お散歩もエンドレス♪








昨日は、雫&ティファのなが~い午前中の様子を書きましたが・・・ ブログを更新した後も、なが~い夕方を過ごしたのですヨ ^^;
日によってバラつきがあるけれど、昨日は晩ごはんの準備をし終わってから夕方の散歩へと行った。18時になると、外を歩くワンちゃんがいないのでマイペースに歩けるのが楽しいのです♪







4467.jpg


早朝だと朝露でお庭が濡れている為、遊びたがるティファをなだめながら家の中へと入れてしまうのだけど・・・






4468.jpg


夕方だったので、少しだけ遊ばせてあげた♪
もう十分でしょう??? と、家に入ろうとしたのですが・・・







4469.jpg


なぜ、また散歩をしているのでしょうか・・・ --;

実は昨日の夕方。 お散歩から帰ってきてお庭で遊んでいた雫&ティファ。 その後に、外で足を洗ったりブラッシングをして縁台の上に乗せておいた。 その時に雫が遠くにいるサリーちゃんを見つけたらしく、大騒ぎに・・・ ^^; 興奮しすぎて2頭とも縁台から飛び降りて庭中を大暴走・・・しかもワンワン!やかましい・・・(汗)
遠くに見えるサリーちゃんは、その場でペタンと座りこんでストライキを起こしているのが見えるし。。。
こうなると、雫もティファも会わせてあげるまで手がつけられなくなるのです。
急いでリードでつないでサリーちゃんの元へと連れていってあげたのでした ^^;







4470.jpg


雫もティファもこんな毎日を過ごしているのですが、今日もすでに早朝散歩~







4471.jpg


お昼前は、お庭の雑草取りをしている間中 傍で遊ばせておきました♪
このブログを書いている現在は・・・ 
『恵みのにわか雨』が降ってきた~☆

夕方のお散歩はお休みだよ~! 
雫♪ ティファ♪ ・・・私が一番喜んでいるって、伝わったかな・・・?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃん、ホントに元気だー!!
それにお散歩が大好きなんですね♪
だって、早朝でも夕方でも、どんなときも
すっごくいいお顔をしてるもの(^^)
サリーちゃんとは、とっても強力な絆で結ばれているのですね。
私も毎日、3ワンでお散歩してる姿を
期待してしまうようになりましたよ~

でも、sizuさんにはかなりいい運動になりますね。
今頃は、ゆっくりお部屋でお休みしてるかな?
恵みの雨に、ポチィ~

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃんの元気を
少しうちの子たちに分けてください(笑)
散歩に行きたがるのに外に行くと歩かないし…
家では寝てばかりだし^^;
いつも元気なsizuさんだけど
たまには休養できるのも嬉しいですよね(*^。^*)

こんばんは(^^)
雫ちゃんとティファちゃんって、どうしてそんなにパワフルで元気なの?!
一日中、動いているような印象があるけど…^^;
でも、見ていると、とっても楽しそう♪

恵みの雨で、sizuさんもちょっとだけのんびりできましたか?
家の中でも、やっぱり運動会?



babaは一日一回のお散歩でも漸くです。
sizuさん偉いですね~。
雫ちゃんティファちゃんも元気ですよね。
サリーちゃんも一緒に散歩するのが
楽しみなんでしょうね。

恵みの雨ですね(笑)
少しはゆっくり出来ましたか?

いつものことながら、sizuさんの
お散歩や遊びの相手には感心しまくり!!
ほ~んと真っ黒姉妹は幸せだなぁー。
そんなsizuさんでも「雨乞い」したくなるんだ!笑
いい言い訳になるしねー^^;

sizuチャン こんにちは


雫チャンとティファチャン ホントにサリーチャンが大好きなんだねッ
サリーチャンを見つけてまたお散歩とは 行くsizuチャンも凄いッ
ティファチャンは尻尾ブンブンっ子だからまた取れちゃったんだ
今日も応援ポチポチ

v-238コメントを下さった皆さんへ
今日は雫達のお留守番DAYでしたので
訪問コメントが遅れている上に、一括お返事になる事を
お許し下さい・・・☆

昨日は恵みの雨~♪で、夕方のお散歩がお休み
出来てルンルンの私だったのですが・・・。
夜に、ティファが思いきり布団に世界地図を
描いてくれました~(笑)
これは、ティファの逆襲だったのでしょうか ^^;

家の中でも、常に動き回っているので
2頭並んでお昼寝をしてくれると
平和デス・・・。 でも、そう長くは続きませんヨ(笑)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク