昨日の続き ~ お台場編♪








昨日の続きです♪ 
ビーナスフォート内を見た後は、再びお散歩をしながら移動です~☆ 
13時前でしたので、この時にkikiちゃんパパに目撃されていたのですネ(笑)







3796.jpg


お昼を過ぎた頃から、訪れる人の数が増えていた。 お昼をどうしようか・・・?と、あれこれ迷ったのですが。







3797.jpg


こちらに決定~☆
天気も良いし、海を眺めながら食べるのもたまにはいいよネ!







3798.jpg


雫は、鳩しか見ていませんでしたが。。。 --; 後方に座っていた方が、食べ物を与えていたので鳩さんが大集合していたのですヨ。







3799.jpg


まずは、そばめし500円♪ 








3800.jpg


鳩にフラれた雫は、また鳥さんに夢中・・・ ^^;
軽くお腹を満たした後は、再びお散歩開始~♪ 海に沿って、潮風公園方面にひたすら歩きます。







3801.jpg


3802.jpg


3803.jpg


とても風が強かったのですが、海沿いですと人があまりいないので、のんびりお散歩を楽しむ事が出来た♪







3804.jpg


我が家がいつも休憩する場所(笑) ここも、ほとんど人が通らないのでゆっくり休めます~☆ 
ひと休みした後は、折り返してアクアシティ方面まで戻ります♪







3805.jpg


戻ってきた所で、綺麗なお花を見つけた♪ 雫を撮っている背後で、外国から観光でいらした方も一緒に雫を撮っていたのが印象的☆ 日本の旅の思い出に、雫~?(笑)







3806.jpg


ここでいったん、雫&ティファをカート内に完全に入れた後は、私のおやつタイム~♪ 







3807.jpg


好きな物を買って食べられるからと、ついつい立ち寄ってしまうカフェテリア♪







3808.jpg


食べあわせが変だよ・・・というツッコミだけはご遠慮下さい ^^; こんにゃく&串団子にサイダーって・・・
そのまま、台場一丁目商店街を楽しんだ後は







3809.jpg


なぜかここで足が止まり。。。







3810.jpg


沖縄名物☆サーターアンダギー2個をお買い上げ♪ もちろん直後においしく頂きましたヨ。
今度はカートの中で眠っていた雫&ティファと、再び外へ出てお散歩開始~♪







3811.jpg


3812.jpg


3813.jpg


またまた人混みを避けながらお散歩を続け、最後にもう一度ビーナスフォートまで戻って終わりにする事に☆ 17時半頃までお台場を満喫していました~♪
愛犬と一緒に、沢山お散歩をしながら遊ぶ事が出来るので、何度訪れても楽しいです☆ 雫&ティファを連れて、また遊びに行こうっと!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
お台場、満喫されたようですね~♪
東京湾を眺めながら、お食事ですか。
いいなぁ~!!羨ましいです。
天気も良くて、雫ちゃん&ティファちゃんもご機嫌ですね。
団子も沖縄名物…も、美味しそう!!
最後は、やっぱりお花と記念撮影☆
雫ちゃんの横顔、美人さんね^^
お疲れ様でした。



わ~お台場だぁ(´∀`)
雫ちゃんはお台場に行っても鳥さんなんですね( *´艸`)笑

前の記事のティファちゃんの飛行っぷり!!
感動いたしました☆
飛んでる姿もプリチ~ですわ(o´艸`o)

sizuさんこんにちは☆
sizuさん家は、本当によくお台場にお出かけなさってますね~いいなぁ♪もう、しばらく行ってないですi-229
試食を欲しがる二人は超カワイイ~i-175
またまた鳩さんi-237鳩サンを追っかける雫ちゃん可愛くて大好きなんですi-178
天気よかったし、暑かったかな~?でも、まだまだキモチイイ気温ですよね!よく歩いてエライな~i-261
ベビーカーって、隠せるからイイですよねi-234騒がずイイ子にしていて偉いなi-236
サーターアンダギー♪うーん食べたいi-175
雫ちゃん可愛いから写真撮られちゃったのね☆
自分ちの子が撮られると嬉しいですよね~i-175

週末バタバタしていて、読み逃げしていました。
ごめんなさい^^;

連休のお台場とは思えないくらいゆったりした
お散歩風景ですね^^
穴場を見つけるのがお上手なのかな♪
いつもですが、sizuさん自身もお散歩を心から
満喫している様子が伝わってきますよ。
だから、雫ちゃん達も幸せそうなんですね^^

↓そうそう。飛行犬の写真!凄いっ!!よく映せましたね~!
ダックスは滞空時間が長いのかしら?
カッコイイです♪

こんばんは~

お台場と言えばTVでお馴染みの場所ですよね~~
関西人は憧れの場所ですよね~
そこにわんちゃんと一緒にお出かけできるなんて
雫ちゃんやティファちゃんいいですね~~!
こちらではまだまだわんちゃんお断りの場所が多くてv-388
カートにおりこうさんにいるから商店街でも歩けるのですねv-237
我が家もカートを買おうかしら?
sizuママさんとこは重宝していますよね~~v-352


sizuさん、こんばんは♪
私は今でもお台場で迷うことがあるんですよ(笑)
これからの季節はワンコ連れで行くのにピッタリですよね。
いつも一緒に行ってくれる優しい旦那様…
ステキなご家族だわ(*^。^*)
雫ちゃんもティファちゃんも
そしてsizuさんにとっても楽しい一日でしたね♪

v-238琴音ママさんへ
久し振りのお台場散歩♪
一日満喫してきましたヨ ^^☆
いつの間に、桜が開花していたんだな・・・
と気づかされたり。
私は花より団子でしたが、美味しく
楽しめました(笑)


v-238aimiさんへ
雫は、どこへ連れて行っても鳥さんばかり
を追っていますネ(笑)
飛行犬写真♪
ティファのうれしそ~うな顔と、
熊みたいに大きな手を見るのが大好きなのです♪
可愛いですよね~(笑) ← 親バカ ^^;


v-238りーさんへ
今ぐらいの季節が、お散歩しながらですと
気持ちが良いですよ~♪
是非☆アベル君と遊びに行ってみて下さ~い☆
雫は、ペットショップで食べ物を手にしている
方を見つけると、ガン見していると思うのです(笑)
お姉さん、つい負けてしまったのでしょうね・・・(笑)


v-238サリーmamaさんへ
読み逃げ♪ 大歓迎ですよ~☆
読んで頂けるだけで嬉しいです ^^♪
お台場は、連休ともなると観光客がどっと
押し寄せて激混みなのですが。。。
我が家は、人の流れにはのらずに
脇道や逆方向にお散歩をしているのです(笑)
足が短いダックスでも、立派な飛行犬になって
いますよネ♪
めいっぱい長~い胴も伸ばしているので
滞空時間が長いのかも。。。(笑)


v-238シャーリーさんへ
お台場でも、実は入店できなくなった場所も
あるのです。。。 ^^;
それでも、わんこに優しいですから一日
遊ぶ事が出来ますヨ♪
カートは、あると本当に便利です☆
中に入れてしまえば、おとなしく眠っていますし、
時には荷物を乗せている事もありますヨ(笑)
我が家は本当に重宝しています ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
私は筋金入りの方向音痴ですので。。。
お台場周辺を全て覚えるまでには
かなりの時間を費やしましたヨ(笑)
同じような景色が多いので、わかりにくいですよネ☆
主人は、単独行動よりも一緒に出かけたい
タイプなんですよ(笑)
きっと、アロハ&リロ君と会える事になったら
一緒に現れますヨ(笑)





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク