飛行機を見ながらお散歩ですよ♪  ~成田散歩続き









~昨日の続きです♪
大量のペットシーツを購入した後は、こちら☆







4562.jpg


毎度お馴染み『さくらの山』
どんよりと曇り空だったので、飛行機が見られるかな・・・?と思ったのですが。







4563.jpg


目の前に見える成田空港はこんな感じに見え。。。







4564.jpg


お散歩をしながら、空港へ戻ってくる飛行機を眺めながらのんびりと歩いて来た♪







4565.jpg


4566.jpg


4567.jpg


4568.jpg


本音をはかせていただけるのならば・・・
木が生い茂って&雑草も元気すぎる育ちぶりだったので、視界をさえぎられていつもより見えにくかったです(笑)
それでもニコニコ顔の雫&ティファを見られたので大満足の一日でした♪

自宅に帰ると、お友達からのお楽しみプレゼントが届いていました☆
ゆたゆたさんのプレゼント企画に当選した私 ^^♪ 雫に「リメイク服」を作って頂いていたのです♪








4569.jpg


4570.jpg


愛犬のブログなので、私自身の事にはなるべく触れないようにしてきたのですが・・・
私、自他共に認める『筋金入りのスヌーピー好き』なんです♪ すごいですよ~グッズコレクションの数々が(笑)
可愛くて&嬉しくて、一人で舞い上がってしまいました☆ 雫にぴったりで、とっても気に入っています♪

最後の2枚の写真、どっちがどっちだかわかりますよネ・・・♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは^^!
↓たくさんシート買いましたね~^^!
私は先日、楽天で100枚498円っていう掘り出し物を見つけましたよ^^。
1人3袋限定でしたけどね;。
いつもは200枚1,380円のを買ってます。
それでも安いと思ってたけど、sizuさんいいお買い物しましたね~^^♪
おぉっ!飛行機でか~いw!
こんな迫力で見たら楽しいよね^^!
大阪の伊丹空港もすごかったな~。
お洋服、色もすっごくいい色で、本当に雫ちゃんにピッタリ!
黒い子にはこの色、すごくいいですね^^!
参考にさせていただきますね♪

はじめまして

sizuさん、はじめまして。あまりにも懐かしくて、思わずコメントしました。主人の転勤で、10年前まで成田に住んでいました。あの頃にはなかった、イオン・・・すぐ近くに住んでました。成田山も、近くでした。5年前にはあの頃の友達に会いに行った時には、さくらの山となっていて、びっくりしました。また、3年後に行く予定です。
我が家にも、コルクというわんこがいます。よかったら、遊びに来てくださいね(*^_^*)

sizuさん、こんばんは♪
大阪に住んでいた時に伊丹空港に近かったので
毎日ベランダから飛行機を眺めるのが好きでした☆
でも、こんなに大きくは見れなかったなぁ。。。
sizuさんとスヌーピーってイメージ
私にはわかる気がしますよ♪
トイレシート7パックだったのですね(笑)

残念悔しい(笑)
最後の写真わからないです。
よ~く見たんですけど(汗)

飛行機がとっても近いですね。
緑が綺麗です。

ポチッとな!

こんばんはぁ~☆
また遊びにきちゃいましたぁ~。
今日は、こちらにも遊びにきてくださって
ありがとうございます。

安い時のまとめ買い
いつもより安くたくさん買えると
嬉しくって、ウキウキしちゃいませんか???

長いガムはダメだったんですねぇ。。。
残念。
雫ちゃん元気っこちゃんって
おっしゃているけど
とってもかわいらしいから
きっとそんな大きなものはお口に入らないわって
びっくりしちゃったのでしょうね(*^。^*)

一生懸命固いガムを切ってあげている
sizuさんを想像するとお疲れ様でしたぁ~って
気持ちになっちゃいました。

実は。。。
私もお名前は見た事があって
それからしずくちゃんってランキングで拝見したんです。
かわいいなぁ~って思っていたんですけど
なかなかコメント出来なくて
そしたら昨日はちょうど前にコメントされていたので
思い切って遊びにこさせていただいちゃいました。
勇気だしてよかったです。
こんなにかわいい2人に会えたんですから。

こんなに近くで飛行機が見えるところがあるんですね。
すごいなぁ~。
私も一度こんな間近で飛行機見てみたいです。
しずくちゃんもティファちゃんも
すっごく嬉しそうなお顔で
すっごく楽しかったのでしょうねv-344

スヌーピー好き
覚えておきま~す。
もし何か手に入った時にはご連絡しますねぇ~。

今日は、笑顔がまぶしい雫ちゃんとティファちゃんにぽちっとですね☆

お買い得のお買い物&お散歩での笑顔に大満足の週末でしたね♪
サリーは家でのトイレトレーニングに失敗したので
その時買った100枚入りが未だに残っています^^;
雫ちゃん達の沢山のペットシーツにビックリですよ(笑)

スヌーピー可愛いですよね。私も好きですよ♪
すごく似合ってますよ~^^ 

この時期、どこも草がすごいね!
今日私が行った、いつもの公園も草がボウボウ!
サンダルばきだったので、足がむずがゆかった~!
ゆっくりお散歩で来てよかったねー!
スヌーピー、中学生のころ、ピーナッツの本、
集めていましたーーー笑

sizuさん、こんばんは~
成田には、飛行機を間近で見れる
絶好の場所があるんですね!!
ここだったら、雫ちゃんもティファちゃんも
めちゃめちゃ近く感じるんじゃないかなぁ(^^)
実家からだったら行けそうなので、
今度、行ってみたいなって思いました。
雫ちゃんもティファちゃんも、とってもいい笑顔だね。

スヌーピーがお好きなんですね!!
リメイクのお洋服、かわいいなぁ(*^_^*)
私はキャラクターで何が好きだったろうと、
マジマジと考えてしまいました。
アフロ犬には、めっちゃはまったんですけどね~
応援でーす★

おぉ~飛行機だぁ~
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
私もパパも実はとっても飛行機を
見るのが大好きなのです~
よく羽田までクッキーとプリンと見に行っていました~
成田は行った事がないので、いつか行ってみたいな~♪♪
ティファちゃんも雫ちゃんも音は大丈夫でしたか~??
スヌーピーのお洋服、届いたのですねっ(*゚ー゚*)ポッ!
とっても良く似合っていて可愛い~♪
学生時代にお友達がミッキーミニーって
騒いでいたのですが、私は断然スヌーピーでした~!!

おはようございます~
飛行機いいですねぇv-352
私もたまに大阪のパパ実家に行くとき見えるんですけど、
飛行機を見るとなぜかテンション上がりますよね(#^.^#)
「子供か!」って言われますがi-181

最後の写真
上が雫ちゃんで、下がティファちゃん!・・・ですよね?i-230

スヌーピーのリメイク服可愛い~!!
色もとってもいいね。ほんと良く似合ってる。
上がティファちゃんで下が雫ちゃん・・だよね?

雫ちゃんたち、飛行機の騒音にはビビらなかった?
たぶん、それほど近くで見えるなら音もすごいと思うけど・・
小麦なら完全にビビって私の肩によじ登ってるな。。
スヌーピーコレクション、今度ぜひ公開してください。

v-238 AKKOさんへ
100枚498円!!! これなら私も
ほしくなってしまいます☆(まだ買う? 笑)
雫の時はここまで値段にシビアではなかったのですが、
ティファちゃんの回数が多くて。。。 ^^;
いかに安く買うか?に命をかけています(笑)
雫に作ってもらったリメイク服☆
この色も私のお気に入りなのです♪
真っ赤よりも落ち着いて見えて、可愛いですヨ~!


v-238コルクママさんへ
はじめました♪ そして、コメントとっても
うれしかったです☆
・・・以前、成田に住んでいらっしゃったのですネ♪
私はそれこそ、隣の佐倉市で育ったので
成田にはよく行っていましたヨ☆
イオン成田が出来てからは、周辺の環境が
ずい分変わりましたものネ☆
きっと3年後にいらっしゃる頃は、また
一味違う雰囲気になっているかもしれませんネ☆
後ほど、ゆっくりと遊びに行かせて
頂きますネ・・・♪


v-238チーちゃんさんへ
お家から眺める飛行機もゆっくり見られて
いいですネ・・・ ^^☆
さくらの山は、ちょうど頭上が
航空経路になっているので迫力があります♪
私のスヌーピー好きは
ナイショにしていたのですが。。。
告白しちゃいました(笑)


v-238babaさんへ
雫&ティファ、やっぱり似ていますか?
正解は、今日の更新時にお伝えしますネ☆(笑)
さくらの山は、成田空港に隣接している
所にあるので迫力満点です♪


v-238あいこままさんへ
安い時のまとめ買い☆
それはそれはウキウキ♪ 一人で上機嫌でしたヨ(笑)
~なが~いガムは、お察しのとうりに
切るのが大変で。。。(大汗)
手を真っ赤にしながら切っていました ^^;
『さくらの山』は、成田空港に隣接した所に
あるので休日ともなると
立派なカメラを構えた方がフェンスごしに
ズラリと並んでいます♪ そして。。。
私のスヌーピー好きは、かなりのものです(笑)
雫&ティファを全身スヌーピーにしないだけ
いいと思って下さいネ(笑)
あ。。。はじめてのコメントって、
たしかに勇気が要りますね☆


v-238サリーmamaさんへ
こちらのサリーちゃんも、外でしかトイレを
やりませんよ~☆
どんな気象条件の中でも、お外の空気を
吸ってトイレ♪ だそうです(笑)
雫&ティファはどちらでもOKなのですが、
ティファちゃんのシーツ消費量が
多くて。。。 ^^;
ついつい、まとめ買いの癖がついてしまったのです(笑)


v-238くーちゃんさんへ
我が家の敷地内も雑草がスクスク育って
いますヨ ^^;
サンダルですと、たしかにチクチク痛いですネ(笑)
ピーナッツの本という事は・・・?
Englishですか・・・?
私でしたら。。。読めませんっ。。。(笑)


v-238 IKKOさんへ
愛犬と一緒に散歩をしながら、飛行機を
見られる『さくらの山』☆
是非、サウザー君とお越し下さいませ。。。♪(笑)
私のスヌーピー好きは、好きの度合いが
普通ではないかも・・・☆(笑)
現在は、かなり落ち着かせておりますが、
我が家がスヌーピーのカートでお散歩を
していたら、危険信号だと思って下さいネ(笑)


v-238ぷりままさんへ
私は、それこそ羽田の飛行機は見た事が
ないんですよ(笑)
雫もティファも、飛行機や電車の騒音には
全く動じないんですヨ ^^☆
いつもポ~っとしています♪
ゆたゆたさんのリメイク服☆
想像以上に可愛くてとっても気に入りました!
スヌーピー♪ 可愛いですよネ(笑)


v-238そらはな母さんへ
飛行機は、テンション上がりますよ~!
何度見ても、やっぱり感動します ^^☆
エヘへ・・・♪
上が雫ですネ! どうぞ、夕方以降の記事を
お楽しみに ^^♪


v-238koumeさんへ
背中いっぱいのスヌーピー♪
可愛くて☆ 私もこの色が大好きなのです ^^☆
上がティファ・・・
koumeさん、千里眼ですものネ(笑)
雫もティファも、飛行機や電車の騒音には
全く動じないんですヨ☆
ワタクシのコレクション。。。
一部を後日☆公開しますネ~(笑)

こんにちは~

お久しぶりです。
見るたびに似てきますね、雫ちゃんとティファちゃん!
最初ははっきり区別できてたのに・・・
上が雫ちゃん!下がティファちゃんですね!

スヌーピーが好きなんですね!
じゃグッズがいっぱいあるんでしょうね~
以前マクドの景品になったのが我が家にもあります。
以前飼ってたわんこがなくなった時義父が寂しいだろと
いっぱいくれました。
今では3匹もいるので寂しくないですがね!

こんにちは。
まとめ読みしちゃった。ごめんね。

ぷぷ。
すごーい!飛行機と映ってる~~~!
雫ちゃ~~~ん。
凄くいいタイミングで「どこ?」(爆)

あれっ(汗)上がティちゃん。下が雫ちゃん。じゃないのー???

スヌーピーフリークは気づいていましたよ(爆)
何気に映っていたもんね。
くぅ母も好きでしたよ。古~い30年位前(笑)のマグカップはいまだに使っていま~す。


お買い物上手だわ~。わかる!このまとめ買い(笑)
くぅは200枚1380円を使用中です。
消耗品だから100円でもお安いと助かるよね☆

v-238シャーリーさんへ
お久し振りです・・・ ^^♪
雫&ティファ、ますます似て見えますか?(笑)
上がティファで下が雫なんですよ~(笑)
スヌーピーグッズは、ありとあらゆる物が
我が家に隠されています。
もちろん、おまけは数知れず・・・(笑)
お義父様、お優しいのですネ。
たしかに、シャープ君をはじめ3兄妹と
一緒ならば寂しくないですね ^^♪


v-238teruさんへ
雫&ティファ、ソックリですか・・・?
でも、当たりで~す(笑)
あ。。。 teruさん、さすがです ^^;
さりげな~く写っていたスヌーピーに
気がついてくださったのですネ!
それならば、今日の記事にさりげなく
写っているスヌーピーも見つけられますネ(爆♪)
消耗品って、必ず使う物と思うせいか
ついつい値段にシビアになってしまう私です(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク