートを書くには
もってこいではありませんか~(笑)


v-238シャーリーさんへ
ハゲは遺伝・・・でない事を願っています(笑)
ティファの故郷へ聞いてみようかしら・・・(笑)
クール君&リノアちゃんには。。。
そのままでいてほしいです♪


v-238りーさんへ
連日、お仕事お疲れ様です♪
ミッキーちゃんのお洋服☆ よくぞ気がついて
下さいましたネ(笑)
あれは、お友達から頂いた物なのですが可愛くて
気に入っています☆
帽子を被せた事がないので・・・次回挑戦して
みま~す♪ お楽しみに☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク