一日が長いデスよ♪










雫&ティファ、時間の許す限り外で遊んでいるのに。。。
家でも暇さえあれば、遊んでいる ^^; 
なぜか?お昼寝をする前と、ご飯を食べた後と、お散歩から戻った直後に運動会をしたがる。 ←動きっぱなしという事になる・・・(汗)






4465.jpg


ティファをかまえば背後で雫がこ~んな顔をして訴え、雫をかまえばティファがヤキモチをやいて







4464.jpg


『不機嫌光線』をこちらに向けている・・・ --;








4466.jpg


雫がふて寝する頃には、ティファによって部屋中が『おもちゃワールド』になってしまうのだが。 
これは、今日の午前中の光景です ^^;







そして、早朝のティファの『白いアンテナ』中継~♪


4460.jpg


4461.jpg


4462.jpg


4463.jpg


『白いアンテナ』、動きすぎです --;


早朝~午前中だけでこれだけ動く、真っ黒姉妹(汗)
我が家の一日はとても長いのですヨ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日は出遅れてませんよ~~(笑)

ティちゃんのアンテナに興味しんしんのサリーちゃん~。
いつもと違う事がわかるんだよね(笑)
でも...やっぱり取れたのね(爆)

ホントこのワンズ達のママはsizuさんしか務まらないわ~。
殆んど起きてるし~。
姉妹もタフだけどsizuさんが1番タフだったりして(笑)
でも、夜はsizuさんのお布団で爆酔でしょう~?
1日が満たされているからいつもいい顔してるもん。
仲良し姉妹もsizuさんを挟むとヤキモチ大会に変っちゃうね。
いつまでもやんちゃな姉妹でいて欲しいわ~☆

sizuさん、こんばんは♪
いつも元気な雫ちゃんとティファちゃん
遊び方をちゃんと知っているんですね。
ウチの子たちは寝てばかり(笑)
アロハなんて遊ぼうと誘っても寝る方を優先です。
サリーちゃん、ティファちゃんの尻尾が
気になるのね(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃん、ホントに元気ですねー!!
ふたりからの熱い眼差し、sizuさんも困っちゃいますね。
サウザーもお散歩から帰ってきたばかりなのに、
部屋中を走りまくることがよくあります。
これ、なんなんですかねぇ?
もっとお散歩したかったー!って訴えられてるのかしら・・・

サリーちゃんもティファちゃんのアンテナが気になるようですね(^^)
なんで白いのかな?って不思議に思ってるのかな??
でも、雫ちゃんとティファちゃんが元気なことが
なにより嬉しいことですね~
明日もお散歩楽しんでね☆ポチィ~

こんばんは~
わかりますi-197とってもわかりますi-199i-227
「そら そら」言ってると
ハナも後ろの方ですごい顔してみてますからi-230
ソラはすぐいじけるしi-230
ほんと機嫌とるのも大変ですよねぇi-183

sizuさん、こんばんは~^^!
ティファちゃんのブンブン、可愛いわ~i-178
サリーちゃん、チッポにそんなのついてたら気になっちゃうよね^^;。
雫ちゃんとティファちゃん、本当にタフなんだねー!
うちは、あくびがリビングデビューしたら、
コタハル(特にこたっちょ)が息切れするんじゃないかと心配だよ^^;。
sizuさんに甘えてるお二人さんのお顔、可愛いねi-233

v-238teruさんへ
あ♪ 一番だ~(笑)
今朝のサリーちゃん☆ 
ティファのアンテナに夢中でしたヨ(笑)
今日は、グルグル巻きにしたので完璧!
と、かなり自信があったのですが。。。
見事に飛んでいきました --;
雫&ティファ、どう見ても起きている時間が
長いです ^^; 
おかげで、私も負けじとパワフルになって
きましたヨ(笑)
夜は、真っ黒2に挟まれて窮屈そうに
爆睡しています・・・私が♪(笑)


v-238チーちゃんさんへ
私がワンコでしたら、アロハ君タイプです(笑)
本当は起きているよりも、寝ている方が
大好きですもの・・・(笑)
今朝のサリーちゃんは、ティファの
アンテナばかりを追っていましたヨ♪
果てには、取れたアンテナにまで
鼻をくっつけていました・・・ ^^☆


v-238 IKKOさんへ
サウザー君も♪♪(笑)
た~っぷり外で遊ばせても、
ほぼ高い確率で運動会をします ^^;
どれだけ走れば気が済むのでしょうか?(笑)
雫&ティファ、元気&体力がありすぎですっ。。。
そう、現在このお返事を書いている現在も
雫は動きっぱなしです ^^;
今朝のサリーちゃんは、白いアンテナに
夢中でしたヨ(笑)


v-238そらはな母さんへ
そら&はなちゃんも、ヤキモチ焼くのですネ(笑)
雫もティファも、かなり独占欲が強いので
本当に大変です・・・ --;
ティファは、我慢の限界に達すると
雫に八つ当たりをしてバトルになって
しまうんですヨ ^^;
そんな時の飼い主は、ただただゴマを
すっています・・・(笑)


v-238AKKOさんへ
ティファのブンブン♪
何だかはるっちょのブンブン♪とよく似て
見えるのは、私だけでしょうか・・・?(笑)
白いアンテナが飛んでいくまで、サリーちゃんは
終始気にしておりました(笑)
あくびちゃん☆ 将来かなりの大物になると
見ています・・・♪
楽しみだわ~ ^^☆

こんばんは(^^)
雫ちゃんもティファちゃんも元気ですね^^
運動会して、ヤキモチも焼いて、忙しいね。
白いアンテナが飛んで行く瞬間を見てみたいわぁ~(笑)
ヤキモチ…
私がベルちゃんに話かけると、琴音が下でドタバタし始める。
これも、ヤキモチかしら???(笑)

雫ちゃんティファちゃん。元気ですね~。
若さですね。babaならついていけません(笑)

シッポブルブルでアンテナが抜けちゃいますね。
使用頻度が多いんですね(笑)
仲良しのサリーちゃんも気になっていますね。

白いアンテナがピュ~ッて飛んでいくのが
目に浮かびましたよ(笑)
サリーちゃんも尻尾にしか注目していないような…^^;
尻尾も入るズボンみたいなのがあると良いですね…。

雫ちゃん達は朝も早いのに
ず~っと遊んでいるなんて元気ですね★
サリーは超ハイパー犬ですが、意外とお昼寝は長いんですよ^^
無理やり寝せている…かも…?ですけどね(笑) 

雫ちゃんもティファちゃんもタフですね~♪♪
きっとちょっと休めば、すぐに体力が復活するんだろうな~(*゚ー゚*)ポッ!という我が家も同じなのです。。。。
3時間くらいお散歩に行って、帰ってきてもテンションが
高いのか??プロレスや追いかけっこが始まっちゃうし。。。もう~若くないんだから、お昼ねしなさ~い!!!と強引に休ませています~(笑)
そんなタフなわが子を持つと、自分もどんどんタフに
なっていっちゃいます。。。(T▽T)アハハ
でも元気なのは良い事ですものね♪♪
sizuさんも雫ちゃんとティファちゃんに
どんどん鍛えられるのだろうな~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

おはよう

2わんのバトルの動画、見ていて
頬が‥
可愛いよね。
お互いに主張しあってるんだろうけど
あれって、いいなぁ~っていつも思うのよね

たまに、うちでも見られるんだけど
思わずエールしたりするのよ

2匹だと「私のママだよ」「あたちのママでち」って
ヤキモチ焼く光景も同じだよ。

v-238琴音ママさんへ
白いアンテナ・・・
ティファのブンブン♪に負けじと
飛んでいってしまいます ^^;
拾いにいくのが寂しいです(笑)
ベルちゃんに話しかける時・・・きっと
琴音ちゃんはヤキモチを焼いていると
思いますヨ☆
その姿が、意地らしくも愛おしくも
なりますよネ ^^♪


v-238babaさんへ
使用頻度の高いアンテナ・・・
病院で教えてもらったテープが一番
使い易いのですが、どうしても飛んでいって
しまいます(笑)
激しく動くアンテナに、サリーちゃんは
釘付けでしたヨ♪


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん・・・会ってからしばらくは、
ずっとティファのアンテナだけを
見つめていましたヨ(笑)
何だこれ????? だったのでしょう・・・(爆♪)
我が家も、たま~にお昼寝が長い時が
あるのですが。。。
そういう時に限って、インターホンが鳴ったり
するんですよネ ^^;
おかげで、興奮スイッチがONです(笑)


v-238ぷりままさんへ
クッキー&プリンちゃんの体力も
目を見張るものがありますよネ・・・(笑)
我が家がトレッキングをしたら
たぶん主人が一番先にダウンすると思われます(笑)
たしかに、雫が来てからの私は・・・?
坂道ダッシュが得意になりました ^^;
これも自慢になるのでしょうか?(笑)


v-238トトママさんへ
雫にもティファにも同じように接しているつもり
なのですが。。。
わんこ同士はいつも
ヤキモチのぶつかり合いをしていますよネ(笑)
バトルは、とにかくティファがしつこいので
ず~っと続いていますヨ ^^;
ダックスって、タフですよネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク