ちび犬しずくちゃん 写真集ですよ♪










連日のムシムシした気候にも負けず、お散歩へ行った後も姉妹バトルをしている雫&ティファ。 ← 見ている方は、カァ~っと暑くなりますよ ^^;








4599.jpg


どこからそんなパワーが出るのか?と思ったら、良く食べ&良く眠っている(笑)

さて☆ こんな我が家に先日届いた素敵な物が・・・♪







4604.jpg


『ちび犬しずくちゃんフォトブック♪』
「ポチのおみやげ」経由で、今月オープンした「フォトパレット」のモニターをやらせて頂いたのです。 CDサイズの写真集って、どんな感じに仕上がるの??? 全く想像がつかなかったのですが、出来上がりはとっても可愛いかった☆







4605.jpg


サイズもページ数もそれぞれタイプがあるのだけど、こちらはCDサイズの12ページ(1500円)。 自分用、プレゼント用など気楽に作れるのが魅力かな ^^☆
私の知っているお友達も2名ほど(ノエルママさん&マユさん)、モニターをやっていました。それぞれ可愛い写真集になっていましたヨ☆ こちらのギャラリーから覗けるようにしてあるので、お時間がある方は見てみて下さいネ♪

そして、昨夜は雫に代表しておいしいお仕事をしてもらった。







4600.jpg


『ポチのおみやげ』の新商品♪ 
ブログに掲載する事が解禁になったので、お見せします☆ 







4601.jpg


「炙り鉄火丼」☆私が食べたいくらいだわ~♪ と思ったら、雫が呼んでもいないのにやって来た ^^;







4602.jpg


何だかセンスのない盛り付けだけどそこは見逃して下さい(汗)
まぐろをもっと小さくほぐしてから・・・







4603.jpg


あげてみた♪
あっという間に食べてしまいました(笑) この夏、サービスエリア等で見かけるようになるのかな?
見つけたら、雫&ティファに買ってあげようっと☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「炙り鉄火丼」すごく美味しそう♪
黙って出されたら、私なら食べちゃうかもです(笑)
それとフォトブック良いですね~!!
すごく可愛いです*^^*
雫ちゃん&ティファちゃんは笑顔が可愛くて
可愛い写真が多いので選ぶのが大変そうですね!
サリーは…もう少し愛想笑いの練習が必要です(笑)

こんにちは!
素敵なフォトブックだね~。
自費出版したかと思うくらい
凄く素敵だわ!
雫ちゃんもティファちゃんもカワイイ♪
それにしても、炙り鉄火丼はAeriが食べたいくらいです(笑)

こんにちは。
毎日いやな天気が続いてますねi-227

フォトブック素敵~v-352
いまはいろんな物があるんですねi-183
お弁当も美味しそうだしi-277
人間用だと思ったらワンコ用だったんですねi-229

わぁ!写真集、すごくいいですi-178
12ページもので1500円で作ってくれるんですか?
(それともサービスだったのかな?)
このお弁当、お友達のところでも見ました^^♪
ほぉんと、私が食べたいわ~i-237
雫ちゃん、ワクワクの笑顔が可愛いね~i-175

v-238サリーmamaさんへ
この鉄火丼♪ 黙ってお皿に盛り付けて
レンジでチン♪ したら、
私でも食べられそうです(笑)
フォトブック☆ 実際に手にしたら、
思わずニンマリの仕上がりでした♪
宿題に追われた子供みたいに、
夜な夜な写真を選んでいましたヨ(爆♪)


v-238Aeriさんへ
ありがとうございます~ ^^☆
是非☆
Aeri家もファミリーでどうぞ・・・(笑)
~こういう思い出の形も素敵だな☆と
思わずニンマリしてしまった私です♪


v-238そらはな母さんへ
本当ですよね(大汗)
一日強風だった我が家は、窓も開けられず
エアコンフル稼働でしたヨ ^^;
私も、お弁当やフォトブックまで
あるなんてビックリでしたよ~(汗)
お弁当、ちょっとだけつまみ食いを
しておけばよかったカモ♪(笑)

v-238AKKOさんへ
このフォトブック♪
我が家はモニターで作ってもらって
いますが
実際に『フォトパレット』のホームページ
から作成できますヨ☆
記事内のギャラリーのリンク先から
入れます。
説明不足でしたネ。
12ページ中、中表紙もあるので
8ページ分が写真になります♪

sizuさんはじめまして!
初コメです。よろしくお願いします。

フォトブックステキですね。
雫ちゃんもティファちゃんもかわいいですね。

炙り鉄火丼おいしかったかなぁ
ワンコようなの?


sizuさん、こんばんは♪
わぁ~ステキな写真集☆
これはいい記念になりますね^^
雫ちゃん、美味しいお弁当を食べれて
良かったね☆
どこかで見つけたらうちも買ってみたいな(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
とってもステキな写真集ですね!
1,500円なら、私も作ってほしいなぁ♪
お写真、ギャラリーから拝見してきましたよー
サリーちゃんとのスリーショットもあって、
思い出の写真集になりますね。

炙り鉄火丼、お友達のブログでも拝見しました。
ホント、代わりにいただきたいくらいに、おいしそう(^^)
雫ちゃん、ウマウマなモニターは嬉しいね~
私もSAで見つけたら、買ってみようと思います☆ポチィ~

このサイズのフォトブック・・・
孫のを貰いました(笑)
結構手軽ですよね。

炙り鉄火丼~。美味しそうですね。
見かけたら買ってみますね。

おぉ~!!いいね~写真集!
私も作っちゃおっかな~

炙り鉄火丼も美味しそう!
でも、この田舎には売ってないな・・たぶん。
私が食べてみたいよ。

こんばんはぁ~☆
わぁ~
すっごく素敵な写真集ですねぇ~。
こんな素敵な写真集だったら
毎日眺めちゃいそうですねぇ~(*^。^*)

炙り鉄火丼お友達のところでも届いていましたが
美味しそうだなぁ~って思っていたんです。
雫ちゃんのこの嬉しそうなお顔を見れば
どれだけ美味しかったのか分かりますv-410
よかったね、雫ちゃん、ティファちゃん。

今日は、笑顔がすっごくかわいい雫ちゃんにぽちっとですね☆

こんばんは(^^)
写真集、素敵ですね!!
フォトパレットというHPで作成できるのですね♪
早速、覗いてみまーす。

そして、他の方のブログでも気になっていた、鉄火丼!!
ポチのおみやげのHPで見ても、分からなかったので、
売っているものではないのかしら…と思っていたところです^^;
買えたとしても、今の琴音はダイエット中ですから、無理ですね(笑)
雫ちゃん、食べれて良かったね^^



炙り鉄火丼なんて、人様の食べ物みたい!
そりゃあおいしかったでしょうねー!
そのとき、ティファちゃんはどうしていたのか気になります・・・
フォトブック、かわいいねー^^;

v-238華ロマンさんへ
はじめまして ^^♪
そしてコメントありがとうございます☆
雫&ティファを可愛いと言って頂けて
嬉しいです♪♪
炙り鉄火丼は、もちろん☆
わんこ用のお弁当ですヨ。
お手拭&ゴミ袋までついていました(笑)
雫の食べっぷりを見ていると、
とっても美味しかったと思われます(笑)
私も後程、ゆっくり遊びに行かせて頂きますネ。
またいつでも遠慮なくコメントをして下さい ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
ポチのお弁当♪ 定番の『どら弁当ポチ』
は見かけるのですが、5月に発売された鳥飯弁当も
見かけた事がないのです・・・ ^^;
フォトブックは、雫&ティファの素敵な
記念品となりました ^^♪


v-238IKKOさんへ
フォトギャラリーも見て下さったのですネ☆
サリーちゃんにも友情出演してもらいました(笑)
雫のブログを書いていた事、大きなお友達が
いた事も記念に残しておきたかったのです♪
炙り鉄火丼は、どう見ても私が食べられそうな
お弁当でした(笑)


v-238babaさんへ
お孫さんのフォトブックをお持ちだったのですネ♪
このサイズは、プレゼントにもおススメだと
思いましたヨ☆
炙り鉄火丼♪ 是非☆見つけたら
くりりんちゃんに買ってあげてくださいネ♪


v-238 koumeさんへ
koumeさんの、あの美しい写真で作ったら
とっても素敵なんでしょうネ♪
小麦ちゃんや、ラン姉さんの
活き活きした笑顔いっぱいのフォトブック☆
是非、作成してみて下さいネ♪
ポチのお弁当ですが、新商品はなぜか
我が家の周辺でもなかなか見つける事が
出来ません。。。
この夏は探してみたいです♪


v-238あいこままさんへ
写真集♪ とても小さいですが、
気に入った写真のみで作ってもらったので
開くたびにニコニコ笑顔になっていますヨ(笑)
炙り鉄火丼を食べた雫は。。。
ますますグルメ犬になってしまいそうで
怖いです~(笑)


v-238琴音ママさんへ
実際にフォトブックとして形になっていると
愛犬が一味違って見えますヨ☆
記事内のフォトギャラリーのリンク先からも
入れるので、是非♪覗いてみて下さいネ。
ポチのお弁当シリーズは、我が家の周辺でも
定番の物しか見た事がないのです。。。
どこに置いてあるのか?
教えてほしいですよネ ^^;


v-238くーちゃんさんへ
どう見ても、人様のお弁当でした(笑)
ティファにも、ほんの少々おすそ分けを
してあげたんですヨ・・・♪
我慢させるのはかわいそうで。。。
こっそりあげちゃいました(笑)

sizuさんとこにも届いたんですね~♪
届いた時、ちっちゃい!!って思いませんでした?
予想以上にちっちゃくて私はビックリしちゃいました(^^;
でも写真はとってもキレイに出来上がってましたよね♪

鉄火丼おいしそう~
かなり贅沢なワンご飯ですね^^

v-238ノエルママさんへ
私も。。。
CDサイズだと頭でわかっていながら
思わず『ちっちゃい ^^;』
おまけに『うっ、薄い。。。』って思いました(笑)
どこかで絵本のような、分厚くて
大きな形を想像していたようです(笑)
鉄火丼。。。まぐろは
築地から仕入れたそうですよ☆
なんて、贅沢な! ^^;

いいですねえ、この写真集。
キタムラのフォトブックより本格的な感じ。
表紙なんて、ダックス界の叶姉妹みたいだ(笑)
CDサイズだと、本棚とかにも並べられるし。
作ってみようかなあ、牛柄写真集。

炙り鉄火丼。ほんと飼い主のほうが食べたいですよね。
炙りなんて、食ったことねーよ(笑)
なのに一気食い、羨ましい・・・。

v-238やんぴぃさんへ
CDサイズ。。。正直に書きます!
本当にCDサイズなので、ちっちゃいです(笑)
12頁なので、CDに入っている歌詞カード
そのものです!(笑)
でも、やんぴぃ家のあの素敵な写真の数々で
作成したら、本格度UPなんだろうな・・・←しみじみ。。。
是非☆イケメンクウスケ君を男にしてやって下さい♪
肉球スタンプサイン付で、私に販売して下さいナ(笑)

私も。。。炙り鉄火丼なんて食べた事ありませんヨ~(汗)
そういえば、我が家の雫ちゃん
迷いもせず、一気食いしていました --;
くやしい。。。(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク