お台場でも、歩き過ぎ&食べ過ぎな一日






連休2日目~♪
予告どうりに、朝からはりきってお台場に遊びに行ってきた我が家ですが。。。
例のごとく、歩き過ぎ&食べ過ぎの一日でした~ ^^;  本日は、お昼前に到着してからお昼ご飯を食べるまでの様子を写真で紹介させて下さいネ☆







3788.jpg


3789.jpg


3790.jpg


連休中で混雑している中をお散歩をする時には、いつも人の流れに逆らって歩く私達(笑)






3791.jpg


おかげで、周りにほとんど人がいなくてのびのびお散歩をする事が出来ました♪
後ろに、ほとんど人がいないですよネ(笑)






3792.jpg


3793.jpg


3794.jpg


雫・・・ペットシティ内でサンプルフードを配っていたお姉さんにおねだり中 ^^; 






3795.jpg


ここまでの間にたっぷり歩いてお腹をすかせておいたので、この後はお楽しみのお昼なのですが。。。これ以降はゆっくりと明日書かせて頂きますネ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
今日は天気も良かったから
お台場も混んでいたのではないですか?
娘がお台場に行ったんですが
ワンコもたくさんいたよ~って言ってました。
ブラタンの姉妹に会わなかった?って聞いちゃいました(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

残念・・・。

日々、ブログを拝見させていただいている、
kiki☆ファミリー♂です。昨年、我が家もブラタンの
kikiを迎えました。

そんな我が家も本日、お台場に行きました。
海浜公園から、ビーナスフォートに辿り着いたのが
13:00前。暑さにバテ気味のkikiを抱いて
エスカレーターに乗ると、上から降りてきたのは
雫ちゃんと、ティファちゃん!!

あまりの事に動揺して、いくらダックスを連れて
いるとはいえ、見知らぬ男が、追いかけて声がけ
しても迷惑だろう、せっかくのお休みが台無しだ、
とか考えている間に見失ってしまいました。

丁度、娘と別行動をしていた妻には「なぜ迷う」と、
叱責を受けました。千載一遇の機会を逃しましたが、
エスカレーターを降りてキャリーから出してもらった
雫ちゃんが、一瞬「ダレ??」という視線で、
階段上にいた私をチラ見してくれたのが、なによりの
記念です。

コンバンワ
今日はとても気持ちのいいお天気で
お台場は絶好のお散歩日和でしたね。
実は…朝からお台場に行き4時近く迄ウロウロしてました。
なので、ブログを拝見させて頂いて
またまたビックリ!です。
「君の名は・・・か!!」と言いいたくなる位
(例えが古過ぎてすんません(´Д`ヽ*))
いつかバッタリって事はあるのでしょうか??
ダックスちゃん達ともかなりすれ違いました。

 

初めまして~♪+。

初めまして(ノ▽≦

ダックスの親戚探しサイトから参りました♪
麗羅ママと言ぃます..φ(・∀・*)
ティファちゃんと、うちの麗羅が親戚さんみたいで^^
ご挨拶がてら遊びに来ちゃいました(d*´∀`b)

雫ちゃん&ティファちゃん並んでとっても可愛い♪
うちもMダックス2匹(親子)で、来年or再来年には
関東(千葉県)にお引越し予定中だったりします^^

もしよかったらお友達になってもらえないでしょうか??
お友達になってもらえると嬉しぃです♪♪

v-238チーちゃんさんへ
昨日のお台場は、お昼以降は激混みでしたよ~ ^^;
たくさんの人・ワンちゃんもいました(笑)
娘さんもいらしていたのですネ♪
我が家は、かなり人混みを避けて歩いていたので
見つけにくかったと思います(笑)


v-238kiki☆ファミリーさんへ
素敵なコメントをありがとうございました ^^♪
ちょうど13時前に、たしかにビーナスフォートから
海側へと移動しようとしていました(笑)
カートごとエスカレーターに乗って、下りてから
雫達を出しました(笑)
あの時に後ろを振り返ったら、いらっしゃったのですネ☆
どうぞ、今度は遠慮なく呼び止めてくださいね。
雫は、周りからの視線をキャッチするのが
得意ですので、気がついたのでしょう☆
そういう時は、ワン♪って教えなさいと、
よ~く言い聞かせておきました(笑)


v-238ルルママさんへ
え~っ。。。
ルルママさんも、お台場にいらしていたのですね♪
私、お台場に来ると
ダックス&チワワちゃんチェックだけは欠かさないんですよ(笑)
チワワちゃん、昨日はいっぱい目撃しましたが
お友達はいない・・・と最後は諦めていたのです。
いつか、きっと会えますよネ☆
2週続けて、同じ日に同じ場所にいるのが
ただただビックリな私です。。。(笑)
真っ黒姉妹を見かけた際には、
是非☆呼び止めて下さいネ♪


v-238麗羅ママさんへ
うれしいコメントをありがとうございます ^^♪
麗羅ちゃんとティファ☆ 親戚さんだったのですネ!
ティファは、昨年4月に大阪からやって来た子です(笑)
どうぞ、こちらこそ仲良くして下さいネ☆
千葉は・・・都会でもあり、のどかでもあり。。。
とても住みやすくていい所ですヨ ^^♪


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク