お散歩日和にはいっぱい歩こう♪









今日は日差しが気持ち良く感じる一日だった♪ 
明日はまた雨予報なので、いっぱいお散歩に行ってきましたヨ♪






3680.jpg


川沿いの土手を元気いっぱい歩いていると・・・?






3681.jpg


とても久し振りに会う「夢ちゃん」と会えました♪
内弁慶のティファが、どうなるのか必見です!






3682.jpg

3683.jpg

3684.jpg


固まってる。。。 ^^;

この時、雫は?というと☆







3685.jpg


いつ会っても夢ちゃんにガウガウしてしまうので、捕獲中でした ^^;






3686.jpg


すると今度は、モモちゃんママとも会えて雫達は大はしゃぎ♪
ここ最近は、我が家のお散歩時間が不規則なので、誰とも会えなかったものネ。
お買い物に出かけようとしていた、モモちゃんママを追いかけながら、雫&ティファとお散歩を続けていると☆






3687.jpg


カワセミを発見~♪ 鳥さん大好きな雫に見つかると、大騒ぎになってしまうので、そっと私だけ近づいて撮ってみた。 モモちゃんママ♪教えてくれてありがとうございます~☆







3688.jpg


こんな自然豊かなお散歩コースのおかげで、雫もティファものびのび育っている♪







3689.jpg


たっぷり一時間以上も遊ばせたから、おとなしく家に入ると思ったのに。。。






3690.jpg


お庭へ直行した雫&ティファ。







3691.jpg


どうやら日向ぼっこをしたかったみたいです♪







3692.jpg


幸せだね・・・ ティファ ^^☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
夕方は、手抜き散歩をするつもりだったのに、再びしっかり歩かされた私です ^^; 
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
今日はお散歩日和でしたね☆
雫ちゃんってガウガウするんですか?
おとなしいイメージなんだけど♪
たくさん散歩してお庭で遊んで
最後の二人の写真を見て満足してるな~って感じました。
カワセミ…初めてみました♪キレイですね(*^。^*)

今日はドコのおうちもみんなお散歩日和だったみたいですね♪
自然イッパイのお散歩コースが近くにある環境って
ホントわんこにとっても人にとっても幸せなことですよね
ノビノビすくすく育ってるのがとってもよくわかります♪

暖かい日差しの中、お庭でお昼寝もまた幸せですねe-266

こんばんは(^^)
今日は、良い天気だったのに、散歩行く余裕無かったです(T0T)
明日からは、また雨だし…
嫌ですね~
ティファちゃんは、石になるの?!
ワンコ苦手なのね~
琴音も、ワンコ苦手だけど、石にはならないかなぁ…(笑)
最後の写真のティファちゃんの表情が、
すごい可愛いです!!

sizuさんこんばんは☆
ティファちゃん、あたちは石になりたい・・かi-237
すっかり固まってしまいましたねi-233
意外ですi-189
カワセミって、見たことないんですけど、ナイスなシャッターチャンスでしたねi-189スゴイです~!
いいなぁ~散歩コースがあって・・。
しかもお庭で寝そべって日向ぼっこなんて最高に羨ましいですi-267
ウチもお庭はあるんですが、アベルは芝生に体をこすりつけたり・・に夢中で、日向ぼっこできないんですi-202

ティファちゃん石になっちゃうのね(^-^) いつもは天真爛漫な感じがするのに(^m^) そうそう最近ほんとお天気悪いよね( ̄ロ ̄;) お散歩にも行けなくて獣臭だけが漂う我が家です( ̄ロ ̄;) 週末晴れたら雫ちゃんやティファちゃんのようにたくさんお散歩に行ってひなたぼっこさせてげたいな-o(^∇^o)(o^∇^)o

ティファちゃんは固まり
雫ちゃんはガウガウするのね~。
うちはよもぎはブルブル震えながらヒャンヒャン鳴き
しずくは固まるタイプかな~。
お天気良さそうですね♪暖かそう。
こちらは雪はないもののまだまだ寒いです。

あはは♪ティファちゃん石になってる~(笑)
元気いっぱいのティファちゃんが別犬になっていますね^^;
ポカポカ日向ぼっこでホッと一息ですね^^
私も一緒に日向ぼっこしたいです~♪
こちらはまたまた冬の嵐です(TT)

(*≧m≦*)ププッ
ティファチャン固まってる~
やっぱり内弁慶なのかな昨日は久々に晴れたし息子の卒業式だったから 卒業式後にランに行ってたっぷり遊んで来たんだ
今日は雨だし寒いし暴走機関車発揮してる我が家だょ( ̄▽ ̄;)

v-238チーちゃんさんへ
雫・・・吠える時は吠えますよ・・・ ^^:
所かまわず吠える訳ではないのですが、
夢ちゃんには(申し訳ないのですが)吠えて
しまうのです。。。 --;
以前、お台場でお会いした時に、雫だけガウガウしていたのを
覚えていらっしゃいますか・・・???
スイッチが入ると、やかましくなる雫です(汗)


v-238ノエルママさんへ
雫だけの頃は、それこそ山の中の公園で
あそばせていたので野生的に育っていましたよ(笑)
ティファが加わって2頭ですと、収拾がつかなく
なるのでお散歩コースを変えたのです♪
自然が豊かなのですが。。。
今の時期は花粉の宝庫ですよ --;
辺り一面杉林ですから。。。(汗)


v-238琴音ママさんへ
ティファは、人に対してもワンコに対しても
最初だけオドオドしていますね ^^;
しばらく経つと、どんな相手とも打ち解けて
いるのですが、内弁慶な性格そのものです(笑)
ティファの寝ている表情☆
私も大好きです ^^♪


v-238りーさんへ
ティファは内弁慶ですからネ ^^;
少し時間をおいてあげれば、人もわんこも全く
平気なのですが、最初だけ石になります(笑)
アベル君☆ お庭でゴロスリをするのですネ♪
そういえば、雫もティファも全くやらないです。。。
カワセミを間近で見たのは、私もはじめてでした☆


v-238プリママさんへ
ティファは、見事な内弁慶です(笑)
少し時間をおいてあげれば人にもワンコにも
慣れるのですが、いつも最初は石になっています(笑)
この週末は、今日だけ天気が回復するようなので
我が家もお出かけをしてきます♪


v-238aimiさんへ
東北の3月はまだまだ寒いですよね・・・☆
盛岡にいた頃、千葉とは2ヶ月違うと思っていました。
盛岡の5月の気温が、千葉の3月といった感じで。。。(笑)
しずくちゃん、固まるタイプだったのですネ♪
ティファと一緒だ♪(笑)


v-238サリーmamaさんへ
ティファ、よく見ているとどんな人にもワンコでも
最初は固まって石になっています ^^;
先日は上着いらずのポカポカ陽気でしたので
私も一緒に日向ぼっこしてみました(笑)
さすがに寝る事は出来なかったですけどネ☆


v-238Яiveさんへ
ティファは、内弁慶です☆←キッパリ(笑)
外ではおとなしいですよ~♪
でも、吠える訳でもなく静かなので
初対面の方にはティファの方が人気があります☆
わぁ♪ 息子さん、卒業式だったのですネ!
おめでとうございます☆
・・・以前、イケメンという声を聞いて、お会いしたくなった
私です・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク