続いてた・・・貝争奪戦♪







昨日・今日の雫&ティファ。 何だかいつもに増してパワフルで、外へ出すと大暴れ --;







3875.jpg


一日たっぷり2回の散歩では物足りないらしく、庭でもしばらく走り回って遊んでいる。








3876.jpg


体力があり余った雫&ティファの相手をしていた為、ゆっくりブログを書く時間がなくなってしまいました。。。
今日はつい先ほど撮った動画をどうぞ♪

何をやっても邪魔される雫 ^^;
九十九里海岸での貝争奪戦は、まだ続いていたようですヨ♪

邪魔されてばかり・・・

[広告] アクセス解析


3878.jpg


仲良しなら良いです♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあぁ~
sizuチャン動画見れたょ~
超嬉しいっ(≧▽≦)
雫チャンとティファチャンが見れた事が嬉しくてたまんないわ(*^o^)/
ティファチャンの掘り掘り 雫チャンの貝殻カミカミ ホントに嬉しいっ


↓読み逃げしてもここで絡んでるから気にしないでね
今週末ビックサイトでイベントあるの
相方休み取れれば行きたいのになぁ~
嬉しくて応援ポチポチ

sizuさん、こんばんは♪
動画…見ました~☆
元気に走る雫ちゃんとティファちゃんを見ながら
このお庭にアロハとリロがいたらどうなるかな~
って想像してしまいました(笑)
ティファちゃんは雫ちゃんが大好きなんですよね♪

争奪戦、続いてますね~
2ヒキとも元気イッパイ!
お散歩だけでは足りなくても、走り回れるお庭があるから安心ですね☆

v-238Яiveさんへ
わぁ♪ やっぱり携帯からも閲覧できるように
なったのですネ!
何かいつもと違うなぁ・・・と思っていました(笑)
動く雫&ティファは、やっぱり違いますか?
ティファの仕草は、何をやっても笑えるので
オモシロ動画を取り入れていきますネ♪
今夜、確認をしてみますが、
今週末は東京ビックサイトで
『アジアインターナショナル ドッグショー』が
開催されるのです。
ティファの故郷から、遠征に来ると思うの。。。
ドックショーの他にも、沢山のお店が出展する
ようなので土曜日にでも行こうかと思っています。
国内最大級のドッグショーだったはずなので、
ティファファミリーの応援も兼ねて
見させてもらおうと思っています☆
会えたらいいのにナ・・・♪


v-238チーちゃんさんへ
千葉ののどかな地域ですが、良かったら
アロハ&リロ君も一緒に遊びに来て
下さ~い ^^♪
雫&ティファ、調子が良いとずっとこんな感じで
走り回っていますヨ(笑)
おかげで、まだ週の前半だというのに
私の方がグッタリです~(笑)

v-238ノエルママさんへ
争奪戦・・・家の中でも続いています。。。 --;
何だか、雫&ティファが壊れてしまったみたいです(笑)
我が家のお庭は、美しいお庭とはほど遠いのですが
穴を掘り掘り、自由に走り回れるので
ティファにはパラダイスかな・・・♪(笑)

sizuさん、今晩は。
動画見ましたよ。
雫ちゃんもティファちゃんも、楽しそうに穴堀犬に変身してますよ。
お庭で元気に走り回ってる姿、微笑ましいですね。

sizuちゃんこんばんは。
雫ちゃんとティファちゃんの貝殻争奪戦は日付が変わっても続いてたのねv-10
二人は仲良しさんなんだね♪
いっつも思うけど庭っていいよねv-10
砂掘り掘りすっごく楽しそうだよね~いっぱい走り回れるしさ♪
そんな二人にポチッとな♪

貝争奪戦はエンドレス?(笑)
争奪戦になっても喧嘩にはならないんですね~。
うちは組み合わせが悪いと喧嘩になってしまうので
おもちゃやおやつは気をつけないといけません(^-^;

そして穴掘り名人ですね☆
さすがダックス(*^∀^*)♪

sizuサンこんばんは☆
動画・・大爆笑です(>_<)ホント、何をしても邪魔?されちゃって、笑かしてくれますね~i-237
何でも同じ事したいのかな?ホント可愛くて笑いました☆☆
何回も見ちゃいました!!
いつも写真でみる二人i-175動画だとヤッパリ、いいですね~!体型も痩せすぎてなく、艶もあって、可愛くて可愛くて・・・2ワン最高ですねi-175

掘ってるねーーー(笑)
貝殻、持って帰ったんだね。
いいおもちゃになってくれているねーー!!
真っ黒姉妹はほーんと仲良しだと思うよ。
暴れて、ケンカしてほんと楽しそう!
ケンカするほど仲がいいって言うからね!

やっぱり何処でも争奪戦になっちゃうのね(^m^)でも見てるととっても微笑ましいなぁ(*´∀`*) 雫ちゃんとティファちゃんのコミニケ-ションなのかな? そうそう仲良しが一番だよね♪ 応援です☆

こんにちは(^^)
貝殻でこれだけ遊べるって、良いですね~。
穴もホリホリして楽しそう。
動画、雫ちゃんもティファちゃんも元気に走り回ってますね。
琴音は、外で穴なんて掘ったこと無いし、こんなに楽しそうに走ってる姿も見たことないから、
見ていて、羨ましい光景ですよ^^
家の中では、毛布ホリホリするけど…(笑)

v-238くりんままさんへ
昨年夏、全く手を加えていなかったお庭を
頑張ってプチドッグランにした甲斐がありました♪
自由に走ったり&掘り掘りしている姿を
見ていると、こちらもうれしくなります ^^☆


v-238 ぐぅさんへ
日付が変わった今日も、また貝争奪戦を
やっていましたよ~ ^^;
お庭☆ 去年、やっと自由に遊ばせられるように
したのですが。
暑い夏に頑張って、本当に良かったと思います♪
他では見られない、自由な姿が見られますヨ ^^☆


v-238aimiさんへ
貝争奪戦♪ 今日もやっていましたヨ(笑)
争奪戦で興奮すると、バトルに発展するのですが、
雫達の場合は遊びの延長ですね。。。
ティファを迎えた当初は、あまりに性格が違うので
本気で喧嘩するかも・・・と思っていました。
なので、ちょっぴり意外です。。。(笑)
お友達のダックス兄弟も、食べ物がからむと
本気で噛んでしまっています(汗)
目の前で見た時は、ドキリ!
私が凍りつきましたヨ。。。 ^^;
追伸☆ 鳥さんアドバイス♪ありがとう ^^☆


v-238りーさんへ
ティファ、『マネっ子ティファちゃん』なのです(笑)
四六時中、雫の動きを見ては同じ事をやろうと
追い回していますよ ^^;
動画☆ あれはごく一部の映像だったのですが
喜んでいただけて嬉しいです♪
雫、ダイエットした甲斐がありましたネ(笑)


v-238くーちゃんさんへ
海岸に落ちていた貝♪
噛んでも割れないものを選んで持って帰って
きました(笑)
連日、おもちゃにして遊んでいるので
見ていると面白いですよ~♪
姉妹バトルばかりしていますが、
仲良しな証拠ですよネ ^^☆


v-238プリママさんへ
ティファが・・・
ティファが何でも
自分の物にしたいのです(笑)
雫のやる事全てをマネしようとしますし、
しつこさがかなりのものですヨ(笑)
どんなバトルになっても、それが楽しい
みたいです♪


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん♪ 毛布で掘り堀りするならば、
きっかけがあれば、外でもやると思いますよ~♪
雫が同じです☆
去年の夏、お庭を開放するまで
布団やカーペットの上で掘り堀りをしていましたヨ。
貝殻は、雫達の良いおもちゃになっています☆
いくつでも拾ってこれますからネ(笑)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク