うなぎ犬と一緒にうなぎを食べよう♪









待ちにまった週末休み~♪








3698.jpg


今日は、友人夫婦と一緒にお昼からたっぷり遊んできました♪
向かった先はこちら☆







3699.jpg


成田市にある、『坂田ヶ池総合公園』♪
お昼から何故?ここに来ているかと言えば・・・







3700.jpg


一番の目的は、ティファの視線の先にある・・・







3701.jpg


『上うなぎ弁当』(笑)

以前から、成田に行列が出来る「美味しいウナギ屋さん」があると聞いていたのだけど。
雫達を待たせてまで食べる事ができなくて。。。 何年もお預けだったのです。 でも、お弁当を作ってもらって近くの公園に行って食べよう♪と思い、一緒にお友達にもお付き合いをしてもらったのです。







3702.jpg


そんな訳で、公園に来る前に立ち寄ったのはここ♪ 「い志ばし」

この時も、既にお客さんがいっぱい待っていたらしい・・・
私達は、「上うなぎ弁当(1365円)」を食べたのですが、想像以上にご飯にもボリュームがあったのにビックリした。 炭火焼きのうなぎ&たれの味も美味しくて大満足!
お弁当でも、評判どうりでしたヨ!







3703.jpg


貸し切り状態の広~い芝生の広場で、うなぎ弁当を食べた後は・・・







3704.jpg


まずは男性陣が運動開始~♪ 青空の下で、私もフリスビーなどを思いきり楽しみました!
黙ってティファが見ているはずがなく、







3705.jpg


こんな顔をして走っていた ^^; どこに行っても天真爛漫です♪
また、わんこ連れの方もやって来るので







3706.jpg


こんなささやかな交流も見られた♪
こちらの、小学生の女の子が連れていたTプードルのラッキー君♪ とてもフレンドリーで、しばらくティファと一緒にいましたヨ☆







3707.jpg


この後は、とても広くてビックリの公園内を、たっぷりお散歩してきたのですが。。。
その様子は、明日またゆっくり書かせて下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
青空の下で人もわんこも、いっぱい運動をしてきた一日でした☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりのお散歩日和だったよね♪
我が家は私だけ仕事でその後一人出かけちゃったから明るいうちにお散歩させてあげられなかったのi-241
また明日から雨なのに可哀そうなことをしてしまった
公園で食べるうなぎはまた格別だったんじゃないの~
美味しそうに映ってるよ♪
食べかけってのがまた食べたくなるよi-280

sizuさんこんばんは☆
広い公園いいですね~今日は天気も良く暖かかったですもんねi-175
週末はどこかしら旦那さんと皆で出かけていますね~i-189とーっても羨ましいですi-185
ティファちゃんプードルちゃんに好かれたんですね!私の勝手な想像かもしれないんですが、ダックスはプードルちゃんに気に入られやすいような・・アベルが、何処に行っても、プードルちゃんに、しつこくされるんですよ~(笑)
うなぎ弁当も美味しそうi-175急にお腹がすいてきました・・はっ!!こんな時間に・・i-195
続き楽しみにしてます☆

お外で食べるご飯って一段とおいしく感じますよね
それがうなぎって贅沢~♪
ワンコたちも広い公園でたっぷりお散歩できてよかったですね^^

sizuさん、おはよう♪
鰻大好きな私…もうヨダレが出るほど食べたいです(笑)
人気のお店の鰻…お外で食べるのもまた格別だったでしょ☆
広くてキレイな公園ですね。
雫ちゃんとティファちゃんのお散歩の様子も楽しみです(*^。^*)

こんにちは(^^)
こんな天気の良い日は、原っぱでお弁当食べるの、良いですよね~(*^_^*)
ティファちゃん、プードルちゃんと仲良くできたかな?
ウナギですかぁ…
実は私、うなぎダメな人なんです^^;
納豆の次にダメな食べ物なんです~(。<)

v-238ぐぅさんへ
昨日はお仕事だったのですね・・・☆
お疲れ様v-238
公園で食べたうなぎは格別です(笑)
スーパーのうなぎとは違って
美味しかったですよ~ ^^♪


v-238りーさんへ
真夜中のうなぎ写真☆
そそられたかしら・・・?(笑)
我が家の週末休み♪ たしかにお出かけが
多いかも・・・☆
それが唯一の楽しみだったりするのです ^^♪
プードルちゃん♪ 陽気でフレンドリーな
子が多いですよね!
考えてみたら、我が家もプードルちゃんには
好かれます☆ ティファ限定ですが・・・(笑)


v-238ノエルママさんへ
公園でうなぎを食べたのは・・・
生まれてはじめての体験だと気がつきました(笑)
昨日は、天気にも恵まれた事もあり
とても楽しかったです ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
うなぎ弁当♪ 写真だけでも惹かれますよね(笑)
公園で、気心知れたお友達とワイワイ♪食べるのも
楽しかったですヨ ^^☆
ここの公園、昨日は全て周りきれなかったくらい
広かったです☆
素敵な公園はまだまだ探せばあるものなのですネ・・・♪


v-238琴音ママさんへ
昨日会ったプードルのラッキー君♪
ティファから片時も離れなかったですヨ(笑)
内弁慶ですが、少し待ってもらえれば
どんな子とでも仲良くできるので
ティファなりにコミュニケーションをとっていました☆
琴音ママさん、うなぎがダメだったのですネ(汗)
実は、納豆も大好きな私なのですヨ~♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク