鴨さん探知機 絶好調♪ ~成田散歩







~昨日の続きです♪

美味しいうなぎでお腹が満たされた私達は、お楽しみのお散歩へ出発です☆







3708.jpg


ここの公園。 池の周りが歩けるだけではなくて、とにかく広い!







3709.jpg


一面黄色い花が咲いているのかと思ったら、違った ^^; 
この小さな木は何?







3710.jpg


3711.jpg


3712.jpg


池の近くに来たら、張り切る雫(笑)







3713.jpg


雨上がりのぬかるみを防止する意味なのか? 一面ウッドチップが敷かれていた。







3714.jpg


鴨さんを見つけたとたん、遊歩道から脱線する雫 --;







3715.jpg


ティファがマイペースに歩いている間中、雫は鴨探しに走り回っていた。







3716.jpg


桜の咲く頃には人でいっぱいになると思うのだけど、なぜかどこを歩いても貸し切り状態。







3717.jpg

池の周りの総合公園に突然現れた、はにわ&古墳・・・?と思ったら。。。







3718.jpg


隣あわせにある、『房総のむら』まで来てしまった(笑)







3719.jpg


駐車場まで戻る途中に、花時計を発見♪
もっと高い位置から見る事が出来たら良かったネ☆







3720.jpg


公園内が想像以上に広くて、全部は周りきれなかったのだけど。 いっぱいお散歩が出来た。
この公園、もちろん駐車場も無料ですしおススメです・・・♪

また近いうちに、うなぎ弁当もお目当てに遊びに行こうと思います ^^☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今日は雨だったので、一日のんびりしていた雫&ティファです♪
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓うなぎ弁当美味しそうっ(・∀・)
sizuチャンたちはウマウマで雫チャン&ティファチャンは沢山お散歩出来てよかったね♪
大満足出来たかな!?
疲れきって夜はグッスリだったかな!?
近くにそういう公園があって羨ましいょ^^;

大きい公園ですね~!
つり橋に池にお花、花時計、埴輪…色々あって
楽しく歩けますね♪
↓うなぎのお弁当もとっても美味しそう~^^
外で食べるお弁当って美味しいですよね~♪
北海道も早く春が来ないかな^^

sizuさんこんばんは!
皆さん元気いっぱいで楽しんでますね~
雫ちゃんは鴨さんに興味深々なのね^^
晴は、何でも興奮するくせに、鴨だけは知らん振り。
やはり、性格があるんですね!
春が近づいてくると、外のお散歩もますます楽しくなりそうね\^o^/
ポチッ☆

v-238Яiveさんへ
昨日はうなぎも美味しかったですし、
お散歩もいっぱい出来て大満足の一日でした♪
夜は、雫達の大~好きなお風呂にも入れたので
ぐっすりでしたヨ☆
まだ知らない公園がありそうで・・・☆
楽しみが増えました ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
昨日行った公園は、想像以上に広かったです♪
こちらは上着要らずの陽気でしたのに、
サリーちゃん地方の2℃って・・・(笑)
でも、一面銀世界の中をのびのびと
遊ぶ姿にも憧れてしまう私です・・・ ^^♪


v-238晴ボスさんへ
昨日は人間組もいっぱい運動をして楽しませて
もらいました(笑)
晴ボスさんのおっしゃる、性格ってあると思います☆
あれだけ雫が鴨さん相手に興奮していても、
ティファは知らん振りでしたもの・・・(笑)
桜の咲く季節まであと少しですネ♪

たくさん歩いたんですね~

雫ちゃんの鳥探知機能は絶好調ですね~( ̄m ̄* )♪
鴨さんとお話してたのかな??
イメージだとティファちゃんの方が自由に走り回ってそうなのに、マイペースお散歩なんですね

駐車場無料の公園ってありがたいですよね
時間気にせずゆっくり遊べますしね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもすごく広い公園ですね-(^-^) 公園一周するだけでもかなりの運動になりそう(;^_^A 雫ちゃんは鴨さん見つけて嬉しそう~♪ほんとに鳥さんが好きなんだね-(≧▼≦) 鳥さんの形のぬいぐるみとか喜ぶかな?

sizuさん、こんにちは♪
広くてキレイな公園ですね☆
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそう!
雫ちゃんは鳥さんが好きだから気になるのね。
駐車場が無料なんて有難いですね。
うちも今度行ってみようかな~
鰻も食べてみたいです(笑)

v-238ノエルママさんへ
土曜日もいっぱい歩きましたよ~(笑)
雫の鳥探知機は、池を見ると感度が増すようです。
実は、あの鴨さん♪ 
雫を見て、何度か寄って来たので
そのまま池に飛び込みはしないかとドキドキしていました。
ティファは、はじめての場所ですとなぜか
マイペースなのです ^^;


v-238プリママさんへ
あ・・・♪ 雫に鳥さんのおもちゃを与えたら
どうなるのでしょうね・・・?(笑)
今まで思いつかなかったですヨ☆
リアルな鳥さんのおもちゃを
探してみようっと♪(笑)


v-237チーちゃんさんへ
アロハ&リロ君を連れて是非☆遊びに
来て下さ~い♪
館山より近いですヨ(笑)
桜が開花する時期は混んでいるでしょうが、
暖かい日を選んで、うなぎ弁当を片手にお散歩☆
駐車場も無料ですのでおススメです♪



↓うなぎ弁当美味しそう( *´艸`)
鴨さん探知機、雫ちゃん♪
本当に鳥さんが好きなのね。
暖かくなってきて、お散歩にはいい季節ですね☆
こちらも気温は低くても道路に雪がないだけで
気分は春です(*´∀`*)

v-238aimiさんへ
雫・・・猟犬気質全開ですよネ(笑)
ふだんはおっとりしているのに、
突然豹変するのでビックリです~ ^^;
晴れていると、千葉はすっかり春の陽気
ですよ♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク