大きなガンダムをレポートするですよ♪ ~お台場散歩











お楽しみの週末休み♪
いつもよりも曇っていて、風が気持ち良く感じた午前中・・・







4606.jpg


我が家はいつもの駐車場へと車を止め♪







4607.jpg


お台場に出没しておりました~(笑)
また行ったの?というクレームは受け付けませんヨ







4608.jpg


目的は、もちろん☆ 
昨夜、オープニングセレモニーをやっていたガンダムを見る!です♪
東京テレポート駅前方面から、プロムナード公園をお散歩しながら行く事にした私達。







4609.jpg


曇り空とはいえ、暑いものは暑い ^^;








4610.jpg


アクアシティが右手に見えて来た頃には、汗だくでした(笑)







4611.jpg


海沿いを潮風公園方面へとひたすら歩くと・・・







4612.jpg


やっと到着です ^^♪
海側に来ると、明らかにガンダムを目指して歩く人達がいっぱいでビックリ! 







4613.jpg


11時半には、すでに人でいっぱいだった。








4614.jpg


雫&ティファ、さすがに暑そうですよネ ^^;
きっと、梅雨明けの晴れた日なら焦げつくと思います(笑)







4615.jpg


私一人でカメラを片手に、行列の最後尾に並んで







4616.jpg


ガンダムの股の間をくぐってみた♪
夏休みに入ったら、待ち時間が出るんだろうな・・・と思う。







4617.jpg


4618.jpg


立ち止らないように、ハンドマイクを持ったスタッフのお兄さんにしきりに促されるので、これがやっとの写真です♪







4619.jpg


この夏、お友達の何人かが遠方からガンダムを見に来るそうなので、なるべく参考になるように今回は何日かに分けてお台場散策の様子をお伝えしますネ。

この後の様子はまた明日、ゆっくりと書かせて頂きます ^^☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~☆
ガンダム見に雫ちゃんとティファちゃん
お台場に行ったんですね。
私も行きたかったんですけど。。。。
今日はダウンしていて
行けなかったです。
お友達も今日行くって言ってたので
もしかして遭遇とかしちゃっていたりして。

いつかかわいい雫ちゃんとティファちゃんにお会いしてみたいです。
2人とも小顔ですっごくかわいいので
見分けがつかない時があります。

雫ちゃんとティファちゃん
ご機嫌な笑顔でガンダムと記念撮影したんですね。

今日は、笑顔の素敵な2人にぽちっとですね☆

涙・・・。

本日、諸事情で8:00にお台場到着。
まずは、ガンダムということで、10:00前に
ガンダム前に移動、並ぶのは諦めるも、十分に堪能し、
そこからは、ひたすら雫ちゃん・ティファちゃん
サーチモードでヴィーナスフォートに移動して、
ペットシティの周りから、最後はアクアシティまで
ウロウロしました。
※と言ってもバーゲンも堪能しまくりました!

多くのダックスに会ったのに、いないね~と言いながら、
今、ブログをみて固まっています(笑)。
同じガンダムを、同じ日に見ておられたとは・・・。
ぜひ、次回はお台場でお会いしましょう♪

大きいねー。
これまで何人かの人のブログで拝見はしていましたが。
夏休みのイベントとしてはもってこいなんだろうねー。
雫ちゃんたち、今日も頑張って歩いたね。
「またお台場??」
つっこむなと言われても突っ込みたくなります!笑

sizuさん、こんばんは♪
今日はお台場に行かれてると思ってました☆
ガンダム…これは見ごたえがありますね。
やはり一度見に行かないと…
夏休みに入るとますます混んでしまうので
できたら平日の方がいいかもしれませんね(*^。^*)
雫ちゃんもティファちゃんも
今日も頑張って歩いたのね♪

ガンダム・・・
懐かしいですね~。
とても大きいんですね。
まわりにチビッコもいっぱいですね。

babaもお台場に行った気分になれます(笑)

こんばんは(^^)
おぉ~これが噂のガンダム!!
アニメ好きには、たまらん画像ですねぇ~(*^_^*)
ガンダムの股の下なんて、一生に一回潜れるかどうかですよ~奥さん!!(笑)
良いなぁ~
行ってみたいな~♪お台場ぁ~♪

お水を飲む2ワン、
手前がティファちゃんかなぁ…?
お手手の感じが…
違ってたらごめんなさーい!!





v-238あいこままさんへ
はい♪ 元気いっぱいこの週末『も』
お台場に出没しておりました(笑)
あいこままさん、体の調子はどうですか?
あい&陽菜ちゃんに会えなかったのは
残念ですが、我が家がお台場に現れる確率は
非常に高いので(笑)きっと☆会えますヨ♪
雫&ティファは、表情によっては
飼い主でも見分けがつかなくなるんです ^^;


v-238 kiki☆ファミリーさんへ
え。。。。。 --;
私も、頂いたコメントを読んで固まりました(笑)
kikiちゃんもお台場にいたのですね~(汗)
我が家も、本当は10時にガンダムの前に現れる
予定だったのです。
私が寝坊した上に、のんびりと準備をしていたので
家を出たのが10時でした・・・ ^^;
私も、たっくさんのダックスを見ました。
でも、ブラタンだけには1頭も会えなかったんですヨ~
アクアシティにも行きましたし、いつものとうり
ビーナスフォートにも行きました。
とっても残念ですが、是非☆次回こそ
お会いできたら嬉しいです♪


v-238くーちゃんさんへ
ガンダムは、好きな方にはたまらないようです(笑)
来週からは、フジテレビ主催のイベントも
はじまる&子供達の夏休みで
ますますにぎわうと思いますヨ☆
やっぱり、『またお台場?』
ですよネ・・・(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
作成中は、ガンダムの周辺がゲートで覆われて
いたのですが。。。
全部取りはずされて公開されたガンダムは、
何度も見ている私でも(笑)
見ごたえがありましたヨ~♪♪
是非☆チーちゃん家も皆さんで見てみて下さいネ☆
昨日『も』お台場中を歩いてお散歩を
していました☆ タフですよネ・・・(笑)


v-238babaさんへ
ガンダムは、沢山の大人から子供に囲まれて
にぎわっていましたヨ♪
是非☆ まだまだ続く、お台場の様子を
見て下さいネ ^^♪


v-238琴音ママさんへ
アハハ♪ 本当ですネ!
ガンダムの股の下は、もう2度とくぐれないと
思います ^^☆
↑ と書いて、また期間中にお台場に
出没していそうですよネ(笑)
機会があれば、是非遊びに来て下さい!
真っ黒姉妹のナビでよければ、
お供しますヨ・・・ ^^♪
手で見分けられた琴音ママさん、さすがです!(笑)

ガンダムいいなぁv-352
大きいですねi-183
ハナに見せたら激吠えしそうi-230
お台場かぁ・・・

SIZUさんはじめまして!昨日は遊びにきていただきありがとうございます!
ガンダムいかれたんですね
私達はランチしてからだったので13時半くらいに会場にいました
チョコタンやブラックタンはチェックするようにしてるんですよ
もしかしてすれ違っていたかもですね
ポストカード付きの記念撮影も90分並んでしてきました
お台場は私達も何度も行くんですよ
いつか会えるかもしれませんね

こんにちは
sizuさん。

お、おどろきました。

巨大ガンダムですね
すごいですね。

雫ちゃんが‥ティファちゃんは驚かなかったようですね
我が家のミミは田舎もんだから
人出の多いところは尻込みしちゃいます

この夏、お台場に参列する人は必見ですね

v-238そらはな母さんへ
ガンダム大きいですよ~♪
ガンダムの下にいた雫&ティファ☆
そういえば全く無反応だったのですが、
上まで見ていなかったのかしら・・・?(笑)


v-238のぞりんさんへ
こんばんは ^^☆
我が家は、かなり広域にわたって歩きまわって
いたので、きっとすれ違っていたと思います♪
のぞりん家とは、けっこうニアミスで
お台場に行っているようです。
実は過去ブログの頃から、度々
見させて頂いていたのです(笑)
きっといつか会えると思いますヨ☆


v-238トトママさんへ
雫もティファも、ガンダムを上まで
見ていたのでしょうか・・・?
言われてみれば、全く無反応でした(笑)
たしかにこちらの混雑ぶりは
凄いものがあります ^^;
慣れてしまう自分が怖いですよ・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク