ドッグフェスタ&お台場散歩に行ったですよ♪










今日はおねだりどうりに、お台場に行ってきた我が家♪
家を出る時からハプニング有で・・・ --;  実はうちの車、やっと先週末にETCが取り付けられたのです ^^; こんなにお出かけばかりしているくせに、すっかり世間の波に乗り遅れ、5月の下旬まで手に入れる事が出来なかった。。。←在庫切れの為。
やっと今日から使える♪とルンルンだったのですが。 何と、カード会社から送られてきたETCカードが不良の為使えなかった。。。 そんな事ってあるのか?と納得できない私達だったのですが、こういう事もあるそうです >。< 

そんなこんなで予定より遅れてしまい、お台場に着いたのが11時前。 イベントの為か? いつもに増してワンちゃんが多いのにビックリした ^^; せっかくなので、私達も行ってみました♪







4427.jpg


今日・明日の2日間で行われている、『ドッグフェスタ』 ☆ 会場に着いた時、ちょうどメインステージで司会の松本君が挨拶しているのが見えた。 それを眺めながら、出展ブースを眺めていた私なのですが・・・♪
すかさず、タタッ~と走って







4428.jpg


ティファを抱っこしてもらって、写真を撮らせて頂きました~ ^^☆
ティファの心臓がドキドキしていたらしく、『すごいドキドキしているよ~♪』って笑いながら気さくにお話をしてくれました♪ テレビのままの優しいお兄さんでしたヨ☆

既に気温と湿度が上がっていたので長居を避けて、クイズラリー&抽選会にだけ参加して







4429.jpg


こちらの賞品を頂いて退散する事に(笑)






4430.jpg



わずか40分で会場を後にした時は、↑ こんな感じ♪








4431.jpg


ワンちゃん人口が多いという事はお昼も混雑するかも・・・☆ と予測して、海側へ移動してお昼を食べに行きました♪







4432.jpg


4433.jpg


ティファは、暑さに弱いので早めにカートで休ませます。 







4434.jpg


そして今回のお昼も☆ 『KURA』 







4435.jpg


雫&ティファの視線を感じながら・・・







4436.jpg


ポキ丼をオーダー♪ 暑いと、こういう海鮮物を食べたくなる私です ^^;

この後はお台場散歩~再びドッグフェスタ会場へ戻るのですが。 人もワンコも大混雑の中であのお友達と遭遇する事に♪(笑)
続きは明日ゆっくりと書かせて下さいネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ティファちゃんと松本君の2ショット*^^*
良いですね~!さすがお台場★
まだまだ楽しい事がたくさんあったみたいですね!
続きを楽しみにしています^^

sizuさん、こんばんは♪
今日はいいお天気で良かったですね☆
あ~ティファちゃんと松本君だわ^^
うちも豊洲のイベントで松本君に抱っこしてもらったことがありますが
その時の松本君の言葉が『ずいぶん胴が長い子たちですね』でした(笑)
お台場でお友達とバッタリ会ったのですね。
続きも楽しみにしてます(*^。^*)

こんばんはです。
松本君と写真撮ってる~i-183
すごいですねぇv-352
なんかいいなぁ・・・
こっちでよくある“ペット博”なんてショボショボですよi-227
続きも楽しみにしてますね(#^.^#)

ティファちゃん度胸ありますね(笑)
でも心臓がドキドキだったんですね。

会場随分混んでいますね。
一度行きたいと思っていますが。
これ見たら二の足を踏んでしまいますね。

v-238サリーmamaさんへ
ドッグフェスタでは、メインステージ以外
すぐ目の前で松本君がいる状態でしたので、
司会の合間をぬって声をかけたお客さんは
とても多かったと思います ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
昨日は、湿度も高くてとても暑かったですっ ^^;
アロハ&リロ君を抱っこした松本君の
感想が・・・(爆♪)
それは、もちろん♪ダックスだからという意味
ですよネ ^^☆


v-238そらはな母さんへ
昨日のドッグフェスタは、メインの司会が松本君
でしたので、会場内でお話できたお客さんが
多かったと思いますヨ・・・^^☆
関東のペット博も、今年はかなり縮小されて
いました(汗)
ドッグフェスタは、決して大きい規模のイベント
ではないのですが、お台場という土地柄か?
想像以上に人&わんこでいっぱいでした♪


v-238babaさんへ
ティファ、かなりモジモジしていましたヨ(笑)
飼い主は度胸があるので、ササッと松本君の
元へとお願いしに行ってしまいましたが。。。(笑)
ドッグフェスタは、かなり規模が小さいイベント
ですので、お台場で遊ぶついでに・・・☆
という感覚でないと、長居出来ませんヨ♪←本音デス(笑)

sizuさん、こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

お台場、いいですね~(´~`ヾ)
今年の夏は、是非お台場に行きたいと思っているんです~!!
「実寸大のガンダムを見に...笑」
いつも、お山の中でお散歩しているラム☆エルにとっては
人が多いところは、かなりドキドキだと思うんですけど~(^^ゞ

お出かけに、メッシュ☆タンク着てくださったんですね♪
すっご~く嬉しいです((o(>▽<)o))
ティファちゃんの方が、暑がりさんなんですね☆

いいなぁいいなぁ☆
お台場行きたいなぁ~(*uωu)
天真爛漫ティファちゃんより、
雫ちゃんの方が体力はあるんですか??
そちらはもう来月辺りには暑くなって
昼間はお外歩けなそうですね…

こんにちは(^^)
ドッグフェスタですか~
お台場って、いいですよね。
いつもいろんなイベントやってるし、楽しそうですよね^^
それで…
松本くんって誰ですか?
お笑いの人?
…知らないの私だけ???

この後、誰と会ったのかしら…
続きが楽しみです♪

v-238ゆたゆたさんへ
ガンダム♪ 見ごたえありますよ~☆
一足早く、まだ頭が動かないガンダムを
撮ってきましたので覗いてみて下さいネ(笑)
↑ 今日更新の記事に出てきま~す♪
夏休みのお台場は、イベントがある期間中
ですと激混みです ^^;
でも、工夫をすれば暑さや人を避けて
愛犬と過ごす事ができるので
是非☆お越し下さいませ・・・(笑)
週末や休日の日でしたら、我が家も
ひょっこり現れるかもしれませんヨ・・・(笑)
お洋服は☆この夏のお出かけに大活躍
しそうです ^^♪


v-238aimiさんへ
そうなのです♪
雫は、ダイエットに成功して以来
以前のパワフル雫に戻りました(笑)
雫の方が、暑さにも強く
ものすごい体力があるのですヨ・・・ ^^☆


v-238琴音ママさんへ
お台場は、周辺にもイベント会場があるので
色々な楽しみ方があるかと思います ^^☆
松本君。。。
えっと。。。琴音ちゃん地方では『ポチたま』
って番組を放送してはいませんか・・・?
ペットの情報番組です♪
この中で、松本君がラブラドールのダイスケ君を
連れて全国を旅しているのでも
有名な芸人さんなのです ^^☆


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク