散歩は誰の為・・・?









すっきり晴れた日曜日~♪ せっかく晴れたというのに、私は住んでいる地域の清掃の為 午前中は家を空けていた --;

雫&ティファは、その間1時間ほど近所をお散歩したらしい。。。 久し振りにサリーちゃんとも会ったらしい。。。 
これで一日が終わってしまうの~? と悲しくなった私は、午後から車で20分程の公園までお散歩に行ってきました☆ 私以外、本日2度目のお散歩です(笑)







3750.jpg


横芝の『坂田池公園』といえば、雫の大好きな鴨さんがいるものネ♪







3753.jpg


期待どうりに、鴨を見る度に大暴走・・・ 体重が軽くなってきたら、ますます猟犬っぽくなった気がする。







3751.jpg


3752.jpg


ゆっくり1時間ほど遊びながらお散歩をしたので、大満足の私♪
私が犬だったら、飼い主が大変だネ・・・ ^^; 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
お時間のある方は、続きも覗いてみて下さいネ☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら










☆おまけ☆ 本日は3本立てですよ~♪




その1

3754.jpg

昨日、コストコで買った大好きなパン♪
これって買いすぎ・・・? ^^;


その2

3755.jpg

偶然見つけた、北海道士別市市役所のホームページで募集していた『ラムシチュー』のモニター♪ 市役所が企画というのが面白くて応募してみたら、送ってきてくれました☆
気分だけ、北海道~! とても美味しかったです☆


その3


木曜日に遊びに来てくれた友人と雫&ティファの微笑ましい姿
動画です ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん今晩は☆
sizuさんがいない間、旦那さんがお散歩連れて行ってくれてたんですか?優しいですね~i-189ウチのお父さん行ってくれないですi-195
しかもsizuサンが帰って来てから車で連れて行ってくれるなんてますます優しい!素敵な旦那さん~i-189
鴨サンには会えたのかな~i-175
おまけの、コストコのパン・・ホント、コストコは量がハンパじゃないですよね~パン食べきれますかねi-236
動画、可愛いですi-175全身で喜んで、歓迎しているんですね☆よくオシッコチビらないですね、エライです!!
アベルならウレションしちゃいますi-229

コンバンワ
今日昼前から2時間位坂田池公園でお散歩していたので
ブログ拝見してビックリしました!
ニアミスでしたね。

二度目のお散歩も雫ちゃんとティファちゃんは
嬉しかったのかな。
それとも「しゃーねえ。つきあうか」だったのかな。
きっと嬉しいよね、お天気もいいから。
ダンナさんはたぶん後者だった気がするけど(笑)

あのねー雫ちゃん、
鴨はおいしいよー。
おばちゃんも鴨鍋、大好きだよー。

イッパイお散歩できて雫ちゃん&ティファちゃんもきっと慶んでると思いますよ♪
楽しんでお散歩できると飼い主の運動にもなっていいですよね^^
私もワンコと暮らす前では考えられないぐらい歩きまわってます。

動画、2ヒキとも千切れんばかりにシッポフリフリしてますね♪
お客さんが来てくれたのが嬉しくてたまらないんでしょうね~
かわいいですe-266

毎日たっぷりお散歩させてもらえて雫ちゃんとティファちゃんは幸せだね♪
それだけいっぱい愛情うけてるんだもの羨ましいぞ~
うちの2v-286は一日の大半をゲージで過ごしていて可哀そうだなv-292って思うよ。
私も毎日いっぱいお散歩出来たら私のダイエットにもなるだろうに・・・

sizuさん、おはよう♪
昨日は天気も良くて、雫ちゃんもティファちゃんも
たくさんお散歩できて良かったですね☆
体重が減ると動きが良くなるって
私もアロハで感じました(笑)
尻尾フリフリの雫ちゃんとティファちゃん可愛い~♪
お友達も喜ばれたでしょ^^

しっぽが♪

ちぎれそう~(笑)
大好き♪大好き♪って全身で言ってるみたいですね^^
お散歩たっぷり出来て嬉しそうですね。
雫ちゃん…鴨さん。たぶん美味しいと思うよ^^
今度サリーにネギを持たせますから
Getできたら教えてね(笑)

v-238りーさんへ
私がいなくても、散歩に行ってくれましたね(笑)
雫&ティファには甘いのです(笑)
コストコパン♪ さすがに家に帰って苦笑いを
してしまいました。
小分けにして、すぐに冷凍するのですが。。。
冷凍庫が全~部、パンに占拠されましたヨ ^^;
そういえば。。。
ティファは、ものすごく興奮する子なのに
うれションをした事がないです☆
雫は、パピー期の頃に数回した記憶がありますヨ(笑)


v-238ルルママさんへ
お久し振りですネ ^^♪
昨日、坂田池公園にいらしていたのですネ!
天気も良かったので、わんこ連れの方がいつもより
多くて、すれ違うワンちゃんは全て見ていました。
お会いできなくて残念です~(涙)


v-238やんぴぃさんへ
え~っ。。。 後者ですか???
そ、そんな事ないですって(汗)
たぶん、私の為というよりも
「雫とティファが喜ぶからネ・・・♪」
↑ こんな気持ちだったと思います(笑)

雫、いつか獲物を取ってきそうでドキドキです☆
鍋を用意しておかないと・・・♪ 


v-238ノエルママさんへ
愛犬を迎えた事によって、運動量ってものすごく
増えますよネ・・・♪(笑)
でも、そんな毎日が楽しいです ^^☆
雫もティファも、誰が自分を可愛がってくれるかを
よ~く知っています(笑)
そんなわんこの素直さが、可愛いんですよネ♪


v-238ぐぅさんへ
ケリー&ドリー君は、パパ&ママがお仕事を
頑張っている姿をちゃんと見ていますヨ☆
その分、チビちゃんと一緒に全身で遊んだり。
ママが帰って来てから、かまってもらえる時間が
より濃いものになっているのだと思うのです♪
私は、こんなに運動をしているので
それ以上に食べるので、太りましたヨ~(笑)


v-238チーちゃんさんへ
アロハ君も、ダイエット頑張りましたものネ・・・☆
雫も、目で見ても体が締まってきました♪
きっと☆ いつかお会いする時には
スリムな雫ちゃんですよ・・・☆(笑)
雫&ティファが、全身で喜んで迎えてくれると
可愛いでしょうネ♪ ← 親バカです(笑)


v-238サリーmamaさんへ
ティファの尻尾って、高速ワイパーみたいですよネ(笑)
床掃除をしてくれたら、きっとピカピカです☆☆
サリーちゃんが、ネギをくわえて
雫達が鴨鍋の準備をしている姿を想像してしまいました(笑)
なんだか、すご~くワイルドな猟犬トリオですよネ♪


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク