お家で過ごした土曜日ですよ♪









お楽しみの週末休みは残念ながら雨・・・ ^^;







4378.jpg


家の中でおもちゃで遊んだり、ふて寝をしてみたり。 思い思いの過ごし方をしていた雫&ティファ☆







4379.jpg


夕方16時にようやく天気が回復してきたので、近所をお散歩♪







4380.jpg


4381.jpg

『関東ふれあいの道』??? そう呼ばれていたんだね・・・ ^^; ←はじめて知った







4382.jpg


自宅周辺にも、素敵なお家があるんだな・・・☆ と思ってみたり。








4383.jpg


一時間ほどミステリー散歩を楽しんで戻ってきました ^^☆
外出するのに、携帯電話を携帯する習慣がない私。 このわずかな間に、すぐ近くまで可愛い&小さなお友達sisiterが来ていたのに会い損ねました。。。 --; ごめんネ。







4384.jpg


明日は朝から晴れるといいネ!


~最後におまけの動画☆ 昨夜、一人遊びをしていたティファです♪

一人遊び♪

[広告] VPS


↑ カーペットカバーごと遊んでいました・・・ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミステリー散歩なんですね~。
結構知らない所があったりしますよね。

携帯電話を置き電にしているんですか(笑)
お友達と会えずに残念でしたね。

ティファちゃんの一人遊び可愛いですね。
ボール?が口から飛び出ちゃうので、余計楽しそう。

sizuさん、こんばんは♪
雨が上がってお散歩に行けたんですね☆
あら、お友達と会えるチャンスだったのに残念(涙)
私もたまに携帯を忘れる時があるんですが
そういう時に限って急ぎの電話があったりして^^;
ティファちゃん、上手に一人遊びができて、おりこうさんだね(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
雨が上がってよかったですよねー!!
明日は天気がいいみたいなので、
朝からお外で楽しめそうですね♪
私もお散歩のとき、ついつい携帯を忘れてしまいます^_^;
そーいう時に限って、連絡があったりするんですよね~
ティファちゃんのひとり遊び、サウザーと全く一緒です!!
自分で投げて、じゃれついて、すっごく楽しそうに遊びますよね。
ティファちゃんが鳴らす音に、サウザーがめっちゃ反応してました。
今日は、お散歩ができてよかったね~のポチィ☆

今日はミステリー散歩だったんですね。
ティファちゃんは張り切って行ったのかな?^^

私は…サリーの場合、常に『事故』の危険性があるので(笑)
お財布や鍵は忘れても、携帯だけは持って行くのですが
『マナーモード』にしているので、着信には気がつかないんですよ。
これまた携帯持っている意味ないですね^^;

sizuさん、おはよーございます^^♪
昨日はミステリー散歩だったから、ティファちゃんのお顔がご機嫌だね♪
動画のティファちゃん、行動がはるっちょと全く一緒だよ~!
おもちゃで遊んでると、すぐゴロンとするところとか、ほんと区別つかないくらいw。
いつか並べてみたいね♪

おはよう

sizuさん。

ティファちゃんの一人遊び、かわいいですね

うちのちっちゃいほうもあんなふうに
遊んでたりするんですが
カメラ向けると止まっちゃうんですよね

ですから、なかなかいいショットはとれないんですよ

そちらは昨夕の曇りから、晴れですかねぇ~

雨は上がりましたが、道路がぬれてて
乾くまで時間がかかりそうなお空です

楽しい1日になるといいね♪

sizuチャンおはよ
まずは忘れずに応援ポチポチ


ティファチャンが遊んでるのはもしやたまごチャン
ティファチャン器用に鳴らして遊んでる姿が可愛いっ
音の出方が変わってるのそれともティファチャンがフガフガしてるからそういう音なの
ミーナが音に反応してたょー
雫チャンは何に対してふと見上げたのかな
お散歩後の笑顔可愛いー

sizuチャン お台場のドッグフェスタは行くの


こんにちは!
ず~っとご無沙汰してます(涙)
ティファちゃんの一人遊びカワイイ~
雫ちゃんはもう寝ちゃってたのかな?

ティファちゃん、脱毛になったり大変ですね!
少しずつ良くなってきているみたいだけど
早く完治しますように!
それと、畳を映すsizuママの淋しい気持ち分かる!
せっかく帰ってきて、お帰り~と歓迎してもらってるのに
すぐにテーブルの上の物が気になったのね~
食べ物だったのかな?

ティファちゃん1人遊び上手~☆
たまごちゃんくわえてるときの口元が可愛いわぁ~( *´艸`)
隣で遊んでるのに、雫ちゃんの全然関係ない感じがすごくいいですね♪(笑)

v-238babaさんへ
私。。。遠出をする時以外は、携帯を置き電に
してしまう事が多いのです ^^;
しかも、家にいる時も別の部屋にいて
気がつかない事も多く。。。
きっと私を知る人は『またか~』と思っている
事でしょう(笑)
あ。 おまけに、たま~に持ってお散歩をしても
着信に気がつかなかったりします(大汗)


v-238チーちゃんさんへ
私。。。いつの間に携帯を気にする習慣が
なくなってしまったようなのです・・・ ^^;
昨日はさすがに、後悔の嵐でした(涙)
ティファは、一人遊びをしている時が
一番おとなしかったりします(笑)
きっと、雫が一番落ち着く時かも
しれませんヨ♪


v-238 IKKOさんへ
私の携帯♪ 年を重ねるごとに、出番が
少なくなっているようで・・・(笑)
現在では、置き電よりも私に相手にされて
いないかもしれません ^^;
サウザー君も、一人遊びを上手にするの
ですネ☆
ティファは、たまごちゃん命なんです(笑)
こういう遊びを、雫は絶対やらないんですヨ☆


v-238サリーmamaさんへ
あ♪ 一緒です~!
私も、たま~に持って出かけても、
着信に気がつかない事も多くて。。。
何だかみなさんへコメントのお返事を
書いているうちに、携帯がなくても
一緒な気がしてきました ^^;


v-238AKKOさんへ
ティファって、表情の変化が激しいですよネ(笑)
うれしい顔を見るのが大~好きな私です♪
はるっちょ&ティファを一緒にしたら・・・
ゴロンしたはるっちょのおもちゃを、
ティファが奪って逃げそうで怖いです(笑)
まさか、はるっちょも・・・?(笑)


v-238トトママさんへ
ミミちゃん♪ カメラに見られている気がして
落ち着かなくなってしまうのかな?
ティファは、全くきにするそぶりを見せないので
面白くてついつい飼い主がストーカーに
なってしまいます(笑)
今日は、4時間ほどのお出かけをした他は
お家で洗濯物と格闘していました(笑)


v-238Яiveさんへ
遊んでいるおもちゃは、ティファが大~好きな
たまごちゃんですヨ♪
たまごちゃんは、よく耳にするピーピー鳴るおもちゃ
の音とは違って、何だか気の抜けた音なんです(笑)
ティファは、たまごちゃんがあれば
しばらく一人で転がって遊んでいるのですが。
音も気にならないので、我が家の便利グッズだったりします(笑)

ドッグフェスタは、混雑状況次第なのですが。。。
晴れたら土曜日に、お台場に出没する予定ですヨ♪


v-238Aeriさんへ
コメントありがとうございます~♪
毎日、忙しく元気に過ごしているのだろうな・・・☆
と想像していましたヨ♪
雫は、ティファの大好きなたまごちゃんには
興味がないのです(笑)
~ティファの尻尾。 現在は検査結果待ちなのですが
脱毛がすごい事になってしまっているのです。。。
きっと完治できると信じて、一緒に頑張っています♪


v-238aimiさんへ
ティファは、たまごちゃんさえあれば
おとな~しく遊んでくれるので助かっています(笑)
でもでも、雫はたまごちゃんには
全く興味がないんですよネ・・・ ^^;
いつも隣にいるのに、そっけないんです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク