昨日&今日のあれこれ♪










雨が降ったりやんだりの一日だった週明けの我が家☆ 雫&ティファは、姉妹バトルをしながら持て余した体力を発散していましたヨ♪
そうそう! 昨日の最後の写真ですが







4569.jpg

こちらがティファで☆

4570.jpg

こちらが雫で~す(笑)



さて☆ 今日は一日戻って、昨日のお話です。 買い物ついでにお散歩にも連れて行ってあげよう♪ 






4571.jpg


そう思って立ち寄ったのが、久し振りの『茂原公園』♪
公園内でいっぱい写真を撮ったのだけど、あたり一面が薄暗かったので写真まで真っ暗だった --;








4572.jpg


湿度も高くてムシムシしているので、無理をしない程度に少しだけお散歩をして戻る事にした☆







4573.jpg


ティファはこの写真を撮る前からずっとここに座って雫を待っていた。 待ちくたびれて不機嫌顔になっているネ ^^;







4574.jpg


わんこも一緒で、涼しく買い物が出来る所と言ったら・・・?







4575.jpg


帰り道にあったホームセンター(笑)







4576.jpg


頭の中がおやつでいっぱいの雫をよそに







4577.jpg


生活用品のみを買わせて頂きました♪







4578.jpg


出かける度に、おやつを買ってもらえない雫ですが(笑) 我が家の冷蔵庫は雫&ティファの美味しいおやつでいっぱいなのです☆ 
おまけに今日は珍しく、オーブンで砂肝を焼いてジャーキーを作ってあげました。 これだけあれば、お買い物でお預けにされても大丈夫だよネ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
うわっ!スヌーピーがいっぱい☆(≧▽≦)
近づけないでいるティファちゃんが
可愛い~♪♪(笑)
待ち続けて不機嫌になっちゃったティファちゃん、
本当に不機嫌そうなお顔してますねー(*´艸`)

sizuさん、こんばんは♪
sizuさんのスヌーピーコレクションですね☆
今日はあいにくのお天気で
雫ちゃんもティファちゃんも退屈でしたね。
冷蔵庫の中の美味しいおやつをもらえたかな?
うちも今日は(いつもですが)寝てばかりです(笑)

昨日の写真の雫ちゃん&ティファちゃんの違いですが
同じ表情で自信が無かったですよ^^;
雫ちゃんの耳の毛がちょっとウェーブが
かかっているように見えたんですけどねぇ★

スゴイ沢山のスヌーピーコレクションですね♪
やはり雫ちゃん達のオモチャにはならないんですね(笑)
手作りおやつの方が嬉しいかな*^^*

こんばんは(^^)
おぉぉーー!!(@@)
すごい量のスヌーピーたち…
最初これ見た時、雫ちゃんたちのおもちゃ入れかと思いました。
でも、↑の方々のコメント見て、理解^^;

実は、私も、キャラクターの中では、スヌーピーが一番大好きなんです。
次が、スティッチ。
ティファちゃんは、怖くて近づけないのかぁ~(笑)
大きいから?それとも、あまりに多いスヌーピー軍団に圧倒されてる???


sizuさん、こんばんは~
お!最後のはもしや、スヌーピーコレクション!?
すっごい量ですねー!!
こちらには、雫ちゃんもティファちゃんも
手を出せないのかな?

橋でのティファちゃんのお顔、不機嫌具合が伝わってきて、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
おやつで頭がいっぱいの雫ちゃんもね♪
ふたりの表情の違いに、引き込まれてしまいました!!
女の子同士なのに、不思議な違いですよね☆ポチィ~

すごいねー!
スヌーピーだらけ!!
でもひとつとして捨てられないんだよね~笑
二人とも不思議そうにして見ているね^^;
雫ちゃんたちはいつも一緒にどこそこへ
行けて幸せだよね~。
suzuさんたちにとって、本当に愛娘ですもんね!
あ、今日はメールありがとう!!!!本当に!

こんばんはぁ~☆
雫ちゃん待ちくたびれちゃって
ちょっぴりふくれているお顔
すっごくかわいいですね。
雫ちゃんにしたら
暑くてムシムシするから
不機嫌顔になっちゃったんですね。

えぇぇぇぇぇ~
なんですか???
このスヌーピーちゃんのお宝は!!!!
うんうん。
これだったら自他ともに認めてスヌーピちゃんコレクターですね。
実は。。。。
昔うちの近くにスヌーピーを作るあったんです。
お友達もすっごくスヌーピーが大好きで
そこで幼稚園に行く前に
おじいちゃんがスヌーピーを作るところを見ていたんですけど
で、お誕生日にその子は自分よりも大きいスヌーピーを
卸値で売ってもらっていたんですよ。
こないだ通ってみたらもうおじいちゃんいなかったんですけど。。。
そこが公式のスヌーピーを作るおうちだったんですって。

分かりました。
絶対見つけたらスヌーピーはsizuさんへって覚えておきますね。

今日は、ぷーと膨れたお顔もかわいい雫ちゃんにぽちっとですね☆

こんばんは~
やっぱり間違えちゃいましたねi-181
頭の形をみたのですが・・・i-195
難しいですねi-201
雫ちゃん・ティファちゃんに比べると
うちのこたちって全然違いますよねi-229

えっ?!
昨日の写真、両方とも雫ちゃんかと思っちゃった^^;。
1枚目はティファちゃんだったのね~!
やっぱりそっくり姉妹なんだよね~^^♪
炎天下はもちろん熱中症になりやすいけど、
湿度が高い日もだめみたいですね。
ジメジメって本当にストレスたまる~i-238
ベタつく自分の肌にムカついてますw。
ぬぉっ!
これがsizuさん自慢のスヌーピーコレクションですねi-178
なんかsizuさんのイメージがちょっと変わった~^^♪
sizuさん・・・・・かわゆいi-235i-178

ぷー(笑)
ばらーと袋から開けたらどんなリアクションになるでしょう~ティちゃん(笑)
この中にマックのハッピーセットスヌーピーバージョンもあるでしょう(笑)
うちもあるもんっ(爆)

今日はティちゃんムスッ顔が多いね(笑)
明日は笑顔が見たいわっ (^^/

v-238ぱーのすけさんへ
我が家に隠してあるスヌーピー☆
ちょっとだけ出してみました(笑)
ティファ、自分より大きいはじめての物には
何でもビクビク、オドオドするんですヨ(笑)


v-223チーちゃんさんへ
昨日は、お散歩に行かなかったので
冷蔵庫のおやつが大活躍でした♪(笑)
雫のご機嫌をとるにはおやつが一番なんです(笑)
アロハ&リロ君みたいにおとなしく
寝てくれたらいいのですが。。。
雫もティファも、常に動いています ^^;


v-238サリーmamaさんへ
雫&ティファ、写真の撮り方によっては
表情までソックリですものネ・・・☆
我が家のいたる所に隠してあるスヌーピー
だけは、雫&ティファに襲われないように
しっかり守っています(笑)
おやつがあれば、雫の頭の中からは
スヌーピーが消えています・・・きっと(笑)


v-238琴音ママさんへ
雫&ティファの前にあれば、
愛犬のおもちゃ入れだと思いますよネ(笑)
これらは、私のおもちゃです♪
しかも、ごく一部です(笑)
琴音ママさん、私と一緒ですネ~☆
私も、スティッチが2番目なんです♪
ティファは、自分よりも大きいはじめての物には
何でもビクビクして近づけないんですヨ ^^;


v-238IKKOさんへ
はい♪ 最後に出てきたのは、スヌーピー
コレクションのごく一部です(笑)
普段は他の部屋に隠してあるので、
雫達に見せたのは、はじめてです・・・(笑)
雫もティファも、表情がコロコロ変わるので
見ていると面白いですヨ♪
真っ黒でも、ちゃんと意思表示をしてくれます(笑)


v-238くーちゃんさんへ
我が家は、お留守番させるのなら
一緒に行ける場所へと行こう~♪
なんですよネ(笑)
沢山のスヌーピーは、やはり捨てる事は
出来ません。。。(笑)
雫達にもはじめて見せましたもの ^^☆


v-238あいこままさんへ
最後の写真のスヌーピーは。。。
ごく一部だったりします(笑) 
家には食器から小物まで
多数埋もれていますヨ☆
わぁ・・・♪♪♪
こういうスヌーピーがどこで作られているか?
全く知らなかったです☆
作られている傍で育ったお友達は
幸せですネ☆
私もその場を見る事が出来たら、
毎日ズル休みをして眺めていたかもしれません(笑)


v-238そらはな母さんへ
私がそうなのですが、カラーに見慣れて
いないというのもあるかもしれませんよ☆
お友達のダックスを見ても、ブラタンは
どんな子でも細部まで見分ける事が
出来るのですが。。。
レッドをはじめとする他のカラーですと
見分けられませんもの☆


v-238AKKOさんへ
わ~い♪ そう言ってもらえるとなぜか
嬉しい私です~(笑)
雫&ティファを目の前で見ると、
私でも表情が似ていると思う事がありますヨ☆
湿度が高いと、ティファがバテバテで
動かなくなります ^^;
今の季節は、ちっとも爽やかじゃないものネ(笑)
。。。私。。。キャラクターには興味がないように
思えました・・・?
スヌーピーをにぎりしめて
ニンマリしているタイプなんですヨ~(笑)


v-238teruさんへ
おそらく。。。
目をまんまるにして、後ずさりしながら
『ワオーン!!! オーン!』って
絶叫すると思います。
ティファ、パニックになると
とにかくやかましいデス --;
あ。 teruさん、当たりです♪
両親・友人・知人を巻き込んでまで集めた
マックのおまけもいっぱいあるデスよ(笑)





sizuさん、こんにちは
すごい、コレクションですね

でも、綺麗にとってありますね

で、あのふくれっつら、とってもユニークでしたよ。
お写真から伝わってきましたよぉ~

v-238トトママさんへ
コレクション。。。
これはごく一部なのです(笑)
ティファの不機嫌顔は、思いきり
顔に出ますよネ ^^;
かなり待たされていたので、しばらく
機嫌が直りませんでした(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク