甘え放題の一日&おまちかねのプレゼント♪







今日はすっきり晴れた一日だった♪







3737.jpg


今日は朝から何かを察した雫が、ずっと階段上で誰かを待っていた☆
久し振りに会う、友人の明ちゃんが遊びに来てくれました~♪







3738.jpg


午前中&夕方のお散歩に2回も付き合ってくれた上に、一日めいっぱい雫&ティファを可愛がってくれたので、真っ黒姉妹は大満足だったようです・・・♪
そんな訳で、本日はここで終わりにさせて頂きたい所なのですが。。。

先日miyurenmamaさんの、ブログ一周年プレゼント企画がありました。 そのプレゼント商品の中に非常に気になるものがあったので迷わず応募した私♪
彼女の愛犬れん君のおかげで、私にも当選したプレゼントが届きました~☆ 
それが、こちらのバッチ♪





3739.jpg


パイレーツダックス&ダックスマウスのイラスト!
これ、EGGYさんのイラストよネ(笑) という事で、迷わず応募させて頂きました。
届く前に、どうやって使うかを考えておいたので、お披露目しま~す♪







3740.jpg


この春は、ティファにこのバッチをつけていっぱいお出かけしてもらう事にしました♪







3741.jpg


ティファは、お友達のおかげで衣装持ちなので☆ こんな格好もどうかな・・・?







3742.jpg


雫はティファのお洋服。。。入らないでしょ ^^; 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
雫&ティファ☆ 今夜は一足早くに夢の中です・・・(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃんマリンルック可愛いv-10
雫ちゃんも着れてないところが可愛いv-10
ティファちゃんは衣装持ちなんだね♪
羨ましいぞ~
ケリーなんかフリマで安いからとエプロンワンぴやらスカートやら買われて♂なのにスカート履かされ今ではドリーまで履かされてるわよv-16

こんばんは(^^)
一枚目の雫ちゃん、なんだかすごく可愛いです^^
雫ちゃんにお出迎えされる方が、羨ましいわ~(*^_^*)

ティファちゃんのマリンルック?も、凄く似合ってて可愛いです!!
帽子も嫌がらずかぶってて、なお可愛いね。
そうね、雫ちゃんが一番可愛いよね(*^^)v

ティファちゃん、お洋服とっても似合ってますね♪
バッチもポケットにつけるとアクセントになってかわいいですね^^
雫ちゃんももちろんかわいいですよ~♪

ワンコってちゃんと察しますよね。
雫ちゃんきっと朝から待ち遠しかったんだろうな^^
たくさん遊んで貰って良かったね♪

プレゼントのバッジ可愛いですね。
ティファちゃんのお洋服にピッタリ★
雫ちゃんも帽子似合ってます♪可愛いですよ^^

ハイパーな姉妹は一日中遊んでも疲れを知らないよね^^;

私も応募に当たり、今日届きましたよ~
私もUPしなきゃーー!
デニムのスカートにつけるというのは
かわいいねー!
私はどこにつけようかな^^;

たくさん遊んでもらったのね♪ たくさん遊んでもらえたらさすがに雫ちゃんもティファちゃんも早くも夢の中だったんだ(^m^) プレゼントのバッチめっちゃ可愛い~♪ しかもティファちゃんのお洋服も可愛い~(*´∀`*) なんだかとっても似合っていて元気いっぱいのティファちゃんとはまた違うイメ-ジだわ(^m^) 帽子もとっても似合ってるね♪ 雫ちゃんにはティファちゃんの洋服は入らないのね(;^_^A

sizuさん、おはよう♪
雫ちゃんもティファちゃんも楽しい一日だったのね☆
ティファちゃん、洋服良く似合ってますね。
缶バッチをつけるとオシャレな雰囲気になってステキです(*^。^*)

携帯からのポチ
つけてくれたんだね~♪
ありがと(⌒0⌒)
早速ポチポチ

か~わ~い~い~!!!!!!!!
すごく可愛いです☆
カンバッチもイラストも、ティファちゃんもお洋服も雫ちゃんも( *´艸`)

雫ちゃんは大好きなお友達の方と会えてHAPPYな一日だったでしょうね♪

v-238ぐぅさんへ
ありがとうございます(笑)
ティファは、雫が着られなくなった洋服や、
お友達からも沢山のお洋服を頂いているので、
私よりも衣装持ちなのです☆
あ♪ お友達でもいますよ。。。♪
男の子なのに、女の子として育てたという子が☆(笑)
我が家も、ティファに青系統を着せると
姉&弟だと間違えられます・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
いつか是非☆我が家へお越しください・・・♪
雫は、誰かが来るのを察すると階段の上で
あのように待っているのです☆
一途なんですよネ・・・
ティファ、帽子も被ってくれましたね(笑)
あの格好でお出かけしたら、注目の的に
なれるかな?(笑)


v-238ノエルママさんへ
ありがとうございます♪
雫はダイエット中の為、はけるスカートがないので(笑)
バッチはもれなくティファの物となりました ^^☆
ノエルママさんとも、お揃いですネ♪(笑)


v-238サリーmamaさんへ
私も単純ですから、友人が来るとなると
朝からソワソワしているんでしょうネ(笑)
雫は30分以上前から、ずっと階段の上でお座りを
していました♪
お洋服は・・・☆ 小型犬ならではの
着こなしですよネ♪
私はサリーちゃんのマリンルックを見てみたい
です~! ←それこそ、全てが人間用かしら・・・???


v-238くーちゃんさんへ
くーちゃん家のWプレゼントのゆくえを
早く見に行かないと♪(笑)
雫&ティファは、本当に元気ですよ~!
一日遊んでも、少し眠ったら元気復活です☆
羨ましくもなります・・・♪


v-238プリママさんへ
ありがとうございます♪
ティファは、マリンルック姿でも、
お庭で大暴走&バトルをしてしまうのでしょうか・・・?(笑)
出来れば、お台場とかお洒落な場所を
優雅に歩いてほしいのですが。。。☆
雫は頑張って減量中ですが、一年前に着られたはずの
洋服の大半が入らなくなりました~ --;


v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
ティファの勝負服には、全て缶バッチをつけて
着せようと思っています(笑)
雫&ティファは、我が家にお友達がやって来ると
一日中大はしゃぎですよ~ ^^☆


v-238Яiveさんへ
以前、コメントを頂いてから長らく
お待たせいたしました(笑)
自分でエントリーしたはずなのに、全く理解を
していなくて・・・ --;
筋金入りのパソコン音痴なのです。。。私 ^^;


v-238aimiさんへ
ありがとうございます♪
わぁ♪ 全てが可愛いって事ではありませんか(笑)
雫&ティファに、よ~く
言い聞かせておきます(笑)
aimiさんはいい人なんだよ~ って♪(笑)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク