見ればわかるですよ♪








吹く風が強い午前中だったけれど、部屋中の窓を開け放している私 
今日は、イレギュラーで早くの更新です♪
我が家の雫&ティファは、大きい近所のお友達☆アイリッシュセターのサリーちゃんが大~好き♪ 







4586.jpg


早朝散歩で会えるようになってから、『サリーちゃん探し』をする事まで習慣になってしまった ^^;

言葉で伝えるよりも、実際に見てもらった方がとっても良くわかると思うので。。。
今朝、動画を撮ってみました♪ 

この時、サリーちゃんは対岸にいたのですが短足姉妹には見えていません(笑)

※音でます

どこにいるの???

[広告] VPS


一度はダッシュしたくせに、いないとわかると座り込んで待っている・・・ ^^;


4587.jpg


4588.jpg


すると・・・?


見~つけた♪

[広告] VPS


飼い主<サリーちゃん
完全に私を忘れてるわ・・・ --;






4589.jpg

これからもチビです ^^;


4590.jpg

何度見ても、この凸凹トリオが仲良しなのがナゾです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは♪
今日は更新が早いですね~☆
動画2本立て、拝見しました。
sizuさんの『サリーちゃんは?』の声に反応してますね。
サリーちゃんを見つけた時の二人の走りが速い!速い!
サリーちゃんが大好きなのね♪
sizuさん、負けちゃったかな^^;
ティファちゃん、アロハを見つけたら走ってきてくれるかな?

サリーちゃんの気配にふたりとも『んっ!?んん~っ!?』
って感じで同時に尻尾をフリフリ♪
『サリーちゃん』って言葉を覚えているんですね。
可愛いのと可笑しいので和みましたよ~*^^*
猛ダッシュの早さにびっくりです★
こんなに仲良しさんと毎朝会えるなんて羨ましいですよ。

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃん、サリーちゃんのお名前を
ちゃんと覚えているんですね!!
「サリーちゃん」に反応して、
一生懸命に周りを探してる姿が
とってもかわいらしいです♪
そして、見つけたときのふたりは・・・
すっごい距離をダッシュしていきましたねー\(◎o◎)/!
もう、ずっと会いたくて待ち遠しかったんだろうなぁ。
この後、sizuさんの所には戻ってきてくれたのかな?
こんなに大好きなお友達がご近所にいて、
ふたりは幸せですね☆ポチィ~

v-238チーちゃんさんへ
今日だけ☆
生活スタイルを変えてみました(笑)
雫もティファも、会う事が楽しみなのでしょうネ♪
私を振り返る事もなく、サリーちゃんの元へ
走り続けていました ^^;
ティファは、アロハ君を前にすると
またモジモジすると思いますヨ☆
恋するティファちゃん、意外とシャイなのです(笑)


v-238サリーmamaさんへ
『サリーちゃん』の言葉に必死になる雫&ティファ、
面白いですよネ(笑)
いつもこんな感じなのです☆
こんな雫ですが、別の場所で他のアイリッシュに
出会ったら、怖がってガウガウした事があるんですヨ ^^;
めったに会わない犬種なので、誰でもサリーちゃんと
認識するかと思ったのですが・・・(笑)
サリーmamaさん家のサリーちゃんだったら、
どんな反応をするのでしょうネ♪


v-238 IKKOさんへ
雫&ティファは、一度も私を振り返る事なく --:
動画を切った後も猛ダッシュで走り続けて
いましたヨ(笑)
私が走って追いかけました ^^;
お友達の名前を、ちゃんと覚えています☆
外出先でも、意地悪してサリーちゃんの名前を
使うのですが。。。
あまりに必死なので、最後は私が謝っていますヨ(笑)




こんにちは。
サリーちゃん探しすごいですね^_^;
二匹揃ってキョロキョロしちゃって可愛い(#^.^#)

雫ちゃんもティファちゃんも速っ!
サリーちゃんに会えて嬉しいのが伝わってくるよv-344
はるとここは大きなワンちゃんが苦手だから羨ましい。
あっ!他犬種も苦手だった・・・(汗)
だからお友達が少ないんだよね~v-406
大好きなお友達と一緒が一番だよね。
雫ちゃんの嬉しそうな笑顔がたまらなく可愛い~~e-343

本当にサリーちゃんが好きなんですね~。
待っている時のあの顔(笑)
何処何処?って、尻尾振って期待している姿。
可愛いですね~。
見つけた時のダッシュも凄い!
仲良しさんですね!

サリーちゃんを見つけた時の二人の猛ダッシュ♪
すごいね^^  ほんとにサリーちゃんに会えるのがすっごい嬉しいんだね^^
嬉しさが体全体で表れてるもん^^
応援☆

v-238そらはな母さんへ
雫&ティファ♪
サリーちゃん探しに情熱を注いで
いますから・・・☆(笑)
早朝散歩に行くと、いつもこんな感じですヨ♪


v-238はるここさんへ
雫も。。。サリーちゃんには無条件で
懐いていますが、ご存知のとうりに
なかなか難しい子なんですよ ^^;
私が目を離しても安心していられる相手は、
非常に少ないです(笑)
雫は、サリーちゃんに会えると
ニッコニコのご機嫌顔です♪


v-238babaさんへ
わんこも、ちゃんと探す時の
表情があるんですよネ♪
一応周りを確認してから、サリーちゃんの元へと
行かせるのですが、猛ダッシュなので
追いかける方も大変です(笑)


v-238プリママさんへ
雫&ティファが気を許せるお友達なんです(笑)
こんな感じに誰とでもフレンドリーになれたら
嬉しいのですけどネ・・・ ^^♪♪

サリーちゃんって言葉を聞いた時の反応と声、
はるっちょと全く一緒~!!!
それにしても雫ちゃんもティファちゃんもソワソワしてるね~^^!
そんなに大好きなお友達がいるなんて
ほんと、羨ましいですよ♪
最後のダーッシュ、見てて気持ちいい~^^!
sizuさんはちょっと寂しかった^^;?

こんばんは(^^)
動画、見ると凄いですね。
サリーちゃんの姿を確認すると、すごい勢いで走って行っちゃって…^^;
こんなに大きさが違うのに、面白いですね。
相性ってやつですかね?
琴音だったら、こんな大きなワンちゃんだと、怖くて唸って吠えて大変ですよ~(泣)

明らかに探しているよね。
しかものうれしそうな猛ダッシュと歓喜・・!
それほどまでに好きなんだねー。
お散歩のお楽しみだね。
「サリーちゃん」と「帰ったらジャーキー」、
このふたつの単語でお散歩は最強ね^^;!

v-238AKKOさんへ
ティファ☆ はるっちょが入っているかも
しれません(笑)
仕草が一緒なんですよネ ^^♪
サリーちゃんめがけて一直線に走る
雫達ですが。。。
後から慌てて追いかける自分が
可愛そうになります --;(笑)


v-238琴音ママさんへ
雫は特に難しい子なので、サリーちゃんとは
相性があうのだと思います♪
本当は小型犬が苦手なサリーちゃんも、
雫&ティファには特別らしいです☆
不思議ですよネ ^^♪


v-238くーちゃんさんへ
サリーちゃんとジャーキーさえあれば、
たしかに雫達は元気いっぱいです(笑)
数少ない雫&ティファが打ち解けられる
お友達なので、大切にしてあげたいです ^^☆


コンニチハッ!
2度目の登場ねねですっ!

デコボコトリオかわいいっ(○'ω'○)
見つけた時の猛ダッシュを見ると
ホント大好きなんだなァ~ってわかりますねッ♪

本日はすっごい駄文ですがねねが日記UPしてみたので
よかったら遊びにきてくださいッ!

サリーチャン目掛けてsizuチャンを忘れた雫チャンとティファチャンに
大うけしてしまったアタシ
2人ともホントにサリーチャンが大好きなんだねー
キョロキョロ探してる姿も可愛くて何度も動画見ちゃった

sizuチャンの声 初めて聞いちゃった
カワユスよー
今度はサリーチャンと再会した時の動画が見たいなぁ
今日は置いてかれたsizuチャンに応援ぽちッ!

本当にサリーちゃんのことが大好きなのですね~☆
サリーちゃんという名前に反応して
キョロキョロ探す姉妹がとっても可愛いです~( *´艸`)

くりんまま

sizuさんへ
サリーちゃんの言葉に反応して、サリーちゃんの姿を見つけると
sizuさんそっちのけで走って行くなんて。
本当に気が合って好きなんですね。
微笑ましい仲良し三犬娘ですね。

こんにちはぁ~(#^.^#)
昨日は。。。私sizuさんの応援忘れちゃったかもしれないです。。。。
すみません。。。
全員応援だけはと思ったのですが。。。
勘違いしてしまったみたいで。。。
本当にすみませんでした。
これからは十分気をつけますね。

ティファちゃんお洋服スヌーピーちゃんですね。
すっごくかわいいですね(^_-)-☆
さすがスヌーピーコレクターsizuさんですね。

雫ちゃんもティファちゃんもホント
サリーちゃんが好きなんですね。
キョトキョトしながら
その後にちっぽとぶんぶんすっごくかわいいですね。
で、で、sizuさんすっごくかわいいお声ですねぇ~。
思わず耳を澄ましちゃいました。

大きな子でも仲良く出来る雫ちゃんとティファちゃんって
人懐っこくていいですね。
嬉しそうな笑顔の記念撮影とってもかわいいです。

今日は、お友達と会えてうれしそうなお顔のティファちゃんと雫ちゃんにぽちっとですね☆

v-238トトねねさんへ
コメントありがとうございます ^^♪
さすがに今日の午後は、眠かったでしょう・・・?(笑)
サリーちゃんとの凸凹トリオ☆
なかなか珍しい組み合わせですよネ!
雫達が心を許せる、貴重なお友達なのです(笑)


v-238Яiveさんへ
サリーちゃんを見つけると、いつも
私はおいてけぼりデス --;
雫もティファも揃ってキョロキョロ(笑)
私もこんな風に思われたい。。。(汗)
この動画、音声消す訳にもいかず
しぶしぶ公開したのです(笑)
サリーちゃんと会った瞬間も可愛いですヨ♪
サリーちゃんママが動画内に入ってしまうので
なかなか公開できないのですが ^^;
頑張ってみますネ!


v-238 aimiさんへ
私の事も、必死にキョロキョロ探して
くれるのでしょうか?(笑)
いつもこんな感じで探して&ダッシュを
しているんですヨ☆


v-238くりんままさんへ
雫もティファも、たぶん私よりも
サリーちゃんが大好きです(笑)
どんな時でも、早朝散歩では
必死に探していますヨ・・・ ^^☆


v-238あいこままさんへ
どうぞ気を使わないで下さいネ・・・♪
こうして読んでコメントをいただけるだけで
嬉しいです ^^☆
・・・いけません。。。
耳を澄ましたら頭痛がしてきませんでしたか?(笑)
雫&ティファが、問いかけに反応する姿を
お見せしたかったので、
しぶしぶ公開したのです(笑)
さりげなく、スヌーピーを着せてみましたが
気がついてくれてありがとうデス~ ^^♪
雫は、決して人懐こくないんですヨ。
サリーちゃんだけは、特別らしいです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク