買いすぎですよ? ~成田へお出かけ♪









お楽しみの週末休み~♪
今日は、どこへ行こうかとあれこれ悩んだ朝。。。 曇り空で(その時までは)涼しい風が吹いていたので、お台場にでも出かけようと思った。 ところが・・・間もなくどんよりと曇って、かすかに雨まで降ってきた・・・ --; 
急遽予定を変更☆







4554.jpg


本日は成田市方面へお出かけです♪
まずは、ホームセンターに立ち寄ってわんこグッズの掘り出し物を探しに行ってみた。







4555.jpg


ここは、以前紹介した「1メートル20センチの棒ガム」を購入した所(笑)
今回は、豚毛のブラシを購入して後にする事に☆

次の目的地☆イオン成田に行く途中、いつもと違う道を通って。。。







4556.jpg


成田山の参道前をゆっくり通過~♪







4557.jpg


車の中から撮った写真だけど、ちょっぴり観光気分を味わう私☆







4558.jpg


「イオン成田」へ到着すると、雫もティファも大興奮!







4559.jpg


「ペットシティ」へまっしぐらです(笑)
おやつを頂けるし、店内を探検できるのがうれしいんだものネ♪







4560.jpg


数十分後には、ティファのこんな視線を向けられたのはこの私だけど・・・。








4561.jpg


これって、買いすぎですか?(笑)

。。。。。我が家は安い時に買いだめをするのですが、200枚1280円☆ 私の脳内基準をクリアした上に、(我が家は)イオンで購入すると更に5%引になるのです。 雫&ティファは、質より量が一番ですし・・・♪
200枚1216円☆でしたら、みなさんも買いたくなりますよネ~♪
私だけ・・・???(汗)


この後は、成田空港の飛行機の離発着が一望できる☆あの場所でお散歩です♪
どうかこの続きは明日ゆっくりと書かせて下さいネ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今日もたっぷり遊んで&お風呂にも入った雫&ティファは、早くも夢の中ですヨ☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
わぁ~たくさん買いましたね☆
うちも同じメーカーのパッケージは違うけど
同じ枚数で同じ値段のシートを使ってます^^
2ワンいると枚数が必要なので…
それにしても6パックとは(笑)
でもいいお買い物をしましたね(*^。^*)

v-238チーちゃんさんへ
雫&ティファ、トイレが別々なんです~(笑)
おまけにティファは回数も多くて・・・ ^^;
2頭になったら、とたんに消費量が増えました☆
あ。。。
実は写っていないのですが、7パック
あるんです・・・ やっぱり買いすぎですか?(笑)

多頭飼いにとってはトイレシーツの安売りは
本当に切実な問題ですよねぇ~。

我が家は違うメーカーのものですが、先日200枚(ワイド100枚)を980円でゲットしましたv(´∀`*v)
しまう場所があれば10個くらい買いたかった(笑)

スーパーワイド安売りでで22枚980円・・・
高いです。
今度ワイドを使ってみますね。
結構痛いんです。

はじめまして。
くーちゃんさんのところから遊びにきました。
チーちゃんさんともお友達なんですね。
雫ちゃんってお名前がとっても可愛い上に
ティファちゃんもとってもキュートで
おめめは思わずv-10になっちゃいました。

うちもダックスの女の子が2人なんです。

1m20cmの棒ガムって今まで一度も見たことないです。
きっと雫ちゃんもティファちゃんも大喜びですよね。

うちもシートは必ず大量買いです。
安い時にこないだ車に乗りきらないだけ買ってきました。
やっぱり必需品は大量買いですよね(^_-)-☆

今日は、とってもキュートな雫ちゃんとティファちゃんにぽちっとですね☆
また、遊びに来させていただきますねv-344

200枚1,216円なら私も買います。
てか、シートでおしっこできない我が家には不要だけど。(涙
安く上手に買い物できた日は嬉しいよね。
嬉しそうに売り場に急ぐ2ワンの笑顔も最高!

sizuさん、こんばんは~
こちらは今日は、急に晴れてきたりして、
ちょこっとだけ日焼けしてしまった私です^_^;
成田山の参道、懐かしいなぁ。
子供の頃、初詣にいつも行ってたのです。
ここの鉄砲漬けが大好きだったりして♪
トイレシート、安いときにまとめ買いが一番ですよね!!
あとは、ウエットティッシュとかも買っちゃいます。
ティファちゃん、雫ちゃん、おやつも買ってもらったかな?
応援でーす☆

雫ちゃんたちは、観光気分の成田山よりも
オヤツがもらえる「ペットシティ」なんだね^^;
よく知ってるよね~。笑
一目散・・・!!
このあとはよく行く航空公園(だっけ?)ですね^^;
安いシート、私も買うけど、こんなに一度には・・(笑)

v-238マユさんへ
本当に切実ですっ。。。
って、マユさん☆
ワイド100枚を980円って、見た事がありませんヨ(汗)
それは超お買い得です♪
マユさんのベットをパッケージで作っても
買うべきですっ。。。(笑)
いくつあっても重宝しますものネ ^^♪


v-238babaさんへ
くりりんちゃんは、スーパーワイドを使って
いるのですネ☆
我が家は、雫&ティファのトイレが別々な事も
あって、レギュラーなんですよ(笑)
小さいサイズですと、くりりんちゃん
ダメなのですか・・・???


v-238あいこままさんへ
はじめまして♪&コメントとっても嬉しかったです☆
よくお名前は拝見しておりましたヨ・・・(笑)
雫&ティファ、1メートル20センチの棒ガムを前に
した時は、おやつと思わなかったのか?
怖がって食べなかったのですヨ(笑)
半分に切っても食べにくかったらしく ^^;
結局全て短くするはめになりました。
あいこままさんも、大量まとめ買いをされるのですネ☆
我が家も、トランクがパンパンでした(笑)
私も後程ゆっくりと遊びに行かせて頂きますネ♪
どうぞ遠慮なく、雫&ティファを覗きに来て下さい ^^☆


v-238 koumeさんへ
小麦ちゃん、、、やっぱりお外が気持ち良いの
でしょうか・・・?(笑)
雫は、パピー期の頃は逆に家の中でしか
やらなかったんですよ ^^;
それはそれで苦労もありました(笑)
雫&ティファは、おやつの為なら
いつでもダッシュなんですヨ~(汗)


v-238 IKKOさんへ
あ・・・☆ ちょっとだけ太陽が出たのなら。。。
お台場に行けば良かったかも(笑)
成田山に来ていたのですネ♪
私は成田の隣に住んでいたので、やはり
お正月は成田山でした(笑)
そうそう! 成田の名産は鉄砲漬です♪
ドキリ ^^;
おやつは冷蔵庫の備蓄がいっぱいでして。。。
お預けにしてしまったのです(汗)
その代わりに、雫達はお店でしっかりと
おみやげおやつまで頂いていましたヨ(笑)


v-238くーちゃんさんへ
ちゃんと『おいしい場所』を知っていますネ☆
ペットシティに行くと、おやつを頂いて
帰る事が多いので
しっかりと学習しています(笑)
この後は、くーちゃんもご存知の
『さくらの山』へ行ってきました・・・♪

こんにちは~
ウフフi-179
なんで笑ってるかと言うと、
きのう私もペットシティに行ってたんです。
もちろん成田じゃないですよ!i-229
大阪のですけどねi-179
うちもそのシート買いましたi-201
でもそんなには買ってないですけどねi-179
お買い得ですよねi-228

sizuチャンこんにちは
沢山シーツ買ったね
でもそこからの5%割引は大きいよー
こっちでは1080だよ
ポイントもつくし安いお店探すのも楽しいよね
雫チャン ティファチャン オヤツ買ってもらったのかな
応援ぽちッ

こんばんは(^^)
トイレシーツ、私もまとめ買いしてますよ~。
うちは通販で、セールの時に箱ごと買います♪
私は、車の運転ができないので、重い物&かさ張る物は、通販を利用してます^^

成田山の参道前、すごく昔ながらの素敵な町並みですね!
雫ちゃん、おやつは、買ってもらえたかしら???


v-238そらはな母さんへ
わぁ♪ 同じ日に支店は違うけれど
ペットシティに行っていたのですネ(笑)
7パック、買ってほしかったですよ~☆
おかげで我が家の押入れは、ペットシーツ
だらけになっています ^^;


v-238Яiveさんへ
えっ。。。
1080円???(汗) 負けてるわ。。。千葉(笑)
雫&ティファは、冷蔵庫の中に美味しいおやつが
いっぱいあるのでお預けなのです(笑)
その代わりに、ペットシティのお姉さんから
たまごボーロ&クッキーをおみやげに
頂きました~ ^^♪


v-238琴音ママさんへ
琴音ママさんも、まとめ買いをされているの
ですネ☆
私も、フードを買うのによく利用しています(笑)
お正月に、成田山はテレビで何度も出てきますが
参道はあまり見かけないですよね♪
成田駅から歩いて行くと、しばらくこんな
町並みが続いているのです。
雫は、飼い主に買ってはもらえませんでしたが。。。
スタッフのお姉さんから、
卵ボーロ&クッキーを
おみやげに頂いておりました(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク