珍しく静かな一日









予報どうりに朝から雨だった我が家☆
昨日のうちにたっぷりお散歩をしておいたので、一日おとなしく過ごしていた雫&ティファ。 ティファが静かだなんて珍しい~!(笑)






3693.jpg


ホットカーペットの上でぬくぬくしてみたり・・・♪







3694.jpg


ゴロゴロ転がりながらひたすらお昼寝をしていた雫。







3695.jpg


とても静かにしてくれたので、私ものんびりと好きな事が出来た♪







3696.jpg


明日は晴れてくれるかな・・・?







3697.jpg


遊びに連れて行ってもらえるように、おねだりしてみようネ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

~昨日の記事へのお返事は、後程ゆっくり書かせて頂きますね☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuちゃん こんにちは☆

バッチ応募ありがとうv-410
あのバッチあきさんの所のだよ~ん
又今度みゆれんのも作ってもらったから載せるね
mixiも復活しました!
でもコミュメインで後は放置状態なんだけどね

うちも今日はずっと変な天気でお散歩もおかん
めちゃサボってるからね
雫ちゃんティファちゃんお散歩行けないと退屈だね
明日は天気いいみたいだから どこに行くのかなぁ~v-411

sizuさん、こんばんは♪
今日は一日中、雨でしたね☆
雫ちゃんもティファちゃんも
いい子で過ごしてくれたんですね。
やっぱり毎日のお散歩って大事だと
あらためて思いました。
うちはリロが暴れてましたから(笑)
明日はいいお天気だし
どこにお出かけするのかな?

こんばんは(^^)
琴音地方も、今日は一日雨模様でした。
散歩にも出れず、琴音は暇でイタズラばっかりしてましたよ~^^;
雫ちゃん&ティファちゃんは、こんな日でも、いたずらもせず、
良い子に過ごしていたのですね^^
明日は、晴れるといいですね

今日は、ポチっとなぁ~ができませんーー;

私のほうこそお久しぶりです。
最近忙しくて、コメントいただいた方から
優先して回っているので・・・
時間がなくごめんなさい。
今日も読み逃げ、ポチ回りだったけど、
ブログ村が開かないので、またあとできてみるねー!

一日たっぷりお休みしたから
明日はきっと元気いっぱいですね^^
『あそぼ』のティファちゃんが待ちきれない感じに見えますよ♪
お出かけできると良いですね^^

v-238miyurenmamaさんへ
バッジのイラスト♪ E氏の海賊バージョン☆(笑)
好きなデザインなので迷わず応募しちゃいました(笑)
ダックスのコミュ、復活させたんだね!
今度そっと覗いてみよう♪
。。。私も放置状態なのですけどネ ^^;
今日は晴れたのでお出かけしてきますよ~♪


v-238チーちゃんさんへ
お散歩♪とても大事だと思います☆
雨の日の前日に、たっぷり遊ばせておくと
一日でしたらおとなしかったですもの。。。(笑)
今日も、お出かけ先で沢山発散してもらいます♪
そう言いながら、はしゃいでいるのは私だったり
するのですが・・・(笑)


v-238 琴音ママさんへ
昨日のティファは特別です(笑)
前日にたっぷり遊ばせたので余韻にひたって
いたのだと思うのです☆
今日はまたお出かけをしてきます♪
あ。 ブログ村のサーバーが
お昼以降から停止していましたよね ^^;


v-238くーちゃんさんへ
忙しい時は無理しないで下さいね☆
読んでもらえるだけで十分です♪
昨日の朝までは大丈夫だったのですが、
たしかにブログ村のサーバーが重くて、、、
停止していましたよね ^^;


v-238サリーmamaさんへ
今日は予想どうりに既にエンジン全開の
雫&ティファですよ(笑)
晴れたので、これからお出かけしてきま~す ^^♪
↑ 一番はしゃいでいるのは、この私です(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク