お休みです









朝からすっきり晴れた我が家♪

今日は私情の為、朝から雫達をお留守番させていました。 夕方にやっと散歩に連れていく事が出来たのですが、まだまだ物足りない様子 ^^;
そんな訳で、いつもパソコンに向かっている時間を雫&ティファにあげたいと思います。。。☆







3670.jpg

3671.jpg


7時間近く家の中で自由にさせていても、ティファがおとなしく待てるようになったんですよ☆(ティファのトイレシートビリビリも卒業したそうです・笑)
また一つ大人になりました♪

明日はゆっくり時間をとれると思うので、また見に来て下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

~昨日の記事へのお返事、明日ゆっくり書かせて下さいネ☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファチャン シーツビリビリ卒業おめでと
sizuチャンもこれで安心してお出かけ出来るね(笑)
明日からまた天気崩れるみたいだからお家で暴走始まるのは我が家だけかな

シーツビリビリにしなくなったんですね!
ティファちゃん偉い!
これでお留守番させる時も一安心ですね^^

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、いい子で待てるようになったなんて
おりこうさんですね☆
うちは今でもリロが怖くて留守番はケージの中です(汗)
ティファちゃんを見習ってほしいなぁ♪

たっぷりの時間を子供たちに・・
いいことですね^^;
どうやって過ごしましたか?

sizuさんのPCタイムを遊びの時間にしてもらって
雫ちゃん&ティファちゃん良かったですね^^
ティファちゃん。
どんどんおりこうさんになっていきますね。偉い偉い!!
サリーも見習って欲しいですよ~^^;

長時間の留守番後は普段以上にワンズの時間をつくってあげたいですよね。

シートビリビリ脱、おめでとう☆
うちも留守番はフリーなんだけど、悪戯されないように危ないものは避けてるから、イイコに留守番できるけど、お菓子の袋がゴミ箱に入ってたら悪戯するんだろうなぁ。
ティファちゃん、雫ちゃん、お留守番ご苦労様(^-^)

こんにちは。
お留守番もイタズラしなくなってオトナになったのね!
我が家のダックスは・・いつまでもイタズラが直りません。
ティファちゃん、イタズラはこうやったら直るよ~
と教えてくだちゃい♪

v-238Яiveさんへ
ありがとうです・・・♪
ティファ、立派に大人になったそうです(笑)
今日は、我が家の方では夕方まで雨が降らなかったので
いっぱいお散歩に行ってきましたよ~♪
暴走機関車が走らないように遊んでもらいました(笑)


v-238ノエルママさんへ
ティファも、やる時はやるそうです(笑)
これで安心して外出できるようになりました♪


v-238チーちゃんさんへ
本当はケージの中が一番安全なんですよね☆
我が家は雫を自由にさせてしまった事もあり、
ティファだけケージに入れておいたら
抗議するようになったのです ^^;
でも、やっとティファも大人になってくれました(笑)


v-238 くーちゃんさんへ
雫はひたすら抱っこ♪をおねだりし。。。
ティファは部屋中おもちゃだらけにしていたので、
一緒に遊んであげました☆
満足気な顔をしていましたヨ♪


v-238サリーmamaさんへ
ティファは正直、躾の面では苦戦しそうだな・・・と
思っていたのですが(笑)
意外とおりこうさんなようです♪
サリーちゃんだって、おりこうさんですよネ♪
除雪の邪魔をするだなんて、いい子しか
やらないお手伝いなんですヨ(笑)


v-238mayaさんへ
ありがとうございます♪♪ ティファ、また一つ
成長してくれました☆
我が家も、雫を迎え入れてからお部屋に物を
置かなくなりました(笑)
幸い、雫もティファもゴミ箱やコード類には
興味を持たなかったので大きなトラブルもなく
今日まできています・・・☆
セピアちゃん♪ お菓子好きなのですか?
私と一緒です♪(笑)


v-238 Aeriさんへ
ミッシェル君♪ ティファを見習ったら
ハイパー犬になってしまうよ・・・
可愛い弟に嫌われてしまうよ~(笑)
我が家は部屋に物がないので
イタズラできないのかもしれません(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク