この味強烈ですよ♪ ~お台場の続き









~昨日の続きです♪
お腹が満たされた後は、お散歩午後の部を開始~♪ 







4437.jpg


この時、すでに気温も湿度もかなり上がっていたと思う。 長時間歩かせる訳にもいかないので、目的をもって♪ ガンダムを見に行ってきました~☆
何日か前に『めざま○テレビ』で、頭まで完成しました~! って言っていたっけ♪







4438.jpg


ガンダム♪ 下から見ると、見ごたえ十分です☆
いつもはそんなに人がいないのに、ガンダムを見に来た方でいっぱい!  
この写真は人を避けて離れた所で撮りました。。。 きっと、夏休みに入ったらもっと沢山の見物客でいっぱいになるのだろうネ!







4439.jpg


その後は、再びビーナスフォートへ向かってお散歩♪







4440.jpg


ティファはここでカート内休憩☆
雫は、自分の意志で歩きたがるので路面の温度に気をつけながら・・・







4441.jpg

まだまだ歩きます♪







4442.jpg


4443.jpg


4444.jpg


ビーナスフォートに到着したとたんに、元気になるのはティファ(笑) 館内を歩きたがって大はしゃぎするのです♪
私達もひと休みしたかったので・・・☆







4445.jpg


3テーブルしかないので、テーブル争奪戦になっていた『スヌーピーカフェ』で休憩♪ ここで魔が差した私は、メニューボードを見ながらカウンターにいた店員さんに
「ルート ビアってどういう味なんですか?」 と聞いてみた♪
「バニラフレーバーのコーラみたいな炭酸です」と言われたので
それなら、大丈夫~☆ とオーダーしたのに。。。 






4446.jpg


出てきた物は 『サロンパス風味の炭酸・・・だった。。。』 --;
すっかり意気消沈して、最後にドッグフェスタの会場でも見て帰ろうか・・・ と、トボトボと向かった私。
一人で先を歩いて各ブースを眺めながら、雫達を振り返ったら・・・

んっ?!







4447.jpg


ビックリしすぎて、サロンパス風味のルートビアの事なんか飛んでいってしまった(笑)
最後の最後に会えたのは毎度お馴染みめんこい家でした~ ^^♪







4450.jpg


近頃、密かに私が夢中なのは長女☆viviちゃん♪
なが~い間、なかなか私に慣れてもらえなくて(笑) 先月あたりからかな・・・? 呼びかけにもちゃんと全身で応えてくれるようになってくれたのです☆←うれしいっ~! メロメロになった私は、いっぱいナデナデしちゃいました♪


~この後の様子なのですが、あまりに長くなってしまったので明日ゆっくり書かせて下さいね。 
又、今日はティファの検査結果を聞きにいったので こちらも一緒に報告させて頂きます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
サロンパス風味のルートビア♪ 是非一度☆みなさんも飲んでみて下さいネ~(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お台場のガンダム!TVで見ましたよ~♪
夏休みはきっと込み合うんでしょうね。お父さん達で…?(笑)

『サロンパス風味の炭酸』で…爆笑です(ゴメンナサイ^^;)
sizuさんの↑コメント付で、友人達と試したら楽しそう♪
サリー地方でも売っているかしら?(笑)
すでに美味しいものとは思っていない?失礼ですね^^;
お口直しに(笑)可愛いお友達に会えて良かったですね^-^
viviちゃんの笑顔♪癒されますね!

ガンダム・・・懐かしいですね。
babaの子供達の時代でしょうか?

凄い!ルートビアの表現が!
説明する方の「バニラフレーバーのコーラみたいな炭酸」
だけでbabaはギブアップだけど。
「サロンパス風味の炭酸」でノックアウトですね(笑)

sizuさん、こんばんは~
ご希望通り、お台場に行ってきたんですね(^^)
松本君との記念撮影、いいなぁ。
TV通りの優しい方っていうのが、嬉しくなっちゃいますよね。

おぉぉ!ガンダムだー\(◎o◎)/!
ついに、完成したんですね。
私も絶対に、見に行きたいって思ってたんです。
これは、夏休み前に行ってこなければっ!!

「サロンパス風味の炭酸」・・・
炭酸好きのケンジ君に、絶対飲ませたいって思っちゃいました^m^
楽しいお散歩の最後に、お友達に遭遇したんですね~
とってもかわいいなぁ。
続きも楽しみにしていまーす☆
がんばって歩いた雫ちゃんとティファちゃんに、ポチィ~

sizuさん、こんばんは♪
サロンパス風味の炭酸って…
強烈な味と香りだったのかしら?
お友達と偶然に会うってすごいですね☆
sizuさん家とは縁があるお友達なんだろうなぁ…

ガンダム、おおきいねー
まっくろ姉妹がますます小さく見える!
サロンパス風味の炭酸、飲みたくないなぁ。笑
いっぱい歩いて、暑くなかった?

sizuさんこんばんは!
無事に、お台場に行けてよかったです(^o^)
サロンパス風味の炭酸…
凄く美味しくなさそ~(T_T)
でも、その凹みを吹っ飛ばしてくれるサプライズがあって
良かったですね!
viviちゃん、色っぽい感じでとってもキュート!!

ティファちゃんの病院、脱毛と眼のことでしたね…
ティファちゃん、とっても元気そうだから大丈夫だったと良いのですが…また、明日遊びにきます。
ポチッ☆

ガンダムだぁv-363(#^.^#)
いいなぁv-352

雫ちゃんは元気ですねv-398
うちのそらと一緒♡

思いがけないところで知り合いに会うと、
ビックリ嬉しいですよねv-398

土曜日は最後の最後にお会いできて嬉しかったです♪
エスカレーターを降りている時に見つけてニンマリしちゃいましたよ~(笑)

サロンパス風味の炭酸・・・
かなり気になるけど買う勇気が(汗)
どう考えてもサロンパスの味って・・・罰ゲームですよね(笑)

おぉ~♪着々とガンダム完成していますね~!!!
私も夏には見に行きたいな~と思っているのですが、
夏休みはもの凄い人ですよね。。。
いつも車を停めるのも大変なのに、今年はガンダムを
見にくる人でもっと凄いんだろうな。。。。
でも見たい~!!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

ティファちゃんと雫ちゃんもメッシュタンク
注文されたのですね♪
私もお願いしちゃいました~!!!

そしてサロンパス風味の炭酸って。。。。
どんな味~???
想像が付かないけれど、かなり変わった味なんだろうな~

sizuさん こんにちは~
お台場に行かれたんですね(^^
これ行きたかったなぁ…
松本君との2ショット いいですね
優しい方なんですね^^
サロンパス風味の炭酸?・・・
なんだか罰ゲームな味だったのかな ^m^
お友達に遭遇されたんですね~
雫ちゃんとティファちゃん タフだなぁ!

続きも楽しみにしていますね

お天気になって良かったです。
大いに楽しんで、サロンパス風味の炭酸ビア(笑)でしめくくったのね(爆)

ガンダム~~!凄いよね。くぅ母も実物見たいです。
漫画やTVは興味ないんだけどフィギアは好きなのよ~。
息子が遊んでたガンダムシリーズは母が!大事にしてますよ。
こういうお出かけを見ているとやっぱりカートって便利ですね。くぅ母、7㌔抱っこしてるのは辛いのでスリングを使っているけれど肩こりが倍増です(笑)
続きが楽しみ~~ ポチッ☆

v-238サリーmamaさんへ
ガンダムを見に行くと・・・☆
男性お一人様で来たと思われる方が、
大きなカメラで真剣に写真を撮る姿も
多く見られるのですヨ ^^♪
夏休みは、遠方から来るファンでいっぱいに
なるのでしょうネ!
サロンパス風味の炭酸は。。。アメリカからの
輸入品でした☆
輸入食材を取り扱うお店で入れる人
いるのかな・・・?(笑)
あの味は強烈です。 サリー家のBBQに
登場してほしいデス~!(爆♪)


v-238babaさんへ
お店の方の表現を信じていたのにっ。。。
サロンパス風味だなんて、あんまりですっ(汗)
暑くてのどが乾いていたので、
冷たい炭酸が飲みたかっただけなのです ^^;
サロンパスだなんて・・・ --;
当分 立ち直れそうにありません(笑)


v-238 IKKOさんへ
今回のイベントは、松本君がとても身近に
感じられましたヨ ^^♪
本当に、テレビそのままの雰囲気でした☆
ガンダムは、たしかこれからまだ頭が動く
ようになったりするんですよネ!
是非☆ケンジ君と一緒にルートビアを
飲みながら眺めてみて下さい☆
缶なので、持ち運びOKですヨ(笑)
サロンパス風味とは言わずに、
これ、美味しいよ~♪ と笑顔で差し出すのが
ポイントです。
是非、その後のケンジ君の様子をお知らせ下さい・・・(笑)
1本330円です・・・(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ルートビアは・・・
そのまま口の中にサロンパスを入れたような
風味が体全体を駆け抜けてくれます♪
新感覚ですヨ(笑)
私は、もう2度と飲みませんっ。。。
めんこい家とは、かなりの確率で遭遇します(笑)
しかも、大混雑のお台場でお互いあちこち
移動しているのに・・・♪
赤い綱で結ばれているのだと思います(笑)


v-238くーちゃんさんへ
土曜日のお台場は、湿度も気温も高くて
暑かったですよ~っ。。。
冷たい炭酸で元気復活させたかったのに、、、
サロンパス風味で撃沈しました ^^;
飲まない事をおすすめ致します(笑)

v-238晴ボスさんへ
サロンパス風味の炭酸・・・ --;
これ、本当に一生忘れられない味になりました(笑)
飲んだ後は、トボトボと歩いていたので
お友達に会えて嬉しかったです♪
viviちゃん、小さい体で愛嬌たっぷり
なのでかわゆいです(笑)
ティファの検査結果・・・陽性と言われた方が
原因がわかって良かったのに。。。
新たな悩みが増えてしまいました(涙)


v-238そらはな母さんへ
雫は暑さの中でも元気♪元気♪
私よりも体力がありそうです(笑)
混雑したお台場で、お友達に会えると
楽しさ倍増です・・・♪
うれしいですよネ ^^☆


v-238ViVi&eveさんへ
こちらこそ~♪
まさか会えるとは思ってもいなかったので
とても嬉しかったです~!
一緒にミニゲームにも参加できて素敵な
思い出になりました(笑)
ルートビア♪ 冷たくて、のどごしスッキリで
美味しいよ~♪♪ ・・・遅すぎる?!(笑)


v-238ぷりままさんへ
夏休みのお台場は、混雑も激しいのですが・・・
10時頃に到着してしまえば、
人が少ないです。。。
ガンダム、見ごたえがありますヨ♪♪
~メッシュ タンク☆ 想像以上に可愛くて&
着せやすくて♪ この夏のお出かけに大活躍
しそうです☆
クッキー&プリンちゃんの着こなしを、
楽しみにしていま~す(笑)


v-238けい♪さんへ
松本君☆ テレビどうりの優しい&気さくな
方でした。。。ティファ、幸せ者です ^^♪
イベントは、お台場で一日遊ぼうついでなら
十分楽しめるのですが、
小規模な内容でしたヨ☆ ←本音デス・・・
ルートビアは、正に罰ゲームのようでした(笑)
意地になって飲みましたけど・・・
おかわりは遠慮いたします(笑)


v-238teruさんへ
締めのサロンパスは、
かなりいけてなかったデスよ(笑)
ガンダム♪ 是非☆息子さんにも見せてあげて下さい♪
下から見ると、見ごたえ十分ですヨ!
我が家も、雫だけの時はキャリーバッグで
お台場に来ていましたが。。。
2頭ですと、カートの方が楽です♪
こちらはあわせて9キロほどですが。。。(笑)
ずっと抱っこですと、肩が懲りますよネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク