一人っ子散歩♪&可愛いお洋服♪









1メートル20センチもあった、なが~い100円ガム♪ 結局、食べやすいようにと全部短く切ってしまった私 ^^;  







4402.jpg


ティファの事を考えて、小さくしたので16本になりましたヨ♪







4403.jpg


今日は、午後のお散歩は久し振りに雫だけで行く事になった♪ ティファは、早朝散歩へ行った後もお家の中で運動会だったので拒否されました(笑)
そういう時のティファは、わざと部屋の奥へと逃げるので無理には連れて行きません。







4404.jpg


4405.jpg


雫とのお散歩は、早歩きでちょっぴりハード ^^; それでも、一人と一匹のお散歩を楽しんできました♪ 
お家でティファは、とてもいい子に待っていましたヨ☆ 







4406.jpg


そして今日は、お友達のゆたゆたさんのショップのお洋服が届きました ^^♪








4407.jpg


以前から、真っ黒姉妹に白いメッシュのお洋服を探していたのだけど。。。 あるようで、なかなか気に入ったものに出会えなかった私。 やっと見つけた~! と、はりきってお願いをしました ^^☆ 速乾性&伸縮性抜群の生地で、とても着せやすかったです♪







4408.jpg


ティファはこの頃、また一段と骨格が美しくなってきて☆ パパとママのいい所をもらって、雫とは一味違った体をしています♪ その為、体にあったサイズで作っていただけて、とてもうれしかったです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら



 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
長いガムは全部で16本になったのですね☆
雫ちゃん&ティファちゃん、しばらく楽しめて嬉しいね^^
ティファちゃんもお散歩に行きたくないことがあるんですね。
ステキなお洋服♪
カラーに映えてとっても良く似合ってますよ(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
短くカットされたガム、これは長持ちしそうですね(^^)
sizuさん、お疲れさまでした!!
雫ちゃんのひとりっこ散歩、すっごく嬉しそうですね♪
久しぶりにママを独占できて、幸せだったのかな?
こんな笑顔を向けられたら、どこまでも歩いて行ってしまいそうです(*^_^*)

新しいお洋服、夏らしいデザインでステキですね☆
メッシュだと風通しもいいし、これから大活躍ですね。
雫ちゃん、ティファちゃん、とっても似合ってるよ~
ふたりのバッチリなツーショットに、ポチィ

sizuさん、こんばんはです(^_^)
一匹だけのお散歩って
なんだかとっても軽く感じません?i-229
でも帰って来た時ティファちゃん怒んなかったですか?
うちもたまにハナが嫌がって逃げていくんですi-227
でもソラだけ連れて行ったら、
帰った時ソラに八つ当たりするんですよi-180

1本100円のガムが16本ってなんだか得した気分になりますねi-179
ならない?i-230

お洋服可愛いですね♡
やっぱりオソロですよね(#^.^#)

長いガム16本ですか~。お徳用ですね(笑)
雫ちゃん楽しそうですね。お散歩。
我家は1匹だけだと歩かないんですΣ(・ε・;)

こんばんは(^^)
棒ガム、16本になったのですね^^
ひとり8本ずつね~。
雫ちゃん、一人っ子散歩でママを独占だね(*^^)v
笑顔が可愛いです!!
そして、このお洋服、すごく夏らしくて、良い感じですね~!!
最後の2ショット、すごく素敵☆

ティファちゃんは自分の意思でお散歩拒否だから
雫ちゃんだけがお散歩に出かけても
納得しているんでしょうね。
何だか人間みたいです^^

速乾性&伸縮性抜群の生地って良いですね!
体に合ったものだと、洋服嫌いのサリーも
固まらないずに動き回っています。
しかもとっても可愛いですね!似合っていますよ^^

はじめまして♪

こんにちは 初めまして
お友達の所から遊びにきました
雫ちゃんに ティファちゃん可愛いですね
雫ちゃんは 今日は ひとりっこ気分を満喫ですね
ママとふたりでのお散歩も 嬉しいかな♪
棒ガム・・ 長いのを見ると嬉しいけど 
うちもやはり切っちゃいます(笑
だんだん暑くなってきたので このお洋服は
とてもいいですね
とっても似合ってます♪
メッシュ生地で白なんて 爽やかで涼しげですね
また遊びにきますね

おはよう、sizuさん。

なが~いガムを16本にきってあげたのね
ご苦労様。手、痛くなかった!?

メッシュのお洋服、2わんにv-218ぴったしだね。

夏っぽい模様でとってもいいかんじだわっv-424

sizuさん、おはようございます^^。
ティファちゃんて甘えん坊ちゃんに見えて、意志がしっかりしてるよね!
何だか格好いいな~!
うちは、「散歩に行きたくない日」なんてあり得ないからw、驚きです。
おそろのお洋服、可愛いね~♪
黒い子は赤も映えるよね^^。
え~♪ティファちゃん、「骨格が美しい」ってどういう感じ?
ダックス大好きなのに、その辺は全然ウトい私なのでした^^;。

v-238チーちゃんさんへ
16本のガム♪
これだけあれば、毎日食べても一週間以上
食べられます☆(笑)
ティファは自分の意志を主張するように
なりました ^^;
どうやらお家も好きな子だったみたいです(笑)


v-238IKKOさんへ
ガム。。。切るのがとにかく大変で。。。(笑)
お得度よりも疲労度の方が増していました ^^;
雫は、一人っ子散歩ですと表情が違いますネ♪
ティファよりも歩く速度がかなり速いので、
傍から見たら、わんこと競歩ですヨ(笑)
白いメッシュのお洋服は、
今年の夏に大活躍してくれそうです ^^☆


v-238そらはな母さんへ
実は・・・雫って、ものすごく力が強い子なのです(笑)
リーダーウォークをさせないと、
中型犬以上の引っ張りをするので大変です ^^;
ティファは、自分の意志でお留守番をしていたので
玄関を開けた時に
『クーン♪』と鳴いただけで、うれしそ~うに
雫に飛びついていました♪
100円で16本ですよ~☆ 
お得度100%でうれしかったです ^^♪


v-238babaさんへ
ティファも・・・ティファだけお散歩ですと
雫の元へと帰りたがりますヨ☆
雫は、逆に元気いっぱいですが・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
ティファに横取りされないように、
雫の8本を死守しないといけませんネ(笑)
雫は、一人っ子散歩ですと表情が
ますます明るくなります♪ 
こういう時間も大切なのでしょうね☆
新しいお洋服を着てお出かけするのが
楽しみです ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
ティファだけを留守番させたら・・・☆
後から後悔して、ワンワン!鳴いてはいないか。。。
腹いせにどこかでオシッコをしてはいないか。。。
~あれこれ心配したのですが、いい子すぎて
拍子抜けしました(笑)
新しいお洋服は、想像以上に着脱しやすくて
感動でしたヨ☆
サリーちゃんも、動きやすいフィット感が
ないと嫌なのでしょうネ♪


v-238けい♪さんへ
コメントありがとうございます ^^♪
けい♪さん&SORAちゃんの事。。。
実は私も主人もよ~く知っておりました(笑)
ダックススタイルにも掲載されていますよネ☆
我が家の愛読書ですから・・・(笑)
なが~い棒ガムは、私だけがワクワク♪
はしゃぐ結果となりました ^^;
新しいお洋服は、この夏大活躍をして
くれそうです♪
後程、私も遊びに行かせて頂きますネ☆


v-238トトママさんへ
ガムを切れる刃物がなくて・・・ ^^;
園芸用のハサミで必死になって切りましたヨ(汗)
手が痛くなって、最後は軍手をしたまま
汗だくになって切りました(笑)
新しいお洋服♪
着脱もしやすくて、お気に入りになりました ^^☆


v-238AKKOさんへ
ティファ、ここまでしっかり育ってくれるとは
思いませんでした・・・(笑)
意志がはっきりしているのでわかり易いですけどネ♪
『骨格が美しい』とは、言葉ですと少し難しいのですが・・・
雫&ティファを立たせて横から見比べると
一目瞭然ですヨ♪
雫は、英国&ドイツの混血なので体型がドイツ系の
足長スレンダーボディ。
ティファは、英国ダックスなので短足骨太ボディ。
胸の形、背中のまっすぐなラインがこの頃
ますます綺麗になってきました。
穴掘り&お転婆ぶりさえみせなければ、
優雅なティファちゃんになれるのに・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク