究極の甘え顔♪








雫&ティファ♪ それぞれ違う個性を持っているのだけど、ここ一番甘えたい時に見せる表情が可愛くて仕方がない。 ←親バカ発言でごめんなさいっ。。。







3678.jpg


空気を読むのが得意な雫は甘え上手♪ こちらに気持ちのゆとりがある時に、お腹を出して寄り添ってくる。






3676.jpg


甘えるタイミングも自由奔放なティファは、こちらが忙しい時や機嫌が悪い時をねらってくる。 
ご機嫌伺いをしているつもりなのだろうか ^^;







3679.jpg


ほんのわずかな時間でも、こうして触れ合っている事でこちらも癒される☆







3677.jpg


今夜も、究極の甘え顔に癒されてみよう♪ 
お互い至福のひとときなんだものネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃんの甘え方☆
どちらも可愛いですね(*^。^*)
やっぱり雫ちゃんとアロハは似てるかも…
今なら甘えていいかな~ってわかってるんですよね。
天真爛漫なティファちゃんの甘え方も魅力かな♪
sizuさんにとっても幸せな時間ですね^^

究極のプリティフォトだねv-10
雫ちゃんもティファちゃんも可愛いv-238
ちゃんとカメラの方を向いてくれるんだね~
うちは二人してカメラを向けると逃げ回るv-12
だから寝ている写真ばかりが増えていくよv-75

こんばんは~

雫ちゃんのあまえ顔最高に可愛いですね!
ティファちゃんも・・・・
それぞれ個性があって又違った可愛さがありますね!!
我が家も3匹それぞれ性格は違いますが
全てのわんこに癒されてます。

雫ちゃんの甘え顔にやられた(*´∇`) すごい可愛いお顔するのね♪ こんなお顔で撫でて~なんて言われたら いつまででも撫でさせて頂きますみたいになっちゃう(*> U <*) ティファちゃんはきっと機嫌よくしてください~って甘えてくるのかな? どちらもすごく甘えて上手ね♪ やっぱり雫ちゃんは小町と一緒だな♪ 機嫌の悪い時なんて遠くに行ってわたしの事見てるもの(;^_^A 究極の甘えわたしもされてみたい…ボディーアタックじゃなくね( ̄ロ ̄;)

sizuさんこんにちは~☆
雫チャン、貴女は何でそんなに可愛い顔ができるの~v-238もちろん、元々可愛いけど、その表情には参りましたv-238空気を読めるのはアベルと同じです♪
ティファちゃんは又、雫ちゃんとはタイプが違うんですね~i-236そんなティファちゃんも超カワイイi-175抱っこ大好きはアベルもです。抱っこ時間が長くて疲れるので、スリングを買いました。近々アUPするので良かったらみてくださいi-194
↓sizuさんのお家の近くは、イイ散歩コースがあるんですね~
いいなぁ!お散歩時間もたーっぷり連れて行ってもらえる二人は幸せですねi-261ネコちゃん発見した時の表情&体勢はアベルも同じで笑えましたi-189

雫ちゃんの上目遣いがたまらないですね~^^
時間を忘れてナデナデしちゃいそう♪
サリーも淋しがり屋で甘えん坊ですが
自分が満たされるとスイッと離れていってしまうんですよ。
アイリッシュは一定の距離を持つ事が多いようです。
私が『一緒にいようよ』と言っても『ウルサイナ』って(TT)
人間だったら嫌われてますね^^;

やだ~。
2匹とも可愛い~( *´艸`)
こんな顔で甘えられたら困っちゃいますよ♪

ちょいと忙しいのでコメント簡単にで失礼します…

v-238チーちゃんさんへ
アロハ君♪ 雫と会わせてみたいです ^^☆
無言のまま何かを伝えあっていそうですよね(笑)
雫は本当に何をするにもタイミングが良い子なのですが
ティファが自由奔放すぎて・・・
おかげで笑いが耐えなくなりました♪


v-238ぐぅさんへ
雫はカメラ目線が上手ですよ~☆
撮られる事に慣れているように思えます♪
ティファも、落ち着きがないながらも
いう事だけは聞いてくれるので
写真を撮るのは楽ですヨ(笑)


v-238シャーリーさんへ
雫&ティファ、本当に甲乙つけがたいです(笑)
お互いにない物を持っているので
可愛いんですよネ☆
シャーリーさんの3兄妹も、見ていると
微笑ましいショットが増えましたよネ♪
リアス&アースコンビが特に気になる私です(笑)


v-238プリママさんへ
プリママ家でボディーアタックをするのは
どの子ですか・・・?(笑)
雫を派遣して、甘え術を伝授させましょうか・・・?(笑)
そうそう☆小町ちゃんと一緒です!
雫も私の機嫌が悪い時は、部屋から消えていますよ~ ^^;


v-238りーさんへ
わぁ♪ アベル君☆
スリングデビューをしたのですネ!
私も憧れているのですが、ティファだけは
要注意なので買えずにいます・・・(笑)
我が家の周辺は、お散歩コースに適した場所が
いっぱいあるんですヨ☆
ご存知のとうり、それだけ田舎なのです・・・ ^^;


v-238 サリーmamaさんへ
ダックスは、甘えん坊な子が多いです ^^♪
私も、こちらのサリーちゃんと遊んでいて
思っていました。
明らかに雫達とは違って、自分を持っていますよネ☆
ここ一番☆って所で何度フラれた事か・・・(笑)
一緒にコントをやっているみたいで、可愛いんですけどネ♪♪


v-238aimiさんへ
忙しい時は遠慮なく読み逃げして
下さいネ~☆
読んでいただけただけで十分ですヨ♪

甘えてる表情だからかな凄くパピー顔に見えるのは
アタシだけかな
(笑)
甘えたい時は表情がいつもと違うよね(≧▽≦)
我が家はミーナが一番わかりやすい表情をするかな

v-238Яiveさんへ
雫もティファも、甘えた顔をする時は
パピー顔になります♪♪
そこがまた可愛いんですよね ^^☆
・・・またまた親バカ発言です(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク