一途な雫









午前中のお散歩♪ 以前より軽くなってきた体で、軽快にルンルン♪と歩く雫。
川沿いの土手の対岸から、
『雫ちゃ~ん!』 と呼ぶ声が聞こえた瞬間、







3829.jpg


ティファも一緒に猛ダッシュ~!
雫は、自分が好きな人から呼ばれると、どんなに相手が遠くにいても走って傍まで行く ^^;







3830.jpg



顔をあわせる回数を重ねるごとに、夢ちゃんにガウガウしなくなってきた☆ 素直にうれしい♪







3831.jpg


慣れてしまうと、人懐こさ満点の雫なのですが。 
本日は昨夜見せてくれた、雫のおねだり目線をどうぞ♪







3832.jpg


3833.jpg


3834.jpg


ティファとも違った、おっとり&一途な眼差しが大好きです ^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃんゆっくりだけど夢ちゃんに慣れて来たんだね~♪
これは本当に嬉しいよね^^
雫ちゃんのおっとりしたお顔私も好きです♪
可愛くって仕方ないんだろうな~^^
応援ポチ☆

こんばんは(^^)
何度か会っていると、慣れるんですね^^
雫ちゃん、仲良しお友達ができて良かったね。

ちょうだい♪の雫ちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
こんな格好してるの、あまり見たことないですが…^^;
めっちゃ可愛いです!!

sizuさん、こんばんは♪
何度も会ううちに慣れてきたんですね☆
雫ちゃんがガウガウしてたなんて信じられません。
おねだりポーズも可愛いですね。
ワンコの澄んだ真っすぐな瞳は魅力ですよね♪

夢ちゃんに、慣れてきたんだねー!
よかったね。
周りが心配するほどでもないのかも!
雫ちゃん、ちゃんとわかっているんだよー!
よかったね!

雫ちゃん少しずつゆっくりと苦手克服してるみたいでなによりですv-290
雫ちゃんのちょうだい♪写真可愛すぎるんですけどv-10v-344

sizuさんこんばんは☆
呼んだらダッシュして来てくれるなんて、私も「生」雫ちゃんティファちゃんに会ってみたいです~♪可愛いんだろうな☆
ティファちゃんは、雫ちゃん=自分もって思っているんだろうな~
二人は、二人でワンセットですもんねv-238
ほしいの・・・は何が欲しかったのかな?(*^^)

夢ちゃんとの距離、縮まってきたんですね♪
よかったですね^^
雫ちゃんも少しずつ頑張ってるんですね~

雫ちゃんのおねだり顔、たまらないですっe-266
そんな風におねだりされたら
なんでもあげちゃいたくなりますね

v-238プリママさんへ
雫は、夢ちゃんママに慣れるまでも
時間がかかったのです。。。
夢ちゃんとスムーズに挨拶できるように
なるまであと一歩かな(笑)
雫のおっとり目線・・・可愛いです(笑)


v-238琴音ママさんへ
そういえば・・・♪ 
雫のゴロン姿のおねだりは、ブログでの出番が
ないですネ ^^;
これは、究極のおねだりです(笑)
『ここまでやったのだから、絶対ちょう~だい!』
↑ たぶん、こう言っています(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫は、夢ちゃんママに慣れるまでも
時間がかかったのです(汗)
どんなにガウガウしても、周りの方が根気
強く雫と向かいあって下さるので
とてもありがたいです・・・☆


v-238くーちゃんさんへ
くーちゃんさんには一目で懐いたのにナ・・・(笑)
でもでも、どんなに時間がかかっても、
どんな人にもわんこにも(相手が歩み寄ってくれたら)
慣れる事がわかってきたので嬉しいです♪


v-238ぐぅさんへ
雫の究極のおねだりポーズ♪
虜になって頂けましたか・・・?(笑)
周りの方のおかげで、雫がずい分変わって
きています☆ とてもうれしいです~!


v-238りーさんへ
生雫ちゃん♪ 
5月のペット博に現れるかも・・・(笑)
見ていると、雫に懐かれた方は
(甘え上手なので)たまらなく可愛いと思うようですヨ(笑)
ティファは、雫=あたちも♪ ← 完全にこう思っています。
究極のおねだりポーズの先には、大好きな
おやつがありました・・・(笑)


v-238ノエルママさんへ
夢ちゃんママ・・・どんなに雫がガウガウしても
根気強く向かい合って下さるので
本当にありがたいです・・・♪
雫のおねだりポーズ☆
どんな格好をしていても、アイコンタクトを
忘れない健気さがあります。
それに騙されてはいけませんヨ・・・
何でも欲しがりますから(笑)

AKKO

呼ばれると走っていくなんて可愛いな~♪
雫ちゃん、本当は人なつっこいんだよね^^。
最初に警戒するのは、安全のためにもいいことだと思うけどな~^^。
ぷぷ^^♪ティファちゃんも一緒に走り出しちゃって可愛い♪
最後のツーショット、本当の姉妹みたいよ^^♪

雫ちゃんのペースでゆっくり夢ちゃんとの距離を縮めているんだね♪

ダックスってすぐにお腹出しますよね( *´艸`)
うちもわりと、なんでもすぐお腹出して要求したりしますよ。
雫ちゃんもティファちゃんも真剣な眼差しですね~☆
目線の先には??

v-238AKKOさんへ
ティファは、すぐに『あたちも~!』ですからネ(笑)
雫は、警戒心が強い上に怖がりなので
慣れるまでに時間がかかるんですよ~ ^^;
でもでも、一度慣れてしまうと甘え上手に
なります♪
私も顔負けの可愛さですよ~(笑)


v-238aimiさんへ
雫、とてもゆっくりですが夢ちゃんとも
仲良くなれそうです♪
普段はお腹をあまり出さない雫なのですが、
大好きなおやつを前にすると、究極の
おねだりポーズを見せてくれます(笑)
ティファなんか、お腹ばかりを見せる子なのに・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク