ここが好きなの♪








お楽しみの週末休み~♪
・・・とは言っても、今週末はお出かけをすのはお預けの雫&ティファ。 暑い一日を自宅でのんびり過ごす事となった。
いつもよりゆっくり目が覚めた8時前には、既に外が暑くてお散歩に出られる状態ではなかった。







4511.jpg


ティファは、座卓の下がお気に入り♪ 姿が見えないな・・・と思うと必ずここにいる。





4512.jpg


30分後・・・





4513.jpg


1時間後・・・





4514.jpg


ティファ、動きませんっ ^^;

あ♪ 出番のない雫も、元気ですヨ♪






4515.jpg


夕方6時をまわってお散歩に行った時のご機嫌な顔☆

明日も、のんびりな日曜日になりそうです ^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
1時間後のティファちゃんの目が据わっているような~?(笑)
ぜんぜん移動していませんね^^;
日も暮れて…今頃元気になっているでしょうか?
それとも、夕方のお散歩が済んでまた座卓の下かしら?

ゴキゲンな雫ちゃん♪とってもいい笑顔ですね!

sizuさん、こんばんは♪
今日は暑かったですね☆
ティファちゃん、散歩に行けなくて
ちょっと退屈だったかな?
夕方のお散歩ではたくさん歩いたかしら♪

切り株の上の雫ちゃんにメロメロ!
酔っ払いのbabaはこの写真に
ポチッとな!

sizuさん、こんばんは^^!
暑いですね~^^;。
こんな暑いときは、おうちが一番だよ♪
ティファちゃんは、ちょっと退屈だったかな?
ティファちゃん、かなりお耳伸びた?
すごく女の子らしくなったね~♪
なんか雫ちゃんの方が幼く見える気がする~^^♪

こんにちは~
ほんと毎日暑いですねぇv-394

でもワンコのダラダラしてる姿って可愛くて見入ってしまいますよね(#^.^#)

こちらも暑い日が続いてますよ~。。
ということはそちらはもっと暑いんでしょうね( ̄ロ ̄ll)
雫ちゃんの可愛い笑顔で私頑張れそうだよ~☆
ティファちゃんお耳の毛が伸びてきました??
レディに磨きがかかってますます可愛い(*uωu)
そしてリノアちゃん??間違ってたらすみません。。
ママにさらに似てきたんじゃないですか~??

teru

こんにちは。
まとめ読みしてしまいました~ごめんね(汗)

そうそう。土曜日は暑かった~こちら(埼玉県)も30度越えしましたよ。
日中のお散歩は危険になってきたわ。
早朝か夕方限定時期がすぐそこだわ。

ぞうさん、ぺんさんだ~~。
くぅもこのシリーズだけは元気に維持しています。
他のぬいぐるみやペットボトルやロープなんかは原型ナッシングなのだ~(笑)

し~ちゃんの足 治りましたか?
何処でだったんだろうね。
スグ気づいて良かったね。でも、もぅ良くなっているかな。

今こちらは雨になりました~これからくぅを洗濯です(笑)
自己流カットしちゃいました(笑)ムダ毛だけですが~~(苦笑)☆

v-238サリーmamaさんへ
ティファ、目が据わっていましたヨ(笑)
昨日は暑くて。。。動きたくなかったのでしょうネ☆
日が暮れた夜も、お散歩から戻ったら
座卓の下でゴロゴロしていました ^^;


v-238チーちゃんさんへ
夕方のお散歩♪ 主人がいたからでしょうか?
何だかいつもに増してはりきって歩いて
いましたヨ ^^;
ストライキも、どうやら私限定の行為
らしいです(笑)


v-238babaさんへ
酔っ払い・・・(爆♪)
私も雫のとびっきりの笑顔が
大好きなんですヨ☆


v-238AKKOさんへ
ティファ♪ ここ数ヶ月で、
全身のコートが伸びてきたのです♪
改めて見ると・・・☆
いつまでも、チンチクリンの雫が
確かに幼く見えますネ(笑)
雫、、、「よんこも」のヒビキよりも
『みみつる』だと
言われていますからネ・・・(笑)


v-238そらはな母さんへ
ティファが転がっていると、ついつい
私までゴロゴロしてしまい。。。
飼い主も愛犬もぐだぐだになっております(笑)


v-238aimiさんへ
忙しくお仕事を頑張っているのでしょうネ♪
さすがaimiちゃん☆
ティファ、ますますリノアちゃんに
ソックリになってきましたヨ(笑)
寒い冬でも、洋服を着せないで過ごしたら☆
きっとコートがもっと美しく
伸びてくるような気がします♪
お仕事の疲れを吹き飛ばしてもらうように、
とびっきりの雫の笑顔写真をいっぱい
用意しておこうっと♪(笑)


v-238teruさんへ
ゾウ&ペンさん♪ 
気がついていただけましたか?(笑)
ティファ、ラティックス製のおもちゃは
絶対に壊さないんです(笑)
ペットボトルは、破壊するようになりましたヨ~☆
雫の足ですが、おかげ様で
すっかり良くなりました♪
・・・原因が結局わからなかったのですが・・・。
お散歩から戻ったら注意して見るように
心がけています。
今日は、雨予報ではなかったですよネ ^^;
よけいに珍道中をする事となった私です。。。(笑)







v-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク