帰ったら♪ ご飯~♪








今日はお留守番DAYだった雫&ティファ♪ これからお散歩へと連れて行くので、本日は大急ぎで更新です ^^☆







4422.jpg


昨夜はsizuパパが不在だった事もあり、今朝は朝寝坊できるハズだった♪ 
ところが、目覚ましがなくてもいつもの時間にパッチリと目が覚め早朝散歩~(汗) しかも、玄関を開けた瞬間から猛ダッシュ! --;







4423.jpg


自宅近くにサリーちゃんを見つけると、豹変する雫&ティファなのでした。。。アハハ。。。







4424.jpg


久し振りに会えると喜び倍増になるんだネ♪
サリーちゃんと途中で別れた直後、いつもティファがストライキを起こすのだけど。 少しでも歩いてほしいので、こちらも必死にあの手この手で声をかける☆  毎日、ミステリー散歩に行く訳にもいかないので、ティファのだ~い好きな
『帰ったら♪ ご飯~♪』 を言ってみる☆
歩きながらブツブツ言う私も、かなり変だと思うけど。 早朝だとあまり人がいないから・・・ネ(笑)







4425.jpg


ティファの為に『帰ったら♪ ご飯~♪』と言っているのに。。。







4426.jpg


一番反応があるのは、このお方だったりする ^^;
首をかしげて『イヒッ♪』って・・・ 
これ、雫のお見合い写真に使ってみようか?

~明日はお楽しみの週末休み☆ 土曜日は、天気が良ければお台場に連れていってくれるかな・・・?ドッグフェスタ、ちょっとだけ見たいなぁ・・・ ここに書いちゃったから、連れて行ってくれるよネ~! ←作戦です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
たぶん、誰ももらってくれないと思うお見合い写真☆イヒッ♪の雫にも彼が出来ますように~☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は喜んでもらいますよ~☆
雫ちゃんのイヒッのお見合い写真( *´艸`)
ただお見合いさせる男子がいないのが残念だわ~
オカマしかいないから…(笑)
そうそう。ゆっくり寝れると思っても習慣って怖いですよね。
決まった時間に目が覚めてしまうんですもんね(汗)
前は昼過ぎとかまで平気で寝れたんだけどな~。。

sizuさん、こんばんは♪
私も今日は珍しく朝の散歩に行ってきました☆
そして同じく『帰ったらご飯ね♪』を連呼しながら
歩きました(笑)
雫ちゃんの笑顔、可愛いなぁ…
アロハにはティファちゃんがいるから
リロにお見合い写真を送ってもらおうかな(笑)
明日はお台場に…優しいパパさんなら
きっと連れて行ってくれますよ☆
雨が降りませんように…

sizuさん、こんばんは~
うちも今日は、すっごく久しぶりに早朝散歩でした(^^)
行ったのはケンジ君だけど・・・
玄関を出て、猛ダッシュのティファちゃんと雫ちゃん、
サリーちゃんに会える予感があったのかな?
ふふ。動かなくなっちゃったり、興味を引きたいときは、
ご飯やおやつがナイスな合言葉になりますよね♪
雫ちゃんのイヒッ顔、ちょっと悪っぽい感じがたまりません!
このお顔がお見合い写真だったら、サウザーが立候補するかもー!!
今日はお留守番をがんばったふたりに、ポチィ~

こんばんはです。
猛ダッシュの2ワン可愛いですね♡
お見合い写真、応募者殺到でしょうねi-179
うちは残念ながら両方♀なので無理ですがi-229

明日お台場に行けたらいいですね(^_^)
でも都会はいいなぁ
こっちはまだペットのイベントとか
そんなにないんですよねぇi-181

早朝、お家を出てすぐにサリーちゃんに会えて
ステキな一日のスタートでしたね♪
雫ちゃんのご飯を期待している目が…こぼれ落ちそうですよ(笑)
ふたりとも、きっと今日も良い子でお留守番できたんでしょうね^^
明日は楽しい週末♪楽しんでくださいね~!

ゴメンナサイ。今日はポチ逃げです!

こんばんは。
朝からサリーちゃんに会えてラッキーなはじまりでしたね。
やっぱりあのシャキーン☆サリーちゃんと黒豆★コンビは大好きです。
ご飯につられ頑張るティちゃん。
そして雫ちゃんの首をかしげながら真剣に聞いてる姿が可愛い~ですぅ。
ところで..本当にお見合いはしないの~?(笑)

明日はお台場で楽しめるといいね。
お天気は大丈夫かな~(^^

v-238aimiさんへ
わぁ♪ もらってくれるデスか?(笑)
雫、喜びます♪ オカマちゃんだなんて。。。
立派な男の子ですよ~☆
朝寝坊出来る日なのに、習慣って
コワイですね。。。(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫のイヒッ♪笑顔でも、良いですか・・・?(笑)
リロ君とデートする時は、おやつデートだよ☆と
言い聞かせておきます(笑)
アロハ&リロ君も、今朝は
『帰ったら☆ご飯♪』そう思いながら歩いて
いたのですネ!
リロ君にも、是非 イヒッ♪の笑いをして
もらいたいです(笑)


v-238 IKKOさんへ
雫はサリーちゃんの匂いを敏感にキャッチ
しますヨ ^^☆
家を出た時に近くにいるか、いないかを
正確にわかっています♪
サウザー君が雫と会ったら・・・?
『雫ちゃん、ウルサイだバウ♪』
きっとこう言うと思います・・・ ^^;


v-238そらはな母さんへ
いえいえ、雫。。。本当にモテない子なのです(汗)
すでに、お転婆ティファに遅れをとっていますし(笑)
関東は、ペット関連のイベントがたしかに
多いですよネ☆
混雑は苦手なのですが、愛犬と一緒に行ける所には
なぜか行きたくなる私です・・・ ^^;


v-238サリーmamaさんへ
雫はご飯&おやつ命ですからネ・・・♪
キラキラした目でいつも訴えます☆
雫&ティファは、今日もいい子にお留守番
してくれましたヨ~♪
その分、明日はいっぱい遊んであげます☆


v-238babaさんへ
忙しい時は無理しないで下さいネ☆


v-238teruさんへ
サリーちゃん♪ いつもシャキーンです(爆♪)
アイリッシュ・セター&真っ黒ダックス姉妹の
組み合わせって、あまり見かけないですものネ♪
ゼップ&くぅ君もスゴイけれど・・・(笑)
雫、本当にモテないので嫌われてばかり
なんですヨ ^^;
イヒッ♪写真では、ますます雲行き怪しいと
思われます。。。

sizuさんおはよう~!
今日、お台場に出発できそうかな?(^o^)
早朝散歩、偉いなぁ~
我が家も、雨が降らないうちに、また、竹やぶ散歩へ
行ってきますね~『雫ちゃん~』って叫んでみます(笑)

『ごはん』の言葉に、イヒッ♪
雫ちゃん、可愛いよ~(*^^*)おちゃめなお見合い写真の出来上がりですね!!
晴も『ごはん』の言葉に首をかしげますが『イヒッ』はできません~
3ワンそろって『イヒッ♪』の構図が思い浮かんでしまいました(^o^)
卵マンとうずらガールズ、ちょっと描いてみました^^
色が暗くて…もう少し、手直ししてみますね~
ポチッ☆

v-238晴ボスさんへ
希望が叶って☆ 
お台場に行ってまいりました~(笑)
晴君♪ イヒッって笑ったかぐや姫に
会えたかな・・・?
この姫、なかなかの食いしん坊ですヨ(爆♪)
昨日の雫は、何度も『ご飯だよ~♪』の
問いかけにイヒッ♪とやってくれたので、
しばらく遊んでしまいました(笑)
晴ボスさんの、3卵ちゃん☆
楽しみにしていま~す! ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク