長~いガムを求めてプチお出かけ♪








4385.jpg


朝からスッキリと晴れた日曜日♪
乾かずにたまった洗濯物と格闘し終わったら、雫&ティファがお散歩から戻ってきた♪







4386.jpg


雫達のおもちゃ・ベット・長座布団を天日干ししている間に、少しだけドライブ♪







4387.jpg


富里市まで行ってきました ^^☆ 
そうそう、以前もブログで紹介したこのミヨーンと長~いガム! これがどうも気になって仕方がなかった私 ^^; あまりの安さに、これ大丈夫か? なんて疑って買わなかったのだけど。
お店の方に原産地を調べてもらったら『タイ産』なのだそうです。 たまにならいいか☆ と判断してお買い上げ。 








4388.jpg


午後からの気温が高くて、まっすぐ帰ろうか? と思ったのだけど。
せっかくなので、寄り道散歩をする事に♪ お花が植えてある所に足を入れないように雫だけ乗せて撮ろうと思ったら、ティファまで自ら器用に飛び乗って加わっていた・・・ ^^;
最近、ティファの方が撮られる事に慣れてしまったようです☆







4389.jpg


公園内での様子は・・・♪







4390.jpg


4391.jpg


4392.jpg


貸し切り状態の広場では、のびのびと遊び♪








4393.jpg


咲き始めた紫陽花の前では、さすがに暑かったネ・・・ ^^;







4394.jpg


4395.jpg


一時間、めいっぱい遊んで帰ってきました♪

お家に帰ってガムの長さを測ったら、1メートル20センチもありましたヨ(笑)
このガムに真っ黒姉妹がどんな反応をするのかは? 後日、ゆっくり見てみようと思います☆ 現在は、雫達に見られないお部屋へ隠してあります♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
日曜日、晴れて良かったですね^^
おもちゃも天日干し~♪
うちも、琴音のベッドを洗って干しました。
オシッコをしたので…(笑)

この長いガム、前に記事に載っていましたね。
私も気になっていたのですが、
こちらの方では、まだ遭遇していません。
今度、出かけたら、うちも買ってみますね(*^_^*)





こんばんはです。
雫ちゃん・ティファちゃん、
とっても楽しそうだけど、暑そうですね^_^;

最初の一枚
私達を見つけて駆け寄ってくる姿って
ほんと抱きしめたくなるぐらい可愛いですよね(#^.^#)

sizuさん、こんばんは♪
今日はいいお天気でしたね☆
我が家もワンコたちのベットを洗いました^^;
前に見かけた長いガムを買ってきたんですね。
雫ちゃんとティファちゃんの反応が楽しみです(*^。^*)

sizuさん、こんにちは~d(*⌒▽⌒*)b

1m20cmのガムですか~!!
凄~い♪とっても気になります...。
ラム☆エルは、きっとオモチャだと思って
遊んじゃうかな~(*≧m≦*)ププッ
雫ちゃんと、ティファちゃんの反応が
楽しみで~す☆

今日は、こちらも天気が良くて
気持ちの良い1日でした。

広々とした公園ですね。
ノンビリお散歩が出来そうです。
日中は流石に暑くなりましたね。
でも木陰が有ると違いますよね。

この長いガム興味あります。
続きを楽しみにしていますね。

v-238琴音ママさんへ
今日は午後からは暑かったです~(笑)
もちろん♪ おもちゃの天日干しは
琴音ママさん直伝ですヨ(笑)
この長~いガム☆ ホームセンターのペット館
で販売しているのです。
郵送可能なら、琴音ちゃんに送ってあげたいのですが。。。
何せ1メートル20センチ・・・ ^^;


v-238そらはな母さんへ
芝生の広場や、日陰を選んで遊んでいたのですが
真っ黒だと暑くなるのも早いんですよネ(笑)
それでも、帰りたがらなくて
うれしそ~うに遊んでいました♪
ティファは、抱きしめてあげようと思うと
体当たりをしてくれますヨ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫達の今夜のベットはフカフカなのに。。。
ティファは現在、私の所を陣取って眠って
いますヨ・・・(笑)
私も、長~いガムの反応が楽しみです♪


v-238ゆたゆたさんへ
このガム、一目見たら欲しくなりますよ~(笑)
雫達の反応を見たくて、楽しみな私です♪
ここまで期待しておいて、
全く興味を示さなかったら。。。
どうしましょう?(笑)


v-238babaさんへ
千葉県内は、広い公園が多いですヨ~(笑)
気温が高くても、芝生の広場は風通しも良くて
気持ち良かったですヨ♪
なが~いガム☆ 雫達の反応が
私も楽しみです ^^♪

sizuさん、こんばんは~
すみません、今日は遅くなってしまったので、
応援のみで失礼します^_^;
また明日、ゆっくりお邪魔しますね。

こんばんは!
長いガムはまだお預け状態なんだね~^^;
芝生の緑に真っ黒姉妹が映えてるね!
急ぎポチ逃げ訪問中です!
これにて!!

おはよう、sizuさん。

貸しきり状態のところでのびのび
遊べるのっていいよね♪

こちらまで、嬉しくなっちゃうよね

さて、あのガム!うふ♪(* ̄ー ̄)v楽しみだなぁ~
更新待ってるよ~
どんな風にして食べるんだろう

土曜日は突然の連絡だったのでスミマセンデス。
また近々行く予定があるのでまた連絡させてもらいまぁ~す♪

日曜日はイイお天気でしたよねん♪
長~いガムを買いに行ったり、公園で楽しく遊べてよかったね!

こんにちは。
日曜日はホント暑かったね。
くぅ地方も30度あったようです。暑くてもやっぱりお散歩大好きなわんこ達。
くぅ母も木陰を捜しながら出羽公園に行きましたよ~(笑)

なが~~いこのガム。
気になるよね~~~(笑)
以前見てからくぅ母も凄く気になります。
しかもお安いし~~。
是非なが~~いガムとの格闘編お知らせ下さい。(笑)
    ↓
ティちゃんのたまごちゃんとのひとり遊び。
無邪気だよね~~。見ているだけでニンマリだわさ。
隣で冷静な?雫ちゃん。おもしろい~!
オネエ雫ちゃんにポチッ!

sizuさん、こんにちは^^!
こんなガム、初めて見た~w!
どんな反応するか楽しみ楽しみ~i-237
両端から2ワンで仲良く・・・なぁんてうまくはいかないよね^^;。
アジサイとの2ショットはさすがに暑そうだね^^;。
でもすっごく楽しそうにしてくれてるね~!
うちも早くみんなでお出かけしたいな~♪

v-238IKKOさんへ
ありがとうございます♪ 
忙しい時は無理しないで下さいネ☆


v-238くーちゃんさんへ
なが~いガムは、今日♪
あげてみましたヨ~ ^^☆


v-238トトママさんへ
ドキドキ♪ワクワク♪
なが~いガムを前に、一番喜んだのは。。。
どうやら、この私だったようですヨ(笑)
昨日立ち寄った公園は、暑かったからでしょうか?
広場は全て貸切でした ^^☆


v-238ViVi&eveさんへ
いいえ。。。こちらこそ、
携帯を携帯しない人でごめんなさいっ、、、(笑)
またいつでも、時間がある時は
連絡して下さいネ ^^♪
雫達も喜びま~す ^^☆


v-238teruさんへ
teruさん。。。
なが~いガムは、予想外の反応でした ^^;
格闘したのは、ガムを切るのに苦戦した私。
はしゃいだのも、たぶん、、、私デス --;
たまごちゃんを前にすると、
ティファはとても可愛い子になります♪
日頃の怪獣ぶりがウソみたいです。。。


v-238AKKOさんへ
私も。。。両端から仲良くカジカジして
くれる様子を期待していました。
でもでも、想像と全然違う反応でしたよ ^^;
最後は、ティファがやってくれました
けれど・・・ ネ♪(笑)
あくびちゃんのお散歩デビュー☆
私も楽しみです~ ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク