連休初日はお庭で飛行犬になろう♪








3連休初日の金曜日~♪
午前中はあいにくの雨だった為、一日のんびりと過ごしていた我が家☆ 本日はゆるりと更新です。




3782.jpg


お昼過ぎには天気が回復してきたので、路面が乾いた頃を見はからってお散歩に行ってきました♪







3783.jpg


↑ ストライキを起こすけれど、この後もしっかり歩いているから、ただのワガママ?(笑)








3784.jpg


雫とティファって、似てきたな・・・♪ と思った一枚☆ 







3785.jpg


3786.jpg


3787.jpg


上手な方が撮ればもっと素敵な写真になるのでしょうが。。。
コンデジ&私の腕ではこれがやっと ^^;
お庭で散々走り回った雫&ティファは、ぐっすりお昼寝中です ^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日は、朝からはりきってお台場に遊びに行ってきます☆ ←久し振りにデスヨ(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
おぉ~飛行犬ですね~(@@)
2ワン同時に飛んでるところ、
よく撮れましたね~
これだけ飛んでいるシーンだと、
そうとう早く走っているんでしょうね…^^;
カメラは、連写ですか?
琴音は、未だ、飛んでる写真が撮れません(笑)


sizuサンこんばんは☆
キティちゃんのお洋服可愛いですね~
キティちゃんのはお店でも見たことないです。
飛行犬の写真すごーい!!
すっごく可愛い~(*^^)v
ナイスショットですよ~sizuさん凄い!
ホントに楽しそうに遊んでいるのが伝わってきました。
羨ましいな~お庭♪

飛んでるね!
完全に体、浮いてるもんね!
耳がぶおんってなってるのが、
めちゃくちゃかわいいです。
ああ、お部屋に吊りたい。
・・・・・ごめんなさい(*_ _)人

コンデジでもじゅうぶんきれいです。
シャッターチャンスばっちり!!
お台場楽しんできてねー。

sizuさん、こんばんは♪
写真、とってもお上手ですよ☆
飛んでる写真、私、撮れないです(汗)
楽しそうな様子が伝わってきますね。
明日は天気もいいし
お台場で楽しい一日をお過ごしくださいね(*^。^*)

飛行犬、すごぉいv-424
しっかり飛んでるね~^^!
雫ちゃんとティファちゃん、表情がとっても似てるのよね。
人間の家族(夫婦?)も顔が似てくるように、
ワンも似てくるのかしらw?
ティファちゃん、道路でストライキしてるの、おかしい^^♪

すばらしい~!
飛んでるね!!
このお見事な飛行姿に一人でくすくす笑ってしまった私です(^o^)
晴も一緒に飛行犬、やらせてあげたいわ~
…身体重くて飛べないかも^^;
ポチッ☆

ちゃんと飛んでるょ~
sizuチャン写真ちゃんと撮れてるじゃん
アタシはなかなか進歩しない
何故なら嫌いが居るからなかなかね


今頃お台場で楽しんでるかな
最近こっちは強風ばかりで
天気Eのにろくにお散歩にも行けず

くーちゃん

飛んでるね^-!
なんのなんの、ナイスショットじゃ
ないですかーー!!
すごいよ!
今ごろお台場を堪能中?
今日もお友達にバッタリ会えたりして!

v-238琴音ママさんへ
飛行犬写真を撮る時は・・・☆
雫もティファも全力疾走をしていますよ(笑)
私のカメラ。 
何と連写設定が出来ないのです~ --;
地味~に、たった一枚のチャンスにかけて
日々、ベストショットを狙いつづけています(笑)


v-238りーさんへ
キティちゃんのお洋服は・・・♪
雫のお下がりです ^^☆
どこで買ったかな???と思い出していたら、
ペットショップで買った時の光景が浮かびました(笑)
お庭でよ~いドン! は、雫もティファも
必死ですよ~♪
目の前には、おいしいおやつが待っていますから・・・(笑)


v-238やんぴぃさんへ
ティファちゃんを、是非お部屋に吊ってみて下さい♪
クウスケ君めがけて、『たまごちゃん爆弾』を
次々投下すると思います。
怒ると雫よりはるかに大きい声で吠えます。
きっと、数分後には下ろしてあげたく
なる事でしょう・・・(笑)
飛行犬写真☆ バッチリですか・・・?
連写も出来ないコンデジで、これからも地味~に
頑張りま~す(笑)


v-238チーちゃんさんへ
飛行犬写真♪ リロ君がダッシュで走ってくれたら
きっとすぐに取れそうな気がするのですが・・・ ^^☆
素敵な、NEWカメラで(一眼レフ)で
是非、挑戦して見せて下さいネ ^^♪
お台場では、完全燃焼して参りました・・・(笑)


v-238AKKOさんへ
はるっちょ&こたっちょも、きっと似ていると
思うのです・・・☆
一緒に生活していると、性格が正反対でも
雰囲気が同じになってくるんですよネ(笑)
ティファ、この頃毎日ストライキを起こすんです。
ぺタ~ンと張り付いて ^^;
『なまこ』そのものですよネ(笑)


v-238晴ボスさんへ
いえいえ、メタボ脱出中ですが
雫も飛べるので、晴君も大丈夫ですよ(笑)
目の前に、美味しいおやつがあれば
必死に走ってくれますヨ ^^♪


v-238Яiveさんへ
カメラ嫌いな子☆ 多いですよネ。
雫&ティファは、撮られる事に慣れてしまった
ようです(笑)
昨日は、お台場でも海側が強風でした ^^;
砂が飛ぶ所ではないので、風にも負けず、
いっぱい歩いて来ましたヨ♪


v-238くーちゃんさんへ
連写の出来ないコンデジで、頑張って撮った
写真ですけどネ(笑)
昨日のお台場では、午後からはものすごい人
でしたので、我が家は人のいない所を選んで
遊んでいました ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク