やっぱりモテない?!真っ黒姉妹










お友達のブログを覗いてみると、満開の桜や綺麗なお花でいっぱいの今日この頃♪ 







3835.jpg


お散歩ついでに、我が家の周辺の桜を見に行ったら・・・?
咲く気配もなかった ^^;







3836.jpg


午前中までは、太陽が出てポカポカだったので、日向ぼっこも十分に楽しんだ雫&ティファ。







3837.jpg


そんな我が家に、少しだけお友達が顔を出してくれました~♪
ミナさん&(5ワンを代表して)我琉君☆ 
写真だと生地のプリントがはっきり写らなくて残念なのですが。 お願いしておいた雫達のお洋服を届けに来てくれたのです。
雫&ティファ♪ 久し振りのデート気分を味わえるね~! なんて思ったら、







3838.jpg


思いきり雲行き怪しい・・・ --;







3839.jpg


部屋でぐっすり眠っていた所をお庭に出したのがいけないのか? 雫がガウガウ吠えてしまって。。。
(大汗) 
デートとはほど遠い、我琉君とのひとときになってしまった ^^;







3840.jpg


それでも、『おやつ命』の雫はすぐにこうなる。。。飼い主に似て単純です(笑)








3841.jpg


微~妙な距離間が、雫&ティファのモテモテ度指数を見事に表している1枚 ^^;
雫・・・ これでは、この春もボーイフレンドには出会えないゾ!







3842.jpg


ファンなんて、いないから・・・ --;


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
お花見デート。 今年も夢で終わりそうな我が家です(汗)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいは~い!!
私は雫ちゃんのファンですよ( *´艸`)
もちろんティファちゃんも♪

微妙な距離でも写真が撮れるだけ素晴らしい☆
わが家のよもぎちゃんは臆病なもんで、うちのワンコ以外の子を前にすると
カチーンと固まって緊張のあまりフケを放出するか
自分1匹じゃなければ少し気が強くなるらしく
ワンワンではなく、ヒャンヒャン吠えますよ…
でもこうして遊びに来てくれるお友達がいるといいですね♪
楽しそうだし、一緒には遊ばなくても近くにいるだけで
いい刺激になって少しずつでも慣れてくれる気がします(*uωu)

こんにちは(^^)
雫ちゃんのファンは、ここにも一人いますよぉ~!!
おっとり雫ちゃん大好きよぉ~(*^_^*)
もちろん、ティファちゃんも大好きよ~^^

黒いのうるさいから…
このセリフに笑ってしまいました(笑)
今日の雫ちゃんは、ご機嫌が悪かったのかしら?
いつもは、吠えないの?
琴音は、たぶん我琉ちゃんタイプかな^^;
見ないふり~を通す…

あら★私は雫ちゃん&ティファちゃんのファンですよ~♪
人間じゃダメですか(笑)
我琉君はハンサム君ですね^^
コートの色が違うだけで印象が随分違うんですね。
どちらも可愛い♪
雫ちゃんをデートに誘うなら…
『グルメデート』に限る!かな?(笑)

ご無沙汰しちゃってごめんね(__)
またゆっくり書きに来るね^^;
応援ぽちぽち

こんばんは~☆
いつ来ても誰もいない公園があるなんて羨ましい~♪
自由に遊べますねi-185
お友達遊びに来てくれたんですね^^
黒いの・・って(笑)笑っちゃいました(>_<)
お洋服お揃いで作ってもらったんですか?
ぜひアップにして見せて下さい~☆
微妙な距離感での撮影・・二人はクリソツですね!
ママが、雫ちゃんとティファちゃんはホントの姉妹??と。
私がいろいろ説明しておきました(笑)
我が家は、雫ちゃん&ティファちゃんファンですi-175

(*≧m≦*)ププッ

ほっんと 見ないフリしてるわん。爆
がぁちゃんは、ひとり好き放題 走りまくって 遊ばせもらい 帰りは 車で寝ようとしてたよ。

また遊ぼうね☆

こんばんは~!
アラ??
最後の集合写真はなかなかいいと思ったんだけどー。
回を重ねると、仲良くなれるもんだよ~^;
夢ちゃんみたいにね!

sizuさん、桂花ラーメン好きなのーー?
チーちゃんとこのコメが目に入った!!
今度(いつかは未定だけど!)送ってあげるよーーー!

sizuさん、こんばんは♪
私も雫ちゃんとティファちゃんのファンですよ☆
私もばかなかいい雰囲気だと思うんだけどなぁ(笑)
一緒に写真を撮れるんだもの、すぐに仲良くなれますよ。
新宿までラーメンを食べに行かれるんですね♪
↑くーちゃんからラーメン届くかも~^^;
私もさっそくいただきましたが美味しかったです^^

はぁい^^!
私も雫ちゃんとティファちゃん、だぁいすきi-237
だからみんなここに集まるんだと思いますよ~♪
こんなふうに遊びにきてくれるお友達がいてくれていいな~♪
こたっちょにはガールフレンドいるけど、はるっちょにもボーイフレンドはいないのよ~w。
この性格じゃぁねぇ^^;。。。

v-238aimiさんへ
いえいえ。。。ティファはどう見ても
よもぎちゃんタイプかと思うデスよ(笑)
ティファも、親兄弟達の中で育ったわりに
臆病ですし、怖がりです。
雫にだけ強気な妹ですからネ ^^;
でも、周りのお友達に遊びに来てもらえる事も
いい刺激になっています♪
ファンと言ってもらえて雫は幸せです ^^☆


v-238琴音ママさんへ
ありがとうございます~♪
雫もティファも幸せ者ですネ ^^☆
・・・ミナ家の5ワンとは、これまでも何度か
会っているので解っているはずなのですが。。。
昨日はガウガウが止まらなくて、手を焼いてしまう
ほどだったのです --;
琴音ちゃんも、こんな雫を前にしたら
見ないフリ~が一番ですよ(笑)
寝起きのまま外に出されると、機嫌が悪くなるだなんて
飼い主そっくりだわ。。。 ← 私です ^^;


v-238サリーmamaさんへ
わぁ♪ 嬉しいです!
サリーmamaさんがいいです♪(笑)
我琉君☆ 陽気なイケメン君なのに
雫&ティファもつれない子です・・・ --;
サリーmamaさんに教えてもらって気がつきました!
そうです♪ 雫は、グルメデートに限るなのです♪
これでボーイフレンド募集してみようかしら・・・?
↑ かなり本気です(笑)


v-238Яiveさんへ
忙しい時は、無理しないで下さいネ・・・☆
読んで頂けるだけで十分です・・・♪


v-238りーさんへ
りーさん♪ 近所の城址公園☆
誰もいなくて、かえって物騒だったりします ^^;
わんこ連れでも、ちょっと怖くなる時があるんですよ~(汗)
お洋服♪ 今日のお出かけに着せてみました☆
でも、非常に写真だと生地の柄がわかりにくい
ですよね ^^;
コミック柄でとても可愛いんですけどネ☆
雫&ティファは、ほとんどの方が
姉妹・親子と思うみたいです(笑)
ファンだなんて・・・うれしいデス~♪


v-238ミナさんへ
昨日は届けに来てくれてありがとう ^^♪
早速、今日のお出かけに着せてみました~☆
我琉君。。。きっとつぶやいていたハズです。。。
『ほんとに、うるさいんだよなぁ~黒い大きい奴・・・』
って ^^;
どうぞこれに懲りずに、また遊びに来て下さいネ☆


v-238くーちゃんさんへ
雫は、ゆっくり時間をかけないとダメな子ですネ ^^;
今度は、寝起きではなく機嫌の良い時に
デートしてもらいます(笑)
あ。。。見ちゃいましたネ(笑)
そうです! 私も主人も、こよなく桂花ラーメンを
愛しています♪
どれだけ好きかを後ほどお伝えしますから・・・(笑)


v-238チーちゃんさんへ
昨日の雫は、お世辞でも静かだね・・・と
言えなかったです(大汗)
もし、これをアロハ&リロ君の前でもやってしまったら
間違いなく、フラれますよ。。。 ^^;
桂花ラーメンは、私も主人も大好きなのです♪
その為にだけに新宿へ行きますから・・・(笑)
実は、盛岡にいた時にまで(帰省時に)
食べに行った位ですよ~!


v-238AKKOさんへ
はるっちょこそ、可愛いではありませんか~!
あんなに素早くご飯やおやつを食べる事が出来て♪
部屋中大暴走しようとも、ガルガル~とおもちゃ投げての
催促をされようとも、はるっちょは可愛いです ^^☆
書いていて、これこそティファだ・・・と
改めて思った私です(笑)




プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク